忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

【写真館】刹月華撮影しました!【里にて】

こんばんわ。千鳥でございます!!
皆様、大変お待たせいたしましたっ!
多くの方から応援のメッセージを頂いておりました
刹月華の撮影を終了し、写真の選抜、加工を終了し、
ようやく準備が整いましたので、続きにてお披露目と
させていただければと思います!

本日はレポらしいレポがなくて申し訳ありませんが、
いろいろとまたつぶやいておりますので、
よろしければ覗いてやってくださいませ♪

また、この場をお借りしまして、
当日ご一緒させて頂きましたオーナー様、
お声掛けいただきましたオーナー様、すべての皆様へ
感謝の気持ちを捧げます!
本当にありがとうございました!!
ちゃんとレポートが出来ずに申し訳ありません…!!
また、ご一緒しましょうね♪
本当にありがとうございますっ!


それでは、続きをどうぞ!
(たためない関係で拍手は次回、まとめて返信させていただきます;;
 申し訳ございません…;;;)

まずは基本。 というわけで、まずは基本陣形ww
 改めましてVanaN'Iceより
 Kyte、Len、Gackpoでございます。
 以前はIMITATION BLACKという楽曲を
 製作させて頂いたのですが、
 今回は3曲目に某・動画サイトにUPされた
 刹月華という楽曲をモデルにカスタムさせて
 頂きましたっ!
 






がら。 この作品といえば製作日記にも書かせて
 頂いたのですが、この鮮やかな模様!
 すべて相棒のエス子ちゃんが手書きを
 してくれているのですが、服だけではありません!
 実はLenのボディペイントまで忠実に
 再現がされております。
 本人曰く、コレは必須事項なんだとかww
 お洋服をデザイン(というか、動画を作られた方)が
 とても丁寧な設定画をUPしてくださっている
 からこそ出来る作業です。
 本当に、ご本家様には感謝、感謝でございます!





あっぷ。 あと、メイクもこのたび刹月華用に
 全員変更していますっ!
 下側の目じりの辺りに「朱」(「あか」と読む!)の
 ラインが入っている設定になっていたので、
 どうしても再現したい!という
 エス子ちゃん立っての願いということで、
 こちらも再現させていただきました!
 …さすが、わが相棒でございますwww
 その情熱に乾杯www






 との。
 



 なので、Gackpoも・・・








 




かいと。



 Kyteもメイク変更をしているんですよっ!
 …ちなみにこの3人のピンショットが
 ちょっとアイドルじみてて結構気に入っていますw










3にん。 あと、個人的に今回一番製作に力を
 入れているのが、この3人の髪飾りっ!
 ワイヤー入りの和風小物用のヒモが
 元材料なんですが、ちょっと色が鮮やか過ぎたので、
 ちょっとくすんだ色になるように着色した後、
 2色を編み上げて1本のヒモにしています。
 あんまり目立ちませんが…これがこだわりw







コレですよ。 さて、今回の一番の目的といっても過言では
 なかった、里での野外撮影っ!
 しっかり楽しんでまいりましたよっ!!
 やっぱり日本庭園には和服が似合いました!
 もう撮影開始の瞬間からどこで撮影するか
 悩んだ、悩んだっ!(笑)
 結局、一番奥にある撮影スポットの
 近くにある小さな橋の上で
 撮影をさせて頂きましたっ!






3人で。 上の写真は昨日UPしたものですが、
 こちらはその後、3人集合で撮影したもの。
 ちょうど橋がくねっているタイプの
 ものだったので、そんな形を利用して
 撮影してみたら、アラ素敵。
 (↑自己満足すみません;;;)







ここですよ。 そして、もう一箇所狙っていたのが、
 こちらの「サロン付近にある赤いお椅子」!
 …って、椅子で合っているのでしょうか?(笑)
 この和服で撮影してください!!
 と、言わんばかりのこの場所を逃してなるものかっ!
 
 最後の瞬間までコチラで撮影をさせて頂きました!
 特にLenは赤い袴をはいていることもあって、
 色が良く映えて撮影しやすかったですね~。






 実は。
 実はあまり登場することが
 なかったのですが、笛も製作
 していたんですよ~。
 エス子ちゃんの力作でございます!
 吹き口ともち手の方向を逆にして
 ペイントしちゃったけどねっ!(笑)













えっと…ココからちょっと際どい…というか、
ヴィジュアル的な表現入るので苦手な方は注意してくださいませ!
女形がわからない方は特に注意ですよっ!






あーあ。 言っておきますが目隠しは趣味ではなく
 そういう設定ですのであしからずww
 このセッティングをしている瞬間を
 「誰にも見られたくないね」とコソコソ
 2人で撮影していたのがもはや懐かしいww





 構図一緒。
 言っておきますが目隠しはsy…


 あ!良く見たら構図が一緒だっwww
 どうせなら別のにしろって話ですね;;
 気づかずに撮ってましたwww




 



えっこたんのしゅみ。 あ~あ…(笑)
 これちょっと誤解を受けるんじゃないか?!
 と、撮影者のエス子ちゃんに言ったんですが、
 「これはマシなのをチョイスしたんだけど?」
 と、いわれました。エス子ちゃんの趣味に
 違いないと思われます。
 ま、いいんですよ。あくまでもヴィジュアル的な
 表現の一端に過ぎないわけですからwww
 ちなみに自己消化の妄想はしてもOK!(笑)








…いかがでしたでしょうか?
余り点数がないのですが、
今回は量よりも質を重視した撮影会だったのではないかと思います!
次回も撮影会できるように頑張ってカスタムするぞ~っ!

それでは、今日はこのあたりで!!
ちょっと某所にもこの写真をUPしないといけないので、早々に失礼しますっ!
ココよりも高画質で掲載予定ですので、よかったらそちらも覗いてやってくださいませ♪
(URLはまだ未定なんで未記入で;;;)

それではっ!!!



 

拍手[19回]

PR

2010/10/21 お針子。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ