忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

【カスタムキャラドール新作】ドールでVanaN'Ice ~LAST COLOR~【撮影しました!】

皆さまこんばんは!
約2ヶ月ぶりの登場でございます!
長々と留守にしてしまい申し訳ありません!
千鳥でございます!

前回のお迎え解禁からもう数ヶ月・・・。
お迎え報告はしたくせに、その後はまったくの音沙汰無しで、
しかも遊びに来てくれた子の紹介をするする詐欺してすみません;;;
そしてこのままヌルーする気ですみまsゲフン・・・。

まあ、何はともあれ!
いったいこの2ヶ月間何をしていたかと申しますと!!
ただボンヤリとすごしていたわけではないのですよ~!!
タイトルの通り! 久々に・・・!

カスタムキャラクタードールの制作をおこなっておりました~!!!!!

今回もすばらしい元ネタ様をベースに、お洋服を制作させていただきました。
メイク担当はもちろん、頼れる相棒・エス子姉さんです!
そう、出来高制が久々の活動を再開しておりました~!



懐かしや~。 前回の「刹月華」からはや1年4ヶ月・・・!
 なかなか忙しくて、以降公開される
 SCL様の楽曲のカスタムを相棒のエス子と一緒に
 「やりたいね」「挑戦したいね」といいながら
 なかなか出来ずにいました・・・。
 ですが、今回「VanN'Ice活動休止宣言」も出たということで、
 心機一転!最後に花を咲かせましょう!と、言わんばかりに
 気合をいれて取り組むことになりました。





で、今回制作させて頂いたのは、
VanaN'Iceの最新曲より「背徳の記憶~The Lost Memory~」に
登場する「鏡音レン」「KAITO」「がくっぽいど」の
3名をカスタムさせていただきました。

・・・ただ、この新曲をカスタムして画像をUPするだけでは、
「おいおい、出来高制は長期間カスタムをしていなかったくせに
 いつものカスタムと撮影で終了なのかい?」と
皆さまの期待を裏切ってしまうので!

今回は特別に・・・初代VanaN'Iceカスタムドールである
「IMITATION BLACK」と今回の「背徳の記憶」を
同時撮影することになりました!


そう!
要するに6体のVanaN'Iceドールを一度に撮影をする!
という大変大掛かりな撮影を行おう!という企画です。


・・・これには本当に多くの方のご協力を頂きました・・・!
作品を公開する前に、まずは先立って・・・。
御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

今回の撮影は皆さまの協力あっての作品でございます!
本当に皆さまの協力に感謝、感謝です。
今日の更新はその皆さまへの恩返しと言っても過言ではありません!!

それでは、早速!
撮影した写真を「続き」に貼り付けておりますね!
ちなみに、正式な写真発表は、
ボーカロイド専門のSNS「ピアプロ」で公開をさせて頂いております。

【田中&剛田兄弟_ピアプロ投稿ページ VanaN'Ice直リンク】

ですが、どうやらピアプロ会員ではない方は、
すべてを閲覧することができないようなので、
こちらでも再録という形で掲載し、ついでに未公開画像もUPしておきますね!
(要するにボツったやつですがw)

それでは、続きへどうぞ!
(・・・・なんかたまにあるのですが、時々字が詰まって見える
  ことがあるみたいです…すみません;;;
  しょうもないことが書いてあるので、ヌルーしておkですw)

 

 

拍手[19回]

PR

[続きはこちら]

2012/03/27 大きい人(SD~) Comment(0)

セーラー服のブームなんて・・・っ、来てないっ!!

こんばんは。千鳥です。
ついに秋花粉が攻めてきましたね~。
私は秋花粉には「反応する年」があったり
「反応しない年」があったりする変則的なタイプなんですが、
今年はどうやら、若干の当たり年だったらしく、
最近、ズルズルと鼻を鳴らしております。


さてさて!
前回の「シュシュの作り方」ではたくさんの拍手を頂きまして、
本当にありがとうございました!
中には娘さんの為に作ろうと思います!
と、嬉しいコメントをくださった方もいらっしゃって、
むしろ、「娘さんの為に何か作らせてください」状態ですwww
いいなあ・・・女の子とかいたら、おばちゃん何でもするよ・・・(^q^)

おっと、話が脱線しました。
何はともあれ、本当に嬉しいコメントをありがとうございました。
これからも、バリバリ作って参りますので、
ぜひぜひ覗いてやってくださいませ~ノシノシ

さて、本日は久々のドール写真です・・・
と言っても、本当に自己満写真なんですけどね(笑)

セーラー服 先日・・・たまたま思いつきで、
 13少年のセーラー服をSD少女に着せたら
 ブカブカで可愛いんじゃね?
 と、思い立ち真夜中にいそいそと
 着せ替えた時の写真です。
 モデルはSDルナこと「樹菜子」さん。
 着用のセーラーは某有名ディーラーさんの
 ワンオフドレスでございます。








ほっぺかわぇぇ・・・。 やはり、13少年とSD少女では
 あまりにも体格差があって、
 ブカブカすぎた感はありますが、
 樹菜子が可愛いからそれで良し(笑)
 ウィッグも急遽、別の子の物を
 引っぺがしてかぶせました。
 うん、カワイイカワイイ。
 オヤバカオヤバカ。








座りっ子! 実はちょっと前まではセーラー服って
 あまり好きじゃなかったんですよ。
 と、言うのも、ドール界で若干セーラー服が
 流行った瞬間ってありませんでした?(笑)
 なんか、基本セーラー服・・・みたいな・・・。
 私のような、ひねくれ者はその波に
 あえて抗っていたのですが・・・。
 ひょんな縁から、ワンオフでセーラー服を
 ゲットしてみたら・・・・。









かんわうぃーなうぉい!(訳:可愛いな!おい!)



天パの子は好きです。 というわけで。
 私も多分に漏れず、結局のところ、
 とどのつまり!
 最近では、すっかりセーラー服の魅力に
 はまっていたのでありました(笑)
 すっごい今さらですが!
 これからでも遅くないよねっ!(笑)
 いつか、自分でセーラードレスを
 制作してみようかな~と思っております。










でも、なかなかどんなのにするかアイデアが固まらないんだ・・・。
アレもしたい。コレもしたい。になりがちなので。
あぁ・・・時間があればなあ・・・。

おっと、またまた話が飛びかけたので、今日はこのあたりでっ!
次回も・・・来週の更新になってしまうかも知れませんが、
週に一度は更新するように頑張ります!

それでは、以下拍手のお返事です!
ありがとうございました~ノシノシ


 

拍手[3回]

[続きはこちら]

2011/09/06 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

里へ行ってきました!!

こんばんは!GW、楽しんでいますか??
相変わらずの亀更新、千鳥です!

さてさて…更新は亀ですが、
本日は写真が多いのでご容赦いただければと思いますwww

昨日、5月1日に天使の里へ行ってきましたので、
その時の写真をUPさせて頂きます!
いつものことながら、長々となってしまうので、
続きにたたませて頂きますことと、先日までに頂いております
拍手のお返事が次回になってしまいますことを、
どうぞご容赦くださいませ;;;


それでは早速どうぞっ!

拍手[7回]

[続きはこちら]

2011/05/02 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

だいぶ前に(笑)天使の里へ行ってきました!

こんばんワニ!千鳥でございます!
1,000回更新の記念ケーキを買えず、
もうだいぶ経っていますが、忘れてませんよっ!
今週末あたり、購入してこようかと思いますww

さてさて…今日は、前回の予告通りで、
先に行われました主催オフ会「Party! Action.2」の
翌日に訪れた、天使の里でのお写真をUPしたいと思います!
・・・本当はレポート形式にしたかったのですが、
正直、記憶がアイマイミーマイン!!!!


・・・・・・・というわけで。
写真の羅列と、ちょこっとのコメントだけで堪忍したってくだせぇ(ヘコヘコ

それでは、続きをどうぞっ!

 

拍手[4回]

[続きはこちら]

2011/04/04 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ちょろ見せと拍手のお返しと

こんばんワニ!千鳥でございます!
魔法の言葉は秀逸ですね!
無意味に挨拶がしたくなるぜ・・・!!

というわけで、すっかり更新が亀になっておりまして
申し訳ないです・・・。
年度末ということで、仕事も地味にバタついてまして;;
思うように更新出来ず悔しい日々を送っております;;;

あまりにも更新されていないと思いましたので…;;;
今日は次回予告と、拍手のお返事に参りました!

 実はまだオフ会の翌日に行われた
 天使の里訪問の写真がUP出来てなかったり;;;
 次回はその写真を大放出予定ですので、
 もうしばらくお待ちくださいね!!
 ちなみにメンバーはこの2人となっております。
 





この日はヒミツ道具の投入により、結構いい写真が撮れましたので、
どうぞお楽しみに…!!

ではでは…本当に予告だけでごめんなさい…!
以下、拍手のお返事ですっ!

拍手[3回]

[続きはこちら]

2011/03/30 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

整いませんでしたっ!

こんばんは!千鳥でございます!
「あれ?!レポートはどうしたの?!」とお思いの方も
いらっしゃるかと思いますが…!
今日は何の関係もない…いや、無いこともないけど、
基本関係の無い、いつもの取り留めのない話ですみません;;
(↑よく分からないですねw)

実は今回のオフ会…。
かなり大量に写真を撮影させて頂いた関係で、
また写真編集が終わっておりません;;;

せっかく皆さんの素敵なドールちゃん達を撮影させて
頂いたのだから、キレイな状態でUPしたいっ!
でもそうなると、更新しない日が連日続いてしまう…!

というわけで、ちょっと変則的に本日は別の話題をお届けしております!
中途半端も良くないのでね。ちゃんとまとめてからにします♪
お待ちいただいている方には申し訳ありませんが、
今しばらくお待ち下さいませ!!

さて…というわけで【本日の一枚】です。

寝巻きではない。 本日はこの子に登場して頂きました!
 SD牛若丸の女子カスタム「芳子(ほうこ)」です。
 決して「よしこ」ではありませんwww

 先日のオフ会で、多くの可愛い女の子達を
 拝見させてもらっていたら
 「あぁ~…女の子撮影したい~」という思いが
 沸々とわき上がって来まして…。
 しかも某所にて牛若丸女子のワンオフちゃんを
 見たもんだから芳子の写真が撮りたくて
 たまらなくなってしまいましたw







…その割りに服が「寝巻き」のような格好ですが、気になさらぬようwww
そして、「何の関係もない…いや、無いこともない」というのは
「オフ会に参加したから女の子が撮りたい」という意味でしたw



このくらいの角度が好き。 調子に乗ってもう一枚w
 あ、ちなみにメイクはもちろんエス子姉さんの
 作品でございます。
 メイクオーダーはどうだったかなあ…(笑)
 はっきりとは覚えていないのですが、
 エス子ちゃんが完成させて持ってきてくれた時に
 「仕上がって行けば行くほどに、表情がニコニコに
  仕上がっていくから、こっちまでニコニコになったわw」
 と、言われたことだけは覚えていますww








そんな理由もあって、
我が家では癒し担当として勝手に任命された芳子さん。
うん。やっぱり牛若女子は可愛いよ…!!
…って、親バカオーナーが一番癒されているっていうね…(笑)

さぁて!
癒しオーラを吸収したところで、
これから、また写真編集に戻りますかね!
早く、レポートUPしたいので頑張りますっ!

それでは、今日はこの辺りで!
明日は仕事の関係で更新が出来そうにないので、
お休みを頂きまして、最速で明後日頃にお会いいたしましょう!

では~ノシノシ
(以下、拍手のお返事です!
 1,000回更新へのお祝いメッセージをたくさん頂きまして、
 ありがとうございましたっ!)

 

拍手[6回]

[続きはこちら]

2011/03/01 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ