忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

実は●に行っていた上に、●●をお迎えしていました。

こんばんは。千鳥です。


こ ん ば ん は 。 千 鳥 で  す 。



こ ん ば ん は 。 千 鳥 で す ! ! 


すっかりご無沙汰しておりましたが、
何とか、何とか生きております!
皆さん覚えていらっしゃいますか~。
このブログを書いている中身の人ですよ~(笑)

もうね!毎度同じ理由で申し訳ないけれど、
仕事がMAJIカオスでしたwwww
午前様は当たり前。 土日があるわけもなく、恐怖の16連勤wwww
最終的にランナーズハイになって、
仕事をしていないと不安になる身体にまでなってしまいましたwww
(今はもう大丈夫ですが;;)

私の仕事は季節によって
すごく忙しかったり、すごくヒマだったりする不思議な会社なのです。
そんなわけで、ただいま繁忙期真っ只中!
1月の終わりか・・・暖かくなる頃には
またまた定期更新が可能になると思いますので、
それまでは、ひっそりと見守ってやってくださいませ!

皆様からの「マイペースで更新してください!」という
心温まるメッセージを胸に!
ワタクシ、まだまだ頑張る所存であります!
いつも、応援メッセージをくださっている皆様、
本当にありがとうございます!


さて、そんな中・・・。

今日は久々の更新に相応しく、そして珍しく!
濃い内容となっております!
なんとトピックス的には豪華3本立て!
どうぞお楽しみ下さいませ♪


まず一つめは・・・。

「実は、久々にお里へ訪問していました」

という話。
あまりにも仕事がカオスで、
心が荒んでいるときにエス子ちゃんに泣きついたところ。
企画されていた里訪問がある!ということで、お呼ばれされた次第であります。
あのときは皆様、本当にありがとうございました!(今さらw)

今日はその時の写真をUPしようと思ってます♪


そして二つめは・・・

「実はアレをお迎えしてました」

ということ。

一見すると、今回のドルパ限定か?! と、
思うような表現ですが、そうではありません(笑)

まさに「どうしてそうなった!?」的な子をお迎えしておりますので、
こちらも写真でお楽しみ頂ければと思います!
・・・というか、この子が里のメンバーだったりするんですよね。(笑)



さらに最後の3つ目は・・・

「メイク変更してもらいました♪」

というお話し。
こちらも里の参加ドールメンバーであった
「MSD ミュウ」のメイクを「名匠・エス子姉さん」に
変えてもらったので、こちらのお披露目をさせていただきます!


それでは、早速続きをどうぞ!
(以下、写真の羅列が続きます・・・)


 

拍手[9回]

PR

[続きはこちら]

2011/12/21 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

【ドールで「悪ノ娘」&「悪ノ召使」】UPしました!

本日、久々に暇な日曜日を過ごしております。 千鳥です。

この・・・・イベントには、必ずと言っていいほど参加していた私が、
あのハウステンボスイベントをスルーしていますよ!奥さん!!
びっくりですね!





・・・・ま、昨日まで仕事だっただけですがね!!!(涙)

お仕事のバカヤローっ!!!!!(号泣)


・・・・・・・・・・皆様のレポート&ステキなお写真を楽しみにしております・・・。



とは言え、実はtwitterのタイムラインから色々情報をキャッチしているので、
情報そのものは、結構仕入れていたりするのですがねw
「ロリーナ」が販売されないとか、伊達政宗がやってきたとか、いろいろ!

本当に最近の技術はすごいですね~。
エアテンボス、楽しかったですwwww


さてさて、本題ですが…。
スミマセン;;;今回は写真なしです…;;;

本日、久々のカスタムドール写真を、
ボーカロイド専門のサイト「ピアプロ」にてUPさせて頂きました!
以前、予告しておりましたので、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
ボーカロイドカスタムドール「悪ノ娘」&「悪ノ召使」でございます。


【ドールで「悪ノ娘」&「悪ノ召使」~2011Ver.~】
http://piapro.jp/t/mGFB
(別窓開きます!)


今回は、相棒のエス子ちゃんに、カスタムしたウィッグを借りたり
多少のカスタムチェンジを行ったので「2011Ver.」ということで、
アップさせて頂きました!

ボーカロイドでは、始めてのカスタムドールでしたので、
始めにアップした時よりも、ちょっとでも成長できていればいいな~。
なんて思っております!

よろしければまた覗いてやってくださいませ!

・・・・で、どうして、この記事に写真をUPしないのか。
前に「加工前の写真をUPします!」って、言ったじゃないか。
という声が聞こえそうですが…;;;

実は…






元データをロストしました(^q^)






いわゆる上書き保存ですねwwwwwww
凡ミスサーセンwwwwww

一応復元を試みますので、
次回の「お里訪問」記事をアップする際に一緒に掲載できたら
褒めてやってくださいませwwww

・・・・・と、言うわけで!
次回は先日の「ウザいピース写真」他、
里での写真を追加アップさせて頂きます!
ピアプロでは掲載しなかった「悪ノ双子」写真も公開予定ですので、
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

それでは!
以下、拍手のお返事です!
応援のコメント、ありがとうございました!

拍手[3回]

[続きはこちら]

2011/06/26 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

予告と「ありがとう」を。

2週間ぶりの登場です。
本当にご無沙汰しておりました千鳥でございます;;;

なんだかアレですね…。
ちゃんとしなきゃと思っていても、出来ない自分が歯がゆいです…!!
なかなか更新できなくてゴメンなさい…
とりあえず、仕事にプライベートに忙しい毎日ですが、
何とか生きております!


プリクラ。 ・・・・とは言えちゃんとドール生活も
 満喫していたりするんですけどねっwww

 なかなかアウトプットできていないだけで、
 実は先週、天使の里に行ってきました。
 コチラはそのときに撮影した一枚。






我が家のアホ担当にどうしても
プリクラ風のポーズをさせたかったのでこれは大満足ですwww

周りのオーナー様からも「ウザいwww」「こwwれwwwwはwwwww」と
好評でそっちの意味でも大満足ですwwww
今更ですが、ご一緒させて頂きました皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!


撮影をご一緒させて頂いたあとは、
ゆっくりとお食事までご一緒させて頂きました!

その際に、なかなか更新できない事を私がついつい愚痴のように
こぼしてしまったのですが・・・・(スミマセンでした;;)
ありがたいことに、ご一緒してくださったオーナー様から
「無理はしちゃいけませんよ!リアル大事っ!」と言って頂けたことが
本当に嬉しかったです…!
こう…心が軽くなったというか…もうちょっとラフにブログ更新を
楽しんでみようかな~という気になれました♪
本当にありがとうございました!

あの時、励ましのお言葉をくれたオーナー様に
最高を愛を送ります!クール便で!返品不可でっ!(笑)
いや、本当に…持つべきはダチなのです。


しっかし、アレだっ!
そんな温かいお言葉に甘えたらこの結果だよっ!
2週間放置だよっ!GAKKARIだよねっ!(笑)

…というわけで、今後の自分を戒めるためにもっ!
本日は次回以降の近日予告も持ってきました!



1.天使の里写真を「brillante」にてもうちょっとUP予定

2.ボーカロイド専用サイト「ピアプロ」にて
  「ドールで悪ノ娘&悪ノ召使~2011Ver.~」をUPします。

3.週末は「ドールでLOVELESSxxx」の製作をし、後日レポをUPします。


1.と2.が内容的にちょっと被ってるんですが、
実はこの記事の写真と一緒に「悪ノ双子」のNewVer.の撮影を行いましたので
そちらをブログとピアプロにて公開しようかと思ってます。
せっかくなので、ピアプロはある程度の修正・加工をしますが、
ブログの方は生データをUPしようかと思ってます!

よろしければまた覗いてやってくださいませ!
3.については来週の話ですが、LOVELESSxxx製作の続きを
レポート予定ですので、コチラも合わせてよろしくお願いいたします!

それでは、本日はこのあたりでっ!
…今週中にお会いできることを目標に!

あでゅーっ!
・・・・・それにしても久々だからか、支離滅裂な内容だなっ!(笑)


拍手[5回]

2011/06/20 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

師も走る多忙な毎日です

こんばんは。千鳥でございます。
先日、募集をスタートさせて頂きました
主催オフ会 第2弾「Party! Action.2」におきましては、
早速、ご参加頂けるとの旨、ご連絡を頂きまして、
ありがとうございました!!
来週、頭には今までに申し込み頂きました方々に
メールをお届けさせていただきますので、
もうしばらくお待ち下さいませ!!
そして、引き続きまだまだメンバー募集中ですので、
宜しければご検討、宣伝下さいませ!(←ぉぃ)


さてさて…
またまた2日ほど更新がストップしてしまったのですが、
最近はかなり忙しい日々を送っております…。
さすが師走といったところでしょうか;;;
もうちょっと更新頻度を上げたいものです…。


めんず。 そんな多忙な私をサポートして、
 エス子ちゃんが写真を撮ってくれたので、
 今日はそれをペタしておきます!!
 ありがとう!エス子ちゃん!!!
 こうやって見ているとMSDサイズの
 男子お洋服とか作りたいなぁ…。
 どうも、女子に貢ぐクセがあるので、
 服難民になりやすい男子www
 今度、時間を見つけて作ってみよう。







というわけで、
取り留めのない話でごめんなさいっ!
明日も仕事なので、今日はこのあたりで…。
以下、拍手のお返事です!
遅くなりましてすみませんでした!!!

拍手[1回]

[続きはこちら]

2010/12/09 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

ミュウSWDのメイクが変わりました!

お疲れさまでs…じゃないや、こんばんわ!
今日は仕事でメールばっかり打っていたので
手が勝手に「お疲れさまです。」と打ちやがりますww
千鳥でございます。

昨日のカウプレ当選者発表も無事終了し、
9月19日に行うオフ会企画「Party!」も何となく形が見えてきて…
brillanteの夏企画も終わりに近づいてるんだな~と思っていたら
8月は今日で最後なんですね。
サラリーマンな私としてはすっかりそんなこと忘れてたんですが、
通りで近所の子供達のテンションが低いと思ったww
分かる、分かるぞ少年達よ。
あの週間天気予報に「9月1日」が食い込んできた時の悲しさは
今でも忘れないさっ!!

…うおっと、前振りが無意味に長くなりました。
本日はだいぶ前にUPしようと思っていたのに
すっかり遅くなってしまったこの話題。

今日の主役!

 こちらっ!
 MSD旧肌・ミュウSWDの陽菜(ひなた)でございます。
 この写真でお気づきの方がいらっしゃったらかなりの
 brillante通ですねw奇跡ですw
 この度、エス子ちゃんにメイク変更してもらいました。


私の記憶が確かならば、我が家に来てから初めてのリメイク。
初期メンバーの中では最もメイクが変わらなかったドールでもあります。
続きに写真を羅列しておきますので、
エス子ちゃんの神メイク、どうぞご覧下さいませ♪
写真横には私の下らんポエムもあるよ!(嘘です。)

拍手[5回]

[続きはこちら]

2010/08/31 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

【リクありがとうございました!】最強娘’s。

ども!出来高制の作業が順調です!
作業場所が非常に暑いのが気になりますがwww
でも順調です!(笑)

そういえば次回ドルパの情報がチラっと出てましたね~。
BABYとのコラボかぁ…ちょっと楽しみ。
でも、コラボ料金が積み増しになるのは正直痛いっ!(笑)
ニュースの到着が楽しみです!


さてさて。
本日は、先日拍手コメントからリクエスト頂きました
「幼SDたんぽぽこと愛梨さんと、
MSD旧肌ミュウSWDこと陽菜の2ショット」をお届けできればと思います!
リクくださいましたH様!お待たせしてしまいすみませんでした…!!
ちょっぴりアイタタ要素を含めますので、たたんでおきますね~!
OKな方は続きへどうぞ♪


拍手[3回]

[続きはこちら]

2010/07/04 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ