忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

あけおめなんだから、お迎えしたっていいじゃない!!

こんばんわ!
約一ヶ月ぶりの登場となりました。
毎度おなじみ千鳥さんですよ!

いまさら言うのもなんですが、
あけましたおめでとうございます!(笑)

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は仕事、仕事していた気がしますが、
あまり気にしないことにしています(笑)

さてさて!!
今日は、(個人的な)ビッグニュースをお届けに参りました!
なんと!なんと…!

あの「お迎え魔人」と称された千鳥さんがお迎えを絶って約1年…!
ついに!ついに・・・・!!!!



お迎えを解禁しましたーーーーーーーーーーー!!!!




つ・ま・り!!!

新しいメンバーが増えましたーっ!(ドンドンパフパフっ!!


・・・・・・ま、これもお披露目タイミング完全に逃してるんですけどねwww
まあ、いいじゃないですか!(笑)

というわけで、続きには我が家の新しいメンバーをご紹介いたします!
即効カスタムの刑なので(笑)
貴重なデフォルト姿となると思いますので、乞うご期待!

それでは、さっそくどうぞー!
(よくわからないのですが…続きの文章が一部読みづらくなっております;;
 申し訳ありません;;;;;)

 

やっぱりこの二人でしょ! 



  というわけで!お迎えしました!
  久々のお迎えとなったのは「幼SD南条勲」と
  「幼SD橘純」でございます!











純。 



  前々から「かわいいな~!」と思っていたのですが、 
  本番ドルパでご縁にめぐり合えず・・・あきらめていました。
  ところが、さすがというか、なんというか・・・! 
  後のアフターで我がシスター 銀花ちゃんがやってくれました。











勲。
  日曜の朝から私の携帯をバンバン鳴らすので
  「ま さ か ! !」
  と、思っていたのですが…   
  案の定、良番を引きやがりましたwww
  まさに、うれしい悲鳴と言うわけです(笑) 
  久々のお迎えチャンスですし、何
  よりも一度あきらめた縁がめぐってきたのなら・・・!
  と、思い切って一年という
  (していたわけではない)自粛期間を乗り越えて
  お迎えと相成りました。








背景は二人の入っていた箱。
  で、お迎えと言えば・・・
  恒例の「お名前発表」なのですが、 
  今回はこの二人のカスタムが名前に大きく関係しているので、
  今の段階では伏せておこうと思います。
  カスタムが終了して、帰ってきたことに改めて
  名前発表とさせていただきますので、
  しばらくお時間をくださいませ♪
  きっと面白いことになること、
  間違いなしですので・・・www










ゴヤ顔。


  そうそう。この二人といえば身長差!
  うわさには聞いていたその真意を
  早速調査してみましt・・・・  
  と、言いたかったのですが、なんと!この編集中に
  カメラのデータをロストしました・・・。 
  またカスタムが終わったら、挑戦することにします…;;;
  それにホラっ!もう既出ネタだしさっ!!(と、自分を慰めるw)








なので本当はもっと写真もあったのですが、
その大半を消してしまいました;;;
今、載せているのは偶然借りたカメラで撮影したものです;;;
ま、これもカスタムするまではあまり露出するな。
という二人の思し召しでしょうwwww

そんなこんなで、久々にやってきた我が家の新人・勲と純。
これからカスタムが入るので、紹介も手短な
まだまだ完全ではない二人ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪






スペシャルゲスト


 
 それでは、今日の更新はここまで!
  次回は出来るだけ早い段階で・・・。
  我が家に遊びに来てくれている
  ゲストのご紹介が出来ればと思っております。
  (お迎えではなく、遊びに来てくれてますw)











それから、全然今回の話とは関係なくて、
かつ、もう少し先になりますが…。
実は今回のお迎えを機に・・・少しドール人員を削減しようかと思っております。
(思うところはいろいろあるのですが、このあたりも追々・・・。)

でも、出来ればいわゆる店舗へ中古として手放すことや
(公では禁止されていますが…;;;)オークションではなくて、
このブログを見てくださっている皆様へお譲り出来たらと思っております。

チラっと覗きに来てくださった方でもかまわない。
オークションのような「どこの誰かわからない状態」で手放すのは、
どうしても出来そうにないので、今このようなことを考えています。

名前を変えてもらっても、もちろんかまわない。
カスタムもしてもらって全然かまわない!
・・・ただ、「brillanteの千鳥から受け取った」ということを
知っていてくださる方へお譲りしたいと考えております。
人数は多いですが、みんなそれぞれ、思い入れのある子たちなので♪

そして、この思いを受け止めてくださる方へ・・・
お譲りしたいと考えております!
(かなりウェットな発言なのは重々承知ですのでw)

まだ少し先の話になりますが、
まずはここまで読んでくださった皆さまへ先行して・・・
お知らせをさせていただきました。


改めてお譲りを開始するときにはブログとTwitterでお知らせの上、
上記文章を転載、およびもう少し突っ込んだお話をさせていただきます!

それでは!今度こそ「今日はここまで!」(笑)
長々とありがとうございました!

 

拍手[13回]

PR

2012/01/27 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ