忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

あけおめなんだから、お迎えしたっていいじゃない!!

こんばんわ!
約一ヶ月ぶりの登場となりました。
毎度おなじみ千鳥さんですよ!

いまさら言うのもなんですが、
あけましたおめでとうございます!(笑)

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は仕事、仕事していた気がしますが、
あまり気にしないことにしています(笑)

さてさて!!
今日は、(個人的な)ビッグニュースをお届けに参りました!
なんと!なんと…!

あの「お迎え魔人」と称された千鳥さんがお迎えを絶って約1年…!
ついに!ついに・・・・!!!!



お迎えを解禁しましたーーーーーーーーーーー!!!!




つ・ま・り!!!

新しいメンバーが増えましたーっ!(ドンドンパフパフっ!!


・・・・・・ま、これもお披露目タイミング完全に逃してるんですけどねwww
まあ、いいじゃないですか!(笑)

というわけで、続きには我が家の新しいメンバーをご紹介いたします!
即効カスタムの刑なので(笑)
貴重なデフォルト姿となると思いますので、乞うご期待!

それでは、さっそくどうぞー!
(よくわからないのですが…続きの文章が一部読みづらくなっております;;
 申し訳ありません;;;;;)

 

拍手[13回]

PR

[続きはこちら]

2012/01/27 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

誌上販売ちびドレス「ミルキーベビードレスセット」着せてみた!

こんばんは。
次回、カスタムドール「チーム雪国」の作り方について…
相棒のエス子ちゃんと迷走しすぎて、一時休戦状態です・・・。
さすがに今回の作品は壁が高すぎるお…;;;

さてさて!
本日はワンオフお披露目の日でしたね!
最近は撮影だったり、展示依頼があったりで、
なかなか参加できなかったのですが、
今日は久々に参加して参りました!
もちろん、大好きな福山すみかへ・・・・!!!

…うん。たぶんね。それが運命だったんだよ。
最近、参加してないならね。
そのままがよかったんだろうけどね…
運命だったんだよね(笑)

・・・・・・と、そんな事は置いておいて!
今日は福山すみかへお邪魔したついでに…!!


よりにもよって、このメンバー。 ちょこっとカスタムVol.3にて誌上販売されていた
 ちびドレスを受け取りに行ってきましたよ~!
 「ミルキーベビードレスセット」です!
 モデルはエス子ちゃんにもご意見頂きまして
 W「しずく」の「(←)苗」&「芽瑠(→)」で。
 これ、お値段の割にはすっごいデザイン性もあるし、
 頑張ればパーツ分けして、他のデザインの服にも
 使えそうなのが、良いと思うのですよ!
 クマ耳帽子もシンプルなデザインだったので、
 よいと思いますっ!!






似合う? 写真を適当に撮ったので残念クオリティですが;;
 本物のお洋服はもっともっと可愛いですよ!
 そして何より靴がすっごくいい!!
 モコモコがついてて、この冬にはもってこいの
 アイテムでしたよっ! 早速カジュアルにも
 流用しようと思います♪





…あまりに到着までに時間があったんで、
正直、ちょっと忘れてたんですがwwww
でも、待っていただけに、その可愛さは異常!!!
もっとこういう安くて、可愛いデザインが増えればいいのにな~…
なんて、ワガママをいいつつ、今日はこのあたりでっ!

再び製作の模索に入ろうと思います…;;;
ではっ!!!




【オマケ】
以下、だいぶ久々のお喋り付文章が入ります。
「お喋り系」が大丈夫っ!
という方のみ、お進みくださいませ!




拍手[6回]

[続きはこちら]

2010/12/19 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

【写真てんこ盛り!】福山すみか撮影会!

こんばんは!
ドルパ24、参戦された皆様、お疲れ様でございました!
お目当ての子は無事、お迎えできましたでしょうか…??
諸々、激戦だったみたいで…ホントお疲れ様でした!
また、例の件でお世話になった皆様もありがとうございました♪
まだまだ、チャンスはありますので、どうぞお気になさらずっ!
何はともあれ!皆様、本当にお疲れ様でした~っ!

さてさて、そんな私は今日、協力者の皆様とメールしながら…
福山すみかで撮影をして「エアドルパ」を楽しんでおりましたwwww
福山すみかの完全閉店まであと少ししかないですし、
イベント事もたくさんダブってくるので、
ゆっくり撮影できそうな機会が、ないだろうな…と、思い
暇そうだった(失礼w)姉を誘って二人で行ってきました!

…まあ、正直言うと「ドール充」がしたかっただけですが…!!
もうね・・・!!
最近、構ってなかったものだから・・・・!!!
ドール充したくて仕方なかったのよっ!!!

と、いうわけで…そんな思いのせいか写真が大量ですww
続きに簡単なコメントと一緒に羅列しておきますので、
よろしければ見てやってくださいませ♪
ドール云々さておいて、撮影スペースが素晴らしかったですよ~!!

それでは、どうぞっ!
(拍手のお返事は「続き」の最後、反転にてお返しさせて頂きました♪)


拍手[8回]

[続きはこちら]

2010/12/13 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

パピ&パフのウィッグをいじってみよう!

こんばんわ!千鳥でございます。

さてさて!(いつも)唐突ですが!
今日はちょっと(いつも通りの)思いつきでとあるプチ企画をしてみようと思います!
題して!!

「幼SDパピ&パフはとっても可愛いよ!みんなスルーしないで!」ww

…いや、正直私の周りだけかも知れないんですが、
『パフ(パピ)再販ハレルヤ~っ!!欲しい!』とか
『とりあえずパピ(パフ)はGETで!』という声を全く聞かないんですよ(笑)
これってひょっとしてみんなスルーの方向なのか?!
確かに初めて発売されたときも姉が結構悪い番号だったのに買えてたしな…。
そんな状況なら、再販してもぶっちゃけ残るのでは…?!

…と、言う考えに昨夜寝る前に到達したので、ココは一つ!
「ちょっと欲しいけど…」とお迎えを悩んでいる全国のオーナー様の為に…!
我が家のパフのウィッグをいじってみよう!!
と、考えた訳であります。ハイ。要は布教活動でございます(笑)

本日のモデルさん。 幸いにも我が家にはパピ&パフの二人がいるので、
 この二人をモデルに我が家にあるウィッグを色々と
 チェンジしてみようと思います!
 特にパフはデフォルトメイクにデフォルトアイなので、
 だいぶ近いイメージにできるかも!!
 (と言っても今回のメイクとは違うハズなので、
  あくまでもイメージですが;;)
 パピはメイク変更と頬の辺りを若干削ってますので、
 あくまでもオマケ的要素で…。




それでは、早速行ってみましょう!!!
(長くなるので畳んでおきます!)

 

拍手[6回]

[続きはこちら]

2010/07/20 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(3)

引っ張っちゃいやん。

こんばんわ。姉・銀花がさっき、
「リラックマっ、リラックマっ、リラックマ~♪」
と歌いながら目の前の閉まっている扉に体当たりしていきました。
…暑さは人をおかしくしてしまう…ということですね。

さて…昨日はお休みを頂いた挙句、
今日はめでたいことがあり、
うっかり楽しんで来てしまったので、
内容が薄いのですが…
先日、ちょっと面白い写真が撮れたのでそのご紹介!!

ぐい~っ! それがこちら。
 なんだかものすごい力で芽瑠(幼天使しずく2号)が
 引っ張っている様に見えませんか??
 ポーズを取っている芽瑠の手に袋の端を
 乗せているだけなんですが、結構それっぽく
 見えると思うんですよ!(自己満ww)
 実はこの袋…私のお弁当箱入れ(笑)なんですが、
 先日洗濯したんですよ。
 で、干すときに底の一部を洗濯バサミで干していたら…



もともとこんなの。

 こんな形になっちゃったっていう(笑)
 洗濯バサミでつまんでいたからこそ、
 なんだかすっごい狭い部分に
 ぎゅっといい感じにシワが寄ったみたいです。
 う~ん…偶然にしてはできすぎたシワ加工ww
 ちなみに持っているのは姉・銀花ちゃん。
 この日ちょうど黒い服を着ていたので
 持ってもらいました。
 (ちなみに私はベージュの服を着てたw)



回収した洗濯物をたたんでいる時に
この形にビビっていたら銀花ちゃんがブログにネタになるよ!
と、助言してくれたのでちょこっと撮影してみました♪
なのですっごい所帯じみた畳の上ですみませんww

そしてこのグダグダな感じで終わるっていうね!!(笑)
くだらない話にお付き合い頂きましてありがとうございました!
(拍手は…拍手はごめんなさいっ!
 次回、次回必ずお返ししますっ!!;;;)




※次回予告※
次回は以前、拍手でリクエスト頂いた陽菜&愛梨さんの
2ショット記事行きます!
よく考えたら里で撮影してくればよかったwww
ヘボ写真になると思いますが、よろしくお願いします~;;

拍手[2回]

2010/06/30 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

大きくなりました…?

こんばんわ。実はかなりの小心者。
千鳥でございます。
いっつも大口叩いてるけどねっ!(笑)

本日はいつも以上に短いですが、ちゃんとドールのお話ですよwww


明るくするの忘れたww 今日、不意に千早(幼SDパピ)と
 那岐仁(幼SDピッコロ)を見たら、
 千早が異常に大きくなってて大分驚きました;;
 よくよく見たら千早がヒールの靴を
 履いてるだけだったんですけどねww
 あと、てっぺんがお団子なんで、
 余計に大きく見えるんですがねww
 一応、同じ場所に立ってるんですよ~。




16少女とかのハイヒールもかっこよくてスキですが、
こういうちびっ子がヒール履いてるのも可愛いなぁ…とか思う今日この頃でした!
でも、人間のお子ちゃまはヒール履いちゃダメダメよっ!!
成長の妨げになるからねっ!

…人間ではなかなか出来ない格好が出来るのも、ドールの魅力。
(本日の格言/笑)

では、本当に短いですが、
今日はどうしてもiphoneに音楽ブチ込みたいからここまでっ!(笑)
では~っ!!!
(以下、コメントのお返しです♪)

 

拍手[1回]

[続きはこちら]

2010/06/21 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ