忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

いいかげんにしろよ自分。

【銀花】
こんばんは。
昨日の予告どおり、やってまいりました。
今月はなんとも困ったなイベント3連休を迎えてしまうわけですね。
今から胃が痛い。
千鳥はドルパの限定が少ない、なんて言ってましたが、
銀花的にはむしろこのくらいがいいんじゃないかと思います。
さ、前置きはいいです。
銀花の漏れ出る心の叫びを聞いて…あ、めんどくさいですか?
じゃあ、里の写真、見てってください。
文章は全然関係ないですけど。
どぞ。 ロビーにて。 まずはドルパ限定から。
 アーヴィン&ケイリン。
 銀花的には「なし」!!!
 よかった!!!
 
 





これ、すっげーかわいいと思うの。 アーヴィンとか素敵だと
 思いますがね。
 千鳥と同じく、
 うちじゃかわいそうなことにしか
 ならんですよ。
 ケイリン然り。
 妖精耳だし。




二人で。 でも。
 アーヴィンのウィッグだけ
 欲しいなんて思ってるのは
 内緒なんだぜ…




初めてのコラボ。 レミ&コリン。
 お待たせしました。
 銀花のアンテナは、
 二人を狙っていますよ。
 しかも久しぶりにさ。
 「セットでお迎えしたい」
 なんて目論んでるらしいです。
 




この構図よく見る!!って一人ではしゃいだ。 どっちかというと、
 コリンのほうが好きかな!!
 強いて言うならね!!
 でもレミもかわいいって!!
 シンリン以来の
 「やったるで!!」感が
 なんか嬉しい今日この頃。
 (お迎えする気満々。)



外はキレイに撮れますね。 でも、ウィッグが普通っすね…。
 それだけが悔やまれてならん。
 いまいちテンションが
 上がりきらないのは
 たぶんそのせい。(酷い。)
 なぜオリジナルにしなかった?





自分の写真の腕のなさに涙する。 そしてDDたち。
 最近自分的にDDが熱いので
 ちょっと気になったりもする。
 特にイリヤね。
 なんで凛を飛ばした?
 次は凛やろがい!!!
 と怒鳴りたいとこではあるけど。
 イリヤも好きだし。
 MDDだし。気になる。
 なのはは…高いよ(笑)

鳥とか籠とか大好きです。 あと、らきすたの衣装だけってのは
 どういうことなんですか?
 なぜに服だけ??
 
 あと27センチのレイが
 ちょっとかわいいなって思ってます。
 思っただけです。
 



エス子ちゃんが貸してくれたドレス。神!!!! そういう意味では
 ショールームエンジェルも
 なかなかかわいいですね。
 個人的にお世話になってる
 福山の薔薇の君とか。素敵です。
 まぁやっぱり思っただけ
 なんですけどね(ひど…)




彼女もいたんだぜ。 衣装は…
 残念!!
 (あまりピンとこなかったらしい)







自分的に新しい構図。 では次に里イベント限定。
 白雪な二人にグッときたのは確かだが。
 やっぱり今回は…
 真霧でしょう。
 マムドリと呼んでいます。
 ほら、銀花サイドは
 眠り幼っ子いないんで。(あれ?)


新たにツンな表情が出てきた真雪さん。 とはいうものの、
 実は勢いで前夜祭にも
 申し込んじゃったし、
 まぁ外れるだろうけど
 うっかり当たった日にゃ、
 白雪なゆきちゃんがきちゃうわけで。
 それは妄想にしても、
 レミコリが控えてるわけで。
 ちょっと悩み中です。



時計を使いたかっただけなんです。 ていうか、
 うっかり白鳥さんあたりも
 つれて帰ってきちゃいそうで
 怖い、ってのが本音です。
 神様は銀花が散財することなら
 喜んで力を貸してくれる
 傾向があるんで(涙)




マジでいいわ…このドレス… ぼやぼやしてたら
 あっという間に3連休きちゃうなぁ… 
 どうしたらいいんだ…。
 そもそもドルパは
 アフターだけでもいいかなって
 思ってたりするし、
 里イベントに賭けるべきなのか。
 むしろお迎えしないとかいう
 選択肢はないのか、自分。



鏡じゃないよ、二人だよ!! と、自分のことながら
 葛藤の日々を送っている次第です。
 結論。
 なんかもうなるようになれ。
 う~ん、ワタシ的!!!

 果たして銀花は
 何人お迎えしてしまうのか。
 神のみぞ知る。なのです。

辛口っちゅうか、何がいいたいかまったくわからない、完全独り言にお付き合いいただいてありがとうございます。
以上、ニュースの最後のほうで、ターンエーブランドの美女二人に
ちょっと心ときめいた銀花でした。バーイ。

拍手[0回]

PR

2009/03/03 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ