忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

うわああぁぁっぁあぁぁぁああああ!!!

【千鳥】
たった今、2時間かけたレポートをロストしました。
書き直す気力は…もうない…(涙)

なので、とりあえず言いたいことを箇条書き。

1.行きの車。
ETCが付いてない車でまさかの割引なしでの強行軍。
(前日深夜出発。当日早朝着。)
途中で取った仮眠でアイドリング防止のため、
エンジンを切るも、その暑さに耐えかねて
ドライバーのエス子以外の全員が車内から離脱(笑)
眠れぬ夜を過ごす。

2.クジ引きの結果
まさかのお目当てなしという奇跡に見舞われた今回。
友人のためにクジを引くも見事に惨敗…
夏米ちゃん…役に立てなくてマジごめん・・・。

3.素敵な出会い♪
一般列を待っている間、日頃お世話になっている
オーナー様たちに出会うことが出来ました♪
いろいろなお話をさせて頂きましてありがとうございました!
またお会いしましょう!!

4.ディーラーでの散財。
今回はいい加減ブログにも登場させたいが、
ウィッグ(もしくはアイ)が納得いかなくてなかなか
登場させれない!!
という人のものを買いあさりました!
今度からバンバン登場するんでお楽しみに♪

5.初の自ドール&一眼レフ。
今回、初めて自分のドールを持っていきました。
みるく&ルナonMSD。大きさもちょうどよいので♪
いろいろな方に「どうなってるんですか?」と聞かれる。
…本当にすみませんでした(汗)
最終的にはボークスのスタッフさんにまで聞かれる始末…(笑)
いや、本当に…悪ふざけが過ぎたな…
歩きながら声をかけてくださったオーナー様♪
お声がけいただきましてありがとうございます!!

6.ステージイベント。
特にお呼びがかかることもなく(笑)
ワンオフちゃんも皆可愛かったよ…
ビンゴ…外れたよ…残念。



…こんな内容だったんです…くすん。
あ。でも、くだらない話をうだうだするより完結でいいかもですね(笑)
続きに展示の子達を押さえた写真たちを羅列しておきますので、
よろしければ見てやってくださいませ♪
展示の全体雰囲気…!というよりはみんなのお顔のUPが多いのは
私の趣味ですので、お気になさらず(笑)

明日は買ったもののレポを、

メモ帳に文章書いてから

UPします(笑)
では!!!
みしぇるん。 ミシェル~ガーターベルトVer.~(違)
 夏米ちゃんの役に立てなかったけど、
 アフターでは必ず役に立ってみせる!
 必ずお前を手に入れてやるぜ!!!

 





みぃみん。 ミーミたん。
 可愛いよね…久々のMSDサイズだし。
 目も開いてるし…。
 現物は見れば見るほどルナに似てるな。
 …って思いました。
 個人的にはちょい横を向くくらいが好き。





すずなん。 鈴菜ん。
 そのソフトウェーブが
 激しく可愛いと思うわけで。
 メイクもこっちのほうが好みかもなあ…。







れんげたん。 蓮華丸~。
 (↑なぜ呼び捨て。)
 蓮華はあんまり劇的な変化がない気が…
 でもやっぱりウィッグとメイクは
 今回のほうがいいと思うんだ…。
 ま。初めての子ってどうしても
 探り探りのメイクになっちゃうから仕方ないか。




さーりゃん。 さーりゃん!さーりゃん!!!
 可愛すぎる…!!!
 そのお胸に顔を埋めt…(やめい)

 それにしてもこの作品のシリーズは
 どうしてこう可愛いのが多いんだ!!!





いたんです。



 小牧もかわいいしぃ…。
 (さーりゃんと来てました)





来てました2.


  萌え!!!!(死ね)
  (これまたさーりゃんと)


 




いいなあ…DD欲しい!!!
…あ。
やっべ。ルイズ撮るの忘れた!!(笑)

時空の服で。 我が家からの参戦組み。
 服がなかったから
 時と空の服で。
 SDCだから入るか心配でしたが、
 何とか入りました♪



ちゃんと撮れよ。 やっぱり看板は撮らないと。
 …って撮影したのに「ホ」が抜けた(笑)
 一眼レフでもダメオーナー。








お花。 他にも和風なスポットがあったけど、
 さすがに合いそうになかったので、
 お花で自粛~。





いつか会いたいなあ…。 ワンオフの幼SDたち。
 どっちもかわいいな!
 左の翔が地元の人に当たってた!!
 おめでとうございます~~~!!!
 いつかめぐりあえないかな…(厚かましいわ)
 リンも幸せになるんだよ…(ほろり)





ふつくしい…。 ちなみに銀花ちゃんが応募したのは
 この美しすぎるシンディたん。
 かわいい…可愛すぎる!!!

 残念ながらご縁はなかったけど、
 めぐり合えたオーナー様に幸せに
 してもらうんだよ…!




ぎゃあああああ! そして、千鳥の応募した
 真紅ちゃま。
 あ~…美麗すぎる…
 目から血の涙が出たよ。

 そんな汚いことする私とは違う
 美しい心をお持ちのオーナー様に
 無事お迎えされましたのでご安心を(笑)
 



モデルの子。 そうそう。ハイモードのモデルちゃんもいました!
 ドルパスタッフのジャンパー着てたんだよ!
 写ってないけど!!(死)

 銀花ちゃん大好きヘッドなんで押さえてきました!
 てっきり撮影しちゃダメなんだと思ってたら
 スタッフのお姉さんが良かったら写真を…と
 逆にお声がけしてくれた♪ありがとうございました!




 何かでっかい提督がいたから記念撮影。
 これ当然のことながらパネルなんですが
 結構写真で見ると居るっぽい(笑)
 ただ普通に撮るのも楽しくないので、
 エス子ちゃん(下)と一緒にふざけてみる。
 そしたらスタッフさんに
 「むしろ撮らせてください!」と言われる(笑)
 提督のお腰に愚手を乗せたのはスタッフさんの
 薦めなんだからね!!(必死)


…と、ココまで書いたけど、やっぱり写真は自粛します…
もしボークスのサイトに載っちゃったらこっちも出します(笑)







拍手[0回]

PR

2009/08/24 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ