忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

やっとこさ。

【千鳥】
ドルパ19の限定っ子が(文字だけ)
公開になりましたね。
千鳥です。

新人ズ。
さて。
皆様大変永らく放置しました(笑)
今日はやっとこ。新人2名のご紹介です。
この2名を迎えて、純正SDは23人…??
いやあ…増えたなあ(笑)

それでは、改めまして各人ご紹介です~。



この写真好き(笑)
まずはおっきい人から始めまして。
MSD延・カートと申します。
このたび京都チャンネルの応募に
うっかり当選して(失礼なことを言うな)
お迎えとなった子。
私は応募したことをすっかり忘れていたので、
どういう懸賞内容だったとか分からないです…(死)
銀花ちゃんがいつか語ってくれるでしょう…(ぉぃ)



でもって。このカートさん。
我らシスターズのドールの中で始めての
英名を採用しております。
でも…

ハジメマシテ。

夏:「…かとう?」

カ:「…The pronunciation is different.…『Kurt』.」
(カ:「発音が違うよ…カート。」)

夏:「…かとう!」




というわけで敢え無く加藤さん決定(笑)
みんな見かけたら気軽に「加藤さん!」と呼んでみよう!
ところで最近男性ドールが増えているシスターズですが、
彼には他の男性ドールと違う部分があります…
それは…外国人であること!
これは最近不憫な外人フェチの千春姉さんの為に採用した案です。
でも、ここで素直に千春ちゃんにいい思いをさせないのが千鳥流(笑)

この表情は嫌い(ぉぃ)

設定的には日本語が話せない加藤さんと話をするために

一生懸命N●Kを見て英語を勉強。

学力には自信がある千春さんは日常会話程度なら

というレベルまでマスターするも、とき既に遅し。



実は帰国子女だった(つい最近そういうことになったのを
覚えていらっしゃいますでしょうか…ひな祭りのときです)
甦子が英語で話しかけ、加藤さんと意気投合。
しかも甦子ちゃんが日本語を教えていたので、
千春さんが英語を覚えると同時に加藤さんは日本語が喋れるようになり、
さらに、甦子さんとすっかり仲良くなっているという。
なんとも惨たらしいことになっております(笑)

ヒナ何気にヘアチェンジ。こうして(変な)日本語を覚えた加藤さんが
我が家のドールとして誕生いたしました。
これからも色濃いメンバーの中で
埋もれないように生きてくれ…
基本的にはみんなと仲良くできる系
なので、鳥さんも空太も
愛理さんも陽菜も良太朗も暁介も。
みんな喜んでいるようです。


まあ、これから千夏に手を出すなど
血迷ったことをしなければ、幸せに生きていけるでしょう…(笑)
頑張れ加藤さん・・・。
あと、写真の角度によって恐ろしく表情を変えるのはやめてくれ…
(↑まだ撮りなれていない人)

続きましてはこれこそまさにいまさら紹介?!な彼です。

愛梨さん…服適当すぎた。
はい、始めまして。
幼SDネオンこと「一霞(いちか)」と申します。
銀花ちゃんが欲しくてお迎えした子です。
銀花ちゃんいわく、
幼SDシンこと雨音と仲良し・マブダチにしたい…
ということでしたが、それでは千鳥サイドとの
絡みが弱いなあ…と感じたので、
彼には愛梨さんの弟になっていただきました。



彼の場合は簡単に理解するなら「男性版千夏」で(笑)
本当にアホです。超ド級のアホ(笑)
アホだからこそ千夏とは仲良し。
ただし、そのお陰で空太さんからは嫌われてます。
愛梨さんも「しょうがない」的な部分から
それとなく面倒を見てくれるという
(愛梨さんから言えば精一杯の愛らしい。)
天真爛漫に生きるも実は
なかなか報われていない感じの子なんでは…?
というのが大まかなコンセプトです。(どないやねん)

かっこつけてみよう。
こうして雨音と一緒に遊んでいるときが
本人は一番楽しんでいるのかもしれません。
とはいいつつも、さっきも「大まか」という単語を出したとおり、実は、
・シンの友人
・愛梨さんと弟で、お姉ちゃんからは適当に愛され、(自覚なし)
 空歌には見下され(自覚なし)、千夏と遊び、雨音と遊ぶ
という簡単なことしか考えてないので、
これからどんな風に男版千夏が暴れてくれるかちょっと楽しみ。
というのが正直なところ。
加藤さんに負けないようにがんばって欲しいものです。

というわけで、すっかり遅くなりましたが、
こうして新しいメンバーが2人増えました!
まだまだウィッグ・アイ・性格など
不明確な部分はたくさんあるけど、
千鳥’sドールという荒波にもまれて、
もうしばらくすれば立派に独り立ちすることでしょう(笑)
そんな二人をどうぞ宜しく。(byボークス)


では!
長々意味不明文章にお付き合いいただき、
ありがとうございました!


拍手[0回]

PR

2008/04/06 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ