忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

レポレポ。

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
いや~。大興奮の里訪問から早一日。
早速現実逃避をしたがっております。(ダメ人間)

そんな時は過去にすがり付こう!!(最低)
それでは早速、レポ行ってみよう!
 

NAOTOで。

 今回のメンバーはこちら。
 SDFのピチカートさんとレンピカさん。
 自他共に驚くまさかの少人数でしたが、
 午後から京都は
 雨模様だったので、結果オーライ!
 楽々な里訪問でした!



ピチカートは?? そして宣言通りたくさんの
 お着替え服ももって行きました!
 思わぬアクシデントの連続で早朝から
 地元を車で滑走しまわったときは
 一瞬目的地を忘れかけた一同でしたが(笑)
 何とか無事に里へ到着。
 毎度お世話になっているオーナー様と
 今回初めてご一緒させて頂いたオーナー様に
 合流したのでありました。



カメラマン腕なし。
 そしてまずは恒例の1Fロビーでのおしゃべり♪
 これぞ里の醍醐味の一つですよね。
 久々に会えた素敵オーナー様と、
 同じく素敵なお子様たちとおしゃべり&
 お写真を撮らせていただきました!
 そりゃあ、話に夢中になって
 集合写真を撮るの忘れるって話ですよ!(笑)



未知との遭遇。 
 そして午後一番でエス子ちゃんと
 お友達の夏米ちゃんによる
 何気にお迎えセレモニーに参列。
 本当はそのセレモ写真を載せたかったのですが、
 さすがにそれは…ってことで。
 いやはや。なかなか良いセレモニーでした。
 羞恥プレイな感じで(ほめ言葉。)




顔の大きさ(笑)
 さらに一行は降り始めた雨にも負けずサロンへGO!
 自分達は雨に濡れてもドールは濡らしてなるものか!
 といわんばかりに…布という布を
 ドールにかけまくっていざサロンへ!!!
 ここでも写真をパシャパシャ。
 やっぱりよそ様の子はお上品に見えるわ…
 (↑あんたのところが下品なだけ/笑)



この服多いな。 
 そして思う存分楽しんだあとに本館に戻ると…
 …え?!
 …蛍の光…流れてね?!
 はい。
 閉館30前でした(涙)
 時間足りないよ…マジで!!!
 いや、それくらい楽しい時間って事なんですよね。
 やっぱり里って最高だ!!!



…というわけで!
今回も素敵オーナー様方のおかげで
素晴らしい時間を過ごすことができたのでありました。
本当にありがとうございました♪
そして、勝手にブログにお子様方を登場させていただきました…すみません…(汗)

またぜひご一緒しましょうね!来月はいつにします?!(ぉぃこら)

**********************
以下、無駄に掲載写真館
**********************

モコモコ。 


 レンピカさん…目がマジだ(笑)



また来るよ。


 キャリーケースに入る直前。
 コレはコレでちょっとかわいい。


カメラ天使??


 本日の最高ショット。
 カメラ天使って…(失笑)


 

拍手[0回]

PR

2009/01/19 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ