忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

スタンダードフェアの詳細が出てましたね。

MSD こはく・ひすい…
そしてSDのの・凌・リンク終了のお知らせ…orz
 
こんばんわ。千鳥です。
本日は予定を大きく変更しての特別版www
皆様もこの話題で沸騰中なのではないでしょうか…?
ボークスでスタンダードフェアの詳細が出てましたね。
 
う~ん…まさかの終了モデルが現れるとは思ってませんでした…。
マギー、そしてサラはまあ、厳密に言うと他の名前で残るから良いとして…だ。
こはくとひすい終了はちょっと残念でした;;;
一世を風靡した「のの」様も、凌もリンクも…いつでもお迎えできるやっ!
って思ってた分、ちょっと寂しい気持ちになるのは気のせいでしょうか(笑)
フルチョで出来るじゃん。ってまあ、そうなんですが…
それとはまたちょっと違う…こう…切ない気分です。
oh…melancholy…。
 
でもその分嬉しい新情報もたくさんありましたねっ!
 
【その1】新モデルMSDスタンダード化!!
ついに念願のMSD新スタンダードktkr!!!
っていっても「みれ」→ミニチョ4番、
「ゆうと」→ミニチョ19番の流用みたいですが…ww
とにかくGJ!
ちょっと「ゆうと」が気になるなんて思って思ってないんだからねっ!
「みれ」も可愛いなとか思ってなんかないんだからね!!
 
【その2】既存スタンダードメイク変更
エレナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
…どんどんスタンダードのメイクが美しくなっていってる様な気が…
そんな良いメイクされたら、そのままで愛でたくなるじゃん!!
…いや、それでもいいんでしょうけど…。
エレナ…いいなあ…エレナ…(マテコラ)
 
 
他にもお洋服とかなによりフルチョとかが気になるところですね!
早く更新してくだしあ!!!
 
…というわけで、本日は短めですが、こんな感じで…。
まだチェックしてないよっ!って方は急ぎボークスWebサイトへGO!!
私ももう一回チェックしてきますっ!!
いつも拍手、ありがとうございます♪ ではっ!!!
 
 
追伸:どうでも良いことですが、スタンダードフェアと
   オフ会「Party!」が若干かぶりましたwww
   フェア参加の皆様はすみませんが土曜日に参加していただければと…;;
   すみません。お手間かけます;;;

 

拍手[3回]

PR

2010/09/07 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ラッキーチャンスは「77777」!

こんばんわ。
某大女優・大●しのぶが愛おしくて
仕方がありません。千鳥です。
それにしても宮●あおいは可愛い。

さて、本日は昨日の宣言どおりプロフをUPする予定…
…だったんですが、上記の通りTVにかまけておりましたので、
写真撮影ができませんでした;;;
「うおぉぉ…どうすっかな~…」とネタを考えつつ
ブログにアクセスしてみると…

あ、カウンターがもうすぐ「77777」だ。

…ということに気づきました!そして思いつきました!!
題して!!!


「ラッキーチャンスは『77777』!
  ゾロ目DEラッキーキャンペーン!!」


…よしっ!それっぽくいい感じに恥ずかしいタイトルだっ!(笑)
まあ、要するにキリ番ってヤツですね。
今や懐かしい表現だったりするんですかね??

あと70人くらいで「77777」人に達します。
もし、この「77777」に当たった方がいらっしゃったら
拍手からでもいいのでお知らせください♪
ちょっとしたプレゼントを送らせていただきます♪
まあ…本当にちょっとしたものなので期待はしないでください;;;

本当に今考え付いたのでモノとか全然決めてないんですが;;;
う~ん…ヘアアクセとかネックレスとか…
カジュアルでもドレス系でも使えるような小物を
プレゼントさせていただければと思います♪
ちなみに報告がなかった場合には
企画倒れということにさせて頂きます(笑)

というわけで突然始まった行き当たりばったり企画!
ちょっとした運試しにでもいかがでしょうか…?
今からでも遅くないっ!
ちょこっとカウンターの数字をチェックしてみてください♪
ひょっとしたら…あなたが「77777」かも・・・?!

とか言いつつ今日はこのあたりで失礼致します♪
以下、拍手のお返事ですっ!
ありがとうございました~ノシ

拍手[3回]

[続きはこちら]

2010/09/02 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

今日は簡単に…。

 こんばんわ。今日は会社の創立記念式典がありました。
お酒はやっぱりおいしいと思う千鳥でございます。
ほろ酔い気分なので、今日は簡単に…。

今日は両親の仕事も遅かったらしく、
先ほど自宅に帰ったにも関わらず家には誰もおらず、
郵便ポストも午後の配達物でパンパン状態…。
一気に郵便物を抱えて持ち帰って面倒がりながらも仕分けしていました。

すると…

なんと中から天使の里からの残暑見舞いが…!!!!

わ~い!わ~い!!
いつも仲良くしてくださっているスタッフさんのメッセージ付きで
可愛いパピ&パフの写真はがきが届いていました♪
撮影はきっと里でされてるんだろうなぁ…
ちょこっとカスタムされている可愛い二人でした!
(写真はもったいぶってあえて出さないww)

あ~…
残暑お見舞いとかいただいちゃったら久々に里に行きたくなりました…!!
ちょっと前までは毎月一回は行ってたんだけどなww
仕事が変わってからはなかなかうまくいけません…;;;
スタッフさん、ごめんよ…!!!
でも、近いうち必ず行こっと…でもってお礼を言うんだっ!!

今日のお仕事内容は最悪な展開だったし、
そのせいで明日のお仕事がカオスだったり、
式典が思わぬ長さで帰りのバスを逃しちゃったりしたけど。

最後の最後でささくれた心が癒されました♪
スタッフのお姉さん!ありがとう~っ!!

では、今日はこのあたりで!
写真もなしにごめんなさい;;;
明日は久々にプロフィール写真でもUPしようかな~…
うまいこと仕事が終われば…何せ明日はカオス…oyz

では!!!

※ いつも拍手ありがとうございます♪
CLAPオンリー、押し逃げ上等っ!(笑)
そのパチパチにいつも元気をもらっております!
続きに拍手のお返事です♪   ※



拍手[4回]

[続きはこちら]

2010/09/01 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ご、ごめんなさい;;;

こんばんわ・・・千鳥です。
更新がまたまた滞っておりますが;;;
すみません…ちょっと夏バテみたいで調子が悪いです;;;

最近ではすっかりお馴染みの事務連絡のみの
更新になってしまいますが…すみません;;;;


【その1】カウプレありがとうございました!!!
昨日、深夜にカウプレの応募を締め切らせていただきました!
今回もたくさんの方にご応募いただきましてありがとうございますっ!
毎回毎回…!! 本当に感動でございます!!
ただいまデータを集計中ですので、来週月曜日には
当選者の発表をさせて頂きます!!!

【その2】ウサミミバンドのサイズについて
以前拍手コメントよりY様からこちらの記事にて
製作しましたウサミミバンドのサイズについて
MSD&SDサイズをまとめましたので、ご参考くださいませ!
しかしながら「まとめました」といいつつも
結構適当に図ってますので(笑)
微調整はオーナー様でお願い致します;;;

MSD ・・・・ 28cm~32cmくらい
SD(小顔) ・・・・ 30cm~35cmくらい
SD(大きめ) ・・・・ 35cm~40cmくらい

こんな感じです!!


以上になります♪
それでは…早々に失礼致します・・・
皆様もお体にはご注意下さいませ~・・・・
(※ごめなさい;;;コメントも次回必ずお返しします…)


拍手[1回]

2010/08/27 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

息抜きは必要。

こんばんわ。千鳥でございます!
今日は相方のエス子ちゃんにドライブに連れて行ってもらいました!
昨日、頭が痛かったのも、疲れからなんじゃないの?という
エス子ちゃんのご意見を参考に…
今日は作業は休憩にしてドライブだっ!!!

…ということで、地元で有名なB級グルメを食べたり、
おいしいスウィーツを満喫したり、
道に迷ったり、行き止まりにぶち当たったり
トイレがなくてアタフタしたり…色々楽しんで気分転換ができました!
エス子ちゃんありがとう~!
またヤクの入ったおいしいシュークリーム食べようぜ!
(↑中毒になるくらいおいしいから「ヤクが入ってるんじゃないか!」という
意味での褒め言葉www)

にゃん。  そんな中…突然彼女たちの話題が出てきました。
  毎度おなじみキノコジュース様のオリジナルドール
  「KIKI」たん。写真は昔エス子ちゃん家の
  KIKIたんと我が家のKIKIで撮影したもの。
  やっぱり可愛いよ…KIKIたん…かわいい!
  このとき用におそろいの服を作ったのですが、
  今日はまたKIKI用の服が作りたいね。
  …という話になりました。


最近は出来高制。の作業ばかりしているので、
たまには全く関係ない服を作るのもいいかな~…とか思ったり。
せっかくドライブで気分転換できたからねっ!
来週末の作業日までに平日使って何か作ろうかなっ!
とか思ったりしてます。

「お針子」カテゴリもすっかり動きが鈍くなっているので、
ひょっとしたら今週、唐突に【平日にできるお針子講座】とか
始めるかも知れません…サイズがアレですが;;;

そうなったらきっと毎日更新できるよねっ!
よし!ちょっとやる気出てきたぞっ!
…というわけで。(どんなわけで)
今日はこのあたりで…!!

明日からまた新しい一週間が始まります!
皆様、張り切って生きましょう~っ!!!
ではっ!!


拍手[1回]

2010/08/22 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

夏バテかなあ…?

こんばんわ。千鳥です。
今日はまたまたエス子ちゃんに
メイク変更してもらった子がいるので
ご紹介しようと思っていたのですが…

どうしたことかたまらなく頭が痛い…。
いつものメニエール症候群かと思ってたんですが、
そうでもなさそうで…夏バテかなあ…。やだな。

そうそう!今日はアフターでしたね!!
私は仕事があったので、参加できなかったのですが、
お友達が無事お迎えできたようなので、ホッと一安心…!
お手伝いできなくてごめんなさいっ!
また今度お役に立ちますっ!(笑)

…というわけで、なんだか解らぬままに退散します;;;
明日はまともな更新できるように頑張ります~;;;
ではっ!!

※以下、拍手のお返事とお知らせ&お礼ですっ!!!

 

拍手[2回]

[続きはこちら]

2010/08/21 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ