忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

いってきます!

 こんばんわ!千鳥です!
いよいよ今夜、Real Party!こと仙台旅行へいってまいります!!
更新はストップしてしまいますが、
←こちらのツイッターは随時更新させていただきますので、
よろしければお付き合い下さいませ♪

それでは、早々に!!
いってきます~ノシ
(すみません…拍手は帰ってきたらお返事します!)


拍手[1回]

PR

2010/10/01 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

Real Party!とはっ!!!

こんばんわ。カウプレ用の型紙を考えながら悶々としています。
仕事が早く終わったのに全然良い型紙が完成しません。
千鳥でございます。スランプだったらどうしよう;;;
が、頑張らなくては・・・;;

さてさて、最近仕事がカオスで、
なかなかロクなお話ができないのですが…
今日はちょっと(個人的にw)楽しいお話!

以前から「Real Party!」「Real Party!」と
ホイミのように唱えておりますが(笑)
この「Real Party!」の内容についてです。








実は・・・今週末・・・・


仙台へ旅行へ行ってきますっ!!


いえ~いっ!ドンドンパフパフっ!!
仲良しのドールオーナーさんたちと一緒に
仙台市・白石市をめぐる旅に行ってきますっ!
一泊二日のまさに弾丸ツアーではありますが、非常に楽しみ!!

ちっちゃいこ。 そう!これが「Real Party!」!!!
仲良しのみんなとリアルで会えるパーリィ、そして、
行く場所そのものが「リアルにパーリィ(ww)」な旅に
今からテンション上がりまくりでございますっ!




いや~…ドール関係以外での行事(?)でドール仲間と一緒に行動できるって
実は初めてなんでちょっとドキドキですが、その分とても楽しみですっ!
修学旅行気分!!枕投げしようっ!(笑)


…というわけで、仕事もあるんですが、
その準備に追われていると言うことがあり、
ブログが疎かになっている次第であります。
もももも、申し訳ありませんんんんん~;;;


そんなわけで明日から月曜日まで更新がストップしてしまいますが、
仙台から帰ってきたらお土産話をお届けしようかなと思っておりますので、
どうぞお楽しみにっ!
…って、ドールの話じゃないのかよ!って話ですよね;;すみません;;;

で、でも一応「天使のすみか 仙台店」には行く予定ですし、
そこでは今話題のDDSも展示されてるらしいので、
そのレポートができるハズです!!!
それに、この旅行は次回「出来高制。」制作物の資料集め旅行でもあるんですよっ!
(↑ただし、目的を占める割合は限りなく少ないw)
出来るだけナニでアレな商品を資料として購入しよう…。
そしてそれを見ながら制作するんだっ!

前回の刹月華が完成したので、「お疲れ様」という意味と
これからのチーム・雪国の完成を目指して「頑張ろう!」という意味と、
あとは「ナニでアレな作品の聖地を巡礼しようww」という邪な意味が大半で(笑)
楽しんで来ようと思ってます♪
ご一緒いただけるオーナー様、ぜひぜひよろしくお願い致しますね♪

それでは今日はこの辺りで・・・♪
あ、そうそう。本日の写真モデルはリトルDALの「おんどり」さんと
「ダータ」さんでした!(←ついで感ある説明w)

以下、拍手のお返事でございます♪

 

拍手[3回]

[続きはこちら]

2010/09/30 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

拍手のお返事だけですがっ!!!

多忙です。多忙です。多忙です。多忙です。多忙です。多忙です。多忙です。
病的な一行でごめんなさい(笑) 千鳥でございます!

相変わらずカオスなお仕事に(´・ω・`)になってしまうのですが、
週末の「Real Party!」のために頑張って生きています…!!!
ちゃんと更新しろよっ!って話ですが、
そこはひとつ個人ブログの特権ということで(笑)
生暖かい目で見守っていただければと思います!!

…ひょっとしたら明日は更新すら出来ないかも知れません;;;

というわけで、今日はひとまずコレまでに頂いた拍手のお返事を
お返しさせていただきますっ!
本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!

うわ~んっ!!
ちゃんと更新したいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!


拍手[4回]

[続きはこちら]

2010/09/29 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

もうすぐ…Real Party!!

こんばんわ。毎年のことではありますが、
年末に向けて仕事がだんだんとカオスになってきました;;;
今日も帰りが遅くなっている…千鳥でございます。

そんなわけで内容がしょうもない感じでごめんなさい;;;
もっとまともな話が出来ればいいんですが…
写真も使い回しですっ!(土下座)


癒し。今日は久々の登場。SDC蓮双子の
「クロム(青)」と「クロエ(桃)」です。
使いまわしにしてもなんでまた急に?
と、思われるかも知れませんが、
実は今週末はこの2人に
頑張ってもらおうかなとか思っております!
というのも…ぐふふ…今週末はReal Party!なんだ!
仕事がカオスで心はささくれておりますが…!
このReal Party!だけが楽しみであります…!!!


…というか、Real Party!って何だよって話ですが…
それは、また明日更新しようかなと思っておりますっ!
まあ、何がどうって…書いていた記事をロストしちゃったっていうねっ!
もう一回書くの面倒っていうね!!
明日仕切りなおそうっていうねっ!!!

…根性なしでごめんなさい…(汗)
それでは、早々にっ!!
これから、絶賛スランプ中な型紙製作に入ろうと思いますっ!
yukiさんごめんなさい…。もうちょっとお時間くださいませ…!!

あでゅ~っ!
(ごめんなさい…!!!拍手も明日必ずお返しいたしますっ!!)

拍手[2回]

2010/09/28 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

記録を残すこと。

こんばんわ!千鳥です!
明日がゴミの日だったので、ゴミ箱のゴミを回収するついでに
コロコロでお部屋の掃除をしていたら止まらなくなって、
すっかり遅い時間の更新になってしまいました;;
コロコロって便利ですが使った後のシートがかなり大量のゴミに
なるんですよね~…。

さてさて!
そんな夜中のお掃除をしながら
「今日のブログは何を書こうかな~」と思っていたら…
ふとこんなものが目に入ってきました。

ごちゃごちゃ。 それがこちら。いかにも生活感が
 溢れているのが申し訳ないですがww
 実は、これ。私のベッドサイドに掛かっている
 コルクボード。(サイドというか枕の上。)
 ご覧のとおりたくさんの写真が貼ってあります。




SDの写真って基本デジタルカメラで撮影するんで
あんまり「写真」にすることはないんですが、
たま~に、こうしてお気に入りのものが完成したり、
いい写真が撮影できたりすると印刷してます。
…って、過去数回しか印刷したことないんですけどねww

中にはボークスさんから頂いたハガキなんかもありますが、
基本は自分が作った服を着ているドールの写真が多め。
真ん中あたりにちょっと大きめなピンクのエプロンなんかは
エス子ちゃんとのコラボ作品としてはたぶん初作品となるものなんでは…?
確かテーマは「幼稚園」でSD13少年に保父さんしてもらって、
幼SDたちにスモック作って…そんな企画だったと思います。
でも、当日はまだまだ「裁縫」というには程遠いレベルだったので、
何とかスモックの形をしている…という感じですww
いや~…懐かしい!!

こうしてみていると、自分の作った作品の歴史が見えたり、
そのときこんな気分だったなあ~とか思い出せて、結構楽しいですよっ!
「うわ…自分の持ってるドールの写真を部屋に貼るとか痛い…」って
感じではあるんですが、たま~にぼんやりと眺めるにちょうど良いです(笑)

インク代とか紙代とか掛かっちゃうけど、紙媒体もなかなかオススメですよ♪
ぜひぜひお試しあれっ!!

…というわけで、本日はココまでっ!
これからカウプレの型紙製作に入りますので、早々に…
以下、拍手のお返事です!

 

拍手[3回]

[続きはこちら]

2010/09/26 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

【Party!】レポートその2!【オフ会当日編】

こんばんわ!
昨日は衝撃映像失礼しましたw
会社でも同じ写真をイタズラの様にメールで全員一斉送信したのですが、
終礼で怒られましたwww千鳥ですwww

さてさて、今日はレポート後半戦!
ついにオフ会当日のもようについてのレポートです!!
続きにやたら長ったらしい文章と、その時撮影した写真を並べておりますので、
写真見たり、文章読んだりと見づらいかも知れませんが、
お付き合いくださいませ♪
(スタッフとしてバタバタしてましたので、
 自分の家のドールが少く、参加者様のドールちゃんたちのみの
 お写真も掲載させていただきました。
 参加者のオーナー様!ご都合が悪い場合はご連絡下さいませ!)

それではどうぞ!!!

 

拍手[12回]

[続きはこちら]

2010/09/21 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ