忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

完全勝利!!

【千鳥】
こんばんわ!千鳥です。
今日はアフターでしたね~。
早朝6時半に地元を飛び出したシスターズは、
無事良番をGETして欲しいものをGETすることができました~*

今日はそのうちの一部をご紹介。
 

双子の片割れ。 なんと!!!!
 千鳥の勝手に新シリーズ!である
 「SDF(SDフェアリー)」に新しい仲間が増えました。

 SD・くるみヘッドonMSDボディの「レンピカ」です。
 始めに登場していた二人の名前の続きですね。
 デフォルトウィッグを崩すのが嫌で早速
 ウィッグカスタムしてますがイベントで、
 一緒に購入したドレスと一緒にパチリしてみました。

 

小さいのです。 でも、このドレス…。
 お色もとても綺麗だし、
 デザインもとってもカワイイのですが…
 いや、このドレスに限らず、
 実は、SDFには一つ弱点があります。
 それが、この帽子。
 当然なんですが、頭はSDサイズなんで、
 この手の帽子は一切使用不可能…。
 帽子もカワイイのに…残念。


ちっちゃいの。 いや…無理矢理かぶってもダメですよ(笑)
 残念ですが、この帽子はきちんとMSDに
 着せるときのみ有効みたいです…。

 というわけで新たに増えたSDF。
 来週に迫った里訪問にも参戦予定!
 (↑突然訪問宣言。)
 どうぞ宜しくお願いいたします~。
 
今日はひとまずご報告までに!
朝が早かっただけに、実はかなり眠たい…。
また明日他の戦利品と一緒にじっくりUPします…お休みなさ~い…。

**追伸**
昨日「コロボックルを見たら仲良くしてね」といいながら、
どうやらアフター初日は撮影場所は使えなかったみたいで…(笑)
連れて行ったものの全然出せませんでした(爆)

**追伸2**
本日お声がけさせて頂きました皆様&お声がけ下さった皆様♪
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひぜひお話いたしましょう~**

**私信**
メールを下さったRぅ様!途中で途絶えてしまって失礼しました…(汗)
何とか無事帰宅しました…ぜひコラボしましょうね♪
楽しみにしております!!!

拍手[0回]

PR

2009/01/10 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

お疲れ様でした。
では、同じ顔全員連れて行きますねん♪
連れてく人、けってーい!!

レンピカちゃん、超可愛い!!
その帽子もアリですよ。すごくいい!!

あ、メール、お気になさらず。

るぅ 2009/01/11  22:09 URL EDIT RES

お疲れ様です!

るぅさんもお疲れ様でした!!
では、当日は同じ顔戦隊で参りましょう!(笑)
そのときはちょっと小さめの帽子もお供しますので、
落っことしてたら突っ込んでください(爆)

メールの件もすみませんでした…(死)
では、18日は宜しくお願いいたします!

千鳥 2009/01/12 00:14

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ