忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

思いついたら一直線!!!

【千鳥】
今日はドルパでしたね。
こんばんわ。金欠でドルパ欠席をした女・千鳥です。
皆様良いご縁はありましたでしょうか??
いろいろなサイトさんで画像がUPされるのを今から楽しみにしてます♪
よっしゃ!またサイトめぐりしなきゃ!!!

…さて。
そんな金欠にあえぐ千鳥さんですが。

新人をお迎えしました(爆)

いや…金欠なんだよ!!!信じてくれよ!!!
石なんて投げないでくれよ!!!

いくら双子だからって!!!!(死)

ああ!!!右上の「×」マーク押さないで!!!
ちょっといろいろと妄想が暴走しまして…(笑)

以下、かなりカオスな感じですが、
お時間あります方はどうぞ言い訳を聞いてやってくださいませ…



先日…友人にある曲を紹介されました。
それは、かの有名な機械のキャラが歌っちゃうシリーズの一曲。
「悪の●●」2部作でした。
ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか…?

ちょっと前のブログ記事にも書いたんですが…
これが!!!かなりイイ!!!!
聞いたことない方は是非!!!

いや~…キャラクター自体は知っていたんですが、
まさか、歌そのものにやられるとは思ってませんでした…。
いいわ~…萌えるわ~…ステキだわ~…
こんな子いたらかなりヤヴァイわあ…。

…よっしゃ。(ドールを)作るか。(ぇ)


…というわけで。
多数のオーナー様の多大なるご協力のもと、
SDCのとあるヘッドちゃんが2人やってきてくれました。
もちろんメイク変更もドレス作成もまだな上に、
ウィッグすら決まっていないので、
誰ヘッドでどんな子なのかというのは、
正式公開はできませんが…ちょこっとだけ。

ウィッグも変えるよ。 「大丈夫 僕らは双子だよ
  きっと誰にもわからないさ」
 「僕が君を守るから
  君はどこかで笑ってて」

 この2つのフレーズ(歌詞)を聞くと
 涙腺が崩壊します(笑)
 服も適当、ウィッグも適当。
 あぁ!早くカスタムしたいぜ!!

そんなわけで、千鳥・春の新プロジェクト!
「悪/の双子を作っちゃおう!大作戦」を始めたいと思います!
モデルの双子をご存知の方はどうぞご容赦くださいませ…(汗)
あくまでも千鳥の主観というポイントを踏まえた上で…
お楽しみいただければと思います。(お楽しめるのか?/笑)

しばらくはこの二人のカスタム日記(主にドレス製作日記)になると思いますが、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!!(土下座)

最後に…
このプロジェクトに早速ご協力くださいましたオーナーの皆様、
そしてこれからメイクの件でお世話になるエス子様、本当にありがとうございます!
そして、本日のドルパ参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!!


では!

拍手[0回]

PR

2009/03/22 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ