忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

2回転しました。

幼SDなし。  【千鳥】
 どうも。腹痛の嵐は何とか去ったようです。
 千鳥でございます。
 昨日も宣言しておりましたが、
 本日1月27日を持ちまして
 ドール生活3年目を迎えることとなりました!


上の写真が千鳥ドール一部集合の図なのですが、
この2年間で増えた家族は2○名…。
すっかり大家族になってしまいましたが、
感覚としては「子供のお母さん」が
「学校の担任になった」ぐらいなもんです!!!
まだまだ頑張りますよ!!(何を?)
…でも、村長にはならないように気をつけよう…(失笑)

さて。
3年目を迎えたという事は…そうなんです。
彼女が我が家にやってきて丸2年になったということで…。

 

ぴゅあ。 MSDミュウこと千春さんです。
 最近はめっきり登場回数が減って
 影が薄くなっておりましたが、
 別に嫌いになった。とか飽きた。とか
 そういうわけではないんですよ。
 いつだってちぃちゃんは私の一番なのです。


ちょっとしっかりちゃん。 それでいてどうして最近
 里に連れて行っていないのかというと…
 やっぱり2年も経ちますと、
 どうしても避けて通れないのが黄変でして…
 だぁ~いぶ…黄色くなったなあって思います。
 ちなみに2006年生まれらしいです。
 …何せスタンダードなもので。
 (写真は衝撃のお迎えしたての頃と
  中盤頃の彼女。/笑)



最終形態 皆からは「たいしたことないよ?」といわれますが、
 一番の子だけに…里に連れて行って紫外線?!
 どうしてもこれ以上は!!
 …という気持ちになってしまうんですよね。
 じゃあ、せめてブログだけでも!!!
 と思ったりもするのですが…やっぱり気になる…。
 …の繰り返しでここまでやってきておりました。


そこで!!
丸1周年記念に引き続き!今年もやります!
『千春さんビューティコースで美白になろう計画』!!!!
次の里でサロンに連れて行って
ゴージャスにフルコースをお願いする予定です。
…あくまでも値段次第ですが(笑)

これでかなり綺麗になったらまた里にも連れて行けるしね♪
うっかり他のコースも頼むか!
KIPSとか~。まつ毛とか~。グラスアイ取り付けとか~。
あ!ラインとかけしてもらっちゃう??
おっと。テンションが上がってしまいました…
やっぱり1stドールが一番愛着のある子なんだなと実感する千鳥なのでした。
これからもよろしくです。千春さん。

…なんかよく分からない更新ですんません…(汗)



 

拍手[0回]

PR

2009/01/27 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(1)

COMMENT

おめでとうございます!

ドール生活3年目を迎えられたという事で、本当におめでとうございます。お母さん→担任の表現が凄く分かりやすかったです(笑)

そして千鳥様の千春ちゃんへの愛にひたすら感動してます(;_;)
私のような初心者オーナーが言うのはおこがましいのですが、やはり一番初めにお迎えした子って特別な想いがありますよね。だからこそ大切にしたい!!

千春ちゃんのビューティーコースが実現したら是非レポを…(催促ばかりでスミマセン。笑)

これからも楽しいドールライフを送ってくださいね♪

虹葵 2009/01/28  00:13 EDIT RES

ありがとうございます!

虹葵様!いらっしゃいませ♪
いやいや…
完全に千春さん贔屓っぷりを展開してしまってお恥ずかしい話です(笑)
皆さんのように愛娘のように可愛がる…
というよりは苦楽(主に「苦」/笑)を共にする相棒みたいな感じですが…
これからも仲良くしていただけるとありがたいです♪

ビューティコースもビフォーアフター風にレポしますね!
なんということでしょう!みたいな(笑)

千鳥 2009/01/28 22:51

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ