忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

西日本すみか行脚レポ ~福山編~

【千鳥】
こんばんわ。
すっかり疲れのたまっている初老の千鳥です。
やっぱり歳は取りたくないもんですね。

証拠写真 さてさて、
 今日は早速ではありますが、
 昨日まで行っていた
 「西日本天使のすみか行脚の旅」の
 レポートにいってみたいと思います!



まずは初日の一番目にお邪魔しました
「天使のすみか 福山店」のレポートから。
正直日にちが経ってるのでちょっと記憶が曖昧だ!(笑)

探り探りの文章なのでいつもよりも読みづらさ3割増しでお届け致します。

それではどうぞ!!
 

拍手[0回]

PR

[まずはホーム戦(笑)]

2009/07/21 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

明日はばたく!!!!!

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
タイトルを見て「あ!」って思った人。
聖地出身ですね?(笑)

さて。
昨日銀花ちゃんが言っていましたが、
明日と明後日をかけて西日本を駆け抜けてきます!
ちょうどワンオフ発表会とも重なるので、うっかりしないように
いろいろ頑張ってきます(笑)
何に期待って!委託ですよね~♪
いろんなお洋服欲しぃ~…ドルパ前だけど悪ふざけしたい~…(ぉぃ)
と、いう思いをぐっとこらえて散財しないように気をつけます…(汗)


↓以下、本日の製作物とボカ/ロネタ。↓

 

拍手[0回]

[あとちょっと!]

2009/07/18 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

完全・完成しました~!

マチ針を小ビンにつ~め~て~♪ 【千鳥】 
 こんばんわ。千鳥です。
 鏡.音双子コス、好評のようで、
 ほっとしています~…**
 温かいコメントも本当にありがとうございます!
 これからも頑張りまっす!
 …さて。本日の製作物が←こちら。
 これまたボカ.ロイメージですみません…。

悪.ノ組曲最後の曲、リグレ.ットメ/ッセージをイメージして作ってみました。
とはいっても、ワンピースとマントだけなんですがね(笑)
モデルは甦子(ルネ)なんですが、
どうにもにっこにこな表情が合わなかったので、横から撮影。
ちなみに小ビンには本日使用したマチ針が入ってます(笑)

…というわけで、これですべてのお洋服が完成しました。

1.鏡.音デフォルト衣装
2.悪.ノ娘&召/使
3.リグレ.ットメ/ッセージ
4.ココ/ロ+ココ.ロ・キ.セキより ロボット&科学者
5.mag.net

以上5着!
全部ボカ.ロですみません!
ああそうだよ!ハマると一直線だよ!!(何ギレ?)

ご一緒いただける皆様…
こんなんですが、ぜひ宜しくお願い申し上げます…(汗)


追伸:エス子ちゃんへ。
ゴメン・・・。
ハーフパンツ…作り直せんかった…布が尽きた(笑)

拍手[0回]

2009/06/21 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(1)

やってもた。

【千鳥】
あはははは。 こんばんわ。千鳥です。
 え~っと…早速ですがいろいろ
 やらかした写真ですみません(笑)
 だいぶ前から挑戦していた
 悪ノ双子プロジェクト第2弾が
 ついに完成しました~!!!
 やっぱり基本に帰る…ということで
 今回は鏡.音コスに挑戦です。
 モデルは相変わらずの二人。
次の里は(結局)悪ノ双子で行くつもりなので、
間に合わせるために頑張りました~。
その分失敗も多いわけですが…
以下、くだらない言い訳大会が続きます。
お時間ある方はお付き合いくださいませ。

 

拍手[0回]

[写真もあるぜよ。]

2009/06/20 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(2)

我が友に捧ぐ。

リクエストにお答えして…。 【千鳥】
 どうも。本日まるでネタがなくて
 困っていたところに旧友から
 ←彼らの写真UPのリクエストを頂いたので、
 UPしに参りました。千鳥でございます。
 いや~…ホントにネタがなかったんで
 助かりました(笑)
 新作もお褒めの言葉を頂きありがとうございました!

そんなわけで、本日の画像はどうしてもコメントに書き込みが出来ない
小心者のKに捧ぐ悪の双子。どうぞ嫁にもらってください(笑)

半分私信みたいな更新ですみません…(汗)
近いうちにシスターズグラスアイ奮闘記をUPする予定ですので、
もうしばらくお待ちあれ…。

全然、話は違うけど次回里訪問とドレス発表会がかぶった…。
そしてDALの新作が黒執/事・シ.エル~駒鳥Ver~…だと?!
ほ…ほすぃ…。
まだ見てない方は要チェックですぞ!!!!

では…。

拍手[0回]

2009/06/15 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

記念日&完成!!

思ひ出・・・。 【千鳥】
 2日ほど間が空きました…ゴメス。
 今日はちょっとした記念日なんです。
 と、言いますのも。この写真を撮影してから、
 ちょうど今日で丸一年なんです。

この写真は現在、シスターズが大変お世話になっている
オーナー様方に始めてお会いしたときに撮影した写真です。
保存先のフォルダに日付を付けてるもので、ふっと見たら…
一年経っていることに気づいたのであります。
いや~…一年ってあっという間だなあ…。
皆様のおかげでとっても楽しい1年だったなあ…と、
改めて感謝するのであります。
本当にお世話になっております!そして、これからも宜しくお願いいたします!!!


さて。話は変わりまして…。
2日間も更新が空いてしまった言い訳といきましょう…。
先日ちょこっとUPしたお洋服が完成しましたので、
そのご報告を…。
たたんでおきますので、よろしければどうぞ!!!

拍手[0回]

[曲を知っている方求む!]

2009/06/14 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(1)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ