忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

はじめてのMDD。

【銀花】
こんばんは。
5月は破産決定、銀花です。
東京少年でギャーギャー言ってる場合じゃなかったです。
「次SDC女の子出たら絶対欲しい!!」
「DD凛をなんで出さないのか!!」
なんつって前に言うたよ。うん、言うた。
でもさ。
いっぺんに叶えてくれなくても。
…金策に走ります。
とりえず凛は外せないな。イリヤも来たことだし。
というわけで? 今日は新人イリヤさんの衣装チェンジをお届けします。

拍手[0回]

PR

[つまらない写真ですが。]

2009/04/13 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(2)

たっだいま~!!

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
今日はびっくりなアフターでした!
まさかの参加者全員希望商品が購入出来るという事態!
5月限定発表がかぶったもんなあ…仕方ないのかな?
東京少年だけにね。

さて…そんなわけで。

雪国少女。 やってきましたMDD・イリヤ!!(笑)
 オーナーは銀花ちゃんなので、
 紹介は改めて後日銀花ちゃんから
 するようにしますね♪
 なんたって、希望商品はすべて
 購入できたので、コートセットも
 体操着もあるんだぜ!!!
 このほかたくさんの写真が
 ご用意できるとおもいますので、お楽しみに♪

…と、プレッシャーをかけておく(笑)
それでは、今日は手抜きですが、このあたりで…

【追伸】
コメント頂きました匿名子様>>
大変貴重なコメントありがとうございました!!!
おかげさまで私の友人オーナーが
無事にコリンをお迎えすることになりました♪
本当にありがとうございました!
 

拍手[0回]

2009/04/11 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

思いついたら一直線!!!

【千鳥】
今日はドルパでしたね。
こんばんわ。金欠でドルパ欠席をした女・千鳥です。
皆様良いご縁はありましたでしょうか??
いろいろなサイトさんで画像がUPされるのを今から楽しみにしてます♪
よっしゃ!またサイトめぐりしなきゃ!!!

…さて。
そんな金欠にあえぐ千鳥さんですが。

新人をお迎えしました(爆)

いや…金欠なんだよ!!!信じてくれよ!!!
石なんて投げないでくれよ!!!

いくら双子だからって!!!!(死)

ああ!!!右上の「×」マーク押さないで!!!
ちょっといろいろと妄想が暴走しまして…(笑)

以下、かなりカオスな感じですが、
お時間あります方はどうぞ言い訳を聞いてやってくださいませ…



拍手[0回]

[B型の特徴らしい。]

2009/03/22 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

2回転しました。

幼SDなし。  【千鳥】
 どうも。腹痛の嵐は何とか去ったようです。
 千鳥でございます。
 昨日も宣言しておりましたが、
 本日1月27日を持ちまして
 ドール生活3年目を迎えることとなりました!


上の写真が千鳥ドール一部集合の図なのですが、
この2年間で増えた家族は2○名…。
すっかり大家族になってしまいましたが、
感覚としては「子供のお母さん」が
「学校の担任になった」ぐらいなもんです!!!
まだまだ頑張りますよ!!(何を?)
…でも、村長にはならないように気をつけよう…(失笑)

さて。
3年目を迎えたという事は…そうなんです。
彼女が我が家にやってきて丸2年になったということで…。

 

拍手[0回]

[過去・女帝。現…?”]

2009/01/27 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(1)

あわわ。

【千鳥】
ども!昨日はNO更新ですみませんでした…
ちょこっと飲み会に出かけてまして。
帰ってきたのが深夜だったので、うっかりサボっちゃいました。
なので、今日こそはすみか写真をUPします!

そうなんです!
雪は降りましたが、何とか福山すみかへ行ってきました!

拍手[0回]

[アイドルに会いに…。]

2009/01/25 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

明日は…。

これで。 【千鳥】
 使いまわしですみません…
 明日は天気次第!というところはありますが、
 すみかへ行ってこようと思います。
 ちょっと気晴らしに…アフターの時は
 忙しそうだったから店員さんと
 お話も出来なかったしね!
 ちょっとフラっと一人旅してきます。
 おともはSDF・レンピカさん。
 どうか雪が降りませんように!

拍手[0回]

2009/01/23 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ