忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

ありがとうございます!

【銀花】
お久しぶりですー。
銀花でございますー。
なんか昨日強制的に更新することになったので、参上いたしました。
でも勘違いしないでいただきたい。
嫌々やっているのではない!
本当だ!

まさかこんな事態になるなんてね、思わなかったですよ。
我が家の子たちにバレンタインの贈り物が届くなんてさ。
びっくりですよ。いつからアイドルになったんだ?みたいな。
いやぁ、嬉しいですねぇ~。
下さった方、本当にありがとうございました!
そして、昨日アップしたお菓子たちをいただきました!
激うま!!でしたよ…!!!

さぁ。今日は雪奈からの御礼です。
会話あり。 ケーキ~v

じゃん。
雪奈に…と、
おいしそうなケーキをいただきましたよ!
最近登場してなかったのに
もらえてよかったなぁ…!!
(誰のせいだ)



おいしそうだ。
銀「セツナよ、いいものもらってよかったねぇ!」
雪「あぁ…」
銀「すっごくおいしそうだねぇ!」
雪「あぁ…」
銀「いいにおいだねぇ!」
雪「あぁ…」
銀「嬉しくないのか?」
雪「いや…」



すいません、無口なもんで。

大事に。

雪「これ…」
銀「ん?」
雪「置いといてくれ…」
銀「食べないの?」
雪「しばらく飾っておく…」
銀「そっか、でも早めにいただきなさいね」
雪「あぁ…」



とっても嬉しかったようです。

ありがとね!!

銀「いただいた方に御礼のひとことでも言いなさいな!」
雪「手作りで…ありがとう…
  大事にいただく…」
銀「もう…もうちょっと何かないんかい…
  えー、こんな雪奈ですが、
  本当に嬉しかったみたいです!
  作ってくださったあなた、本当に、本当にありがとう!」



他の子も、もっと登場させてやらなきゃね…ふふふ。

拍手[0回]

PR

2008/02/19 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ