忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

お待たせ~(お待たされ~)

【銀花】
こんばんは。
なぜか「韓国語講座」を見ながら更新しています。銀花です。
さぁ、今日はさくさくいきましょう!
前回の宣言どおり、「あいつ」のご紹介!!

箱も豪華。 そう、彼です。
 ヒカルゲンジ!!
 すごいんだよ。
 箱も豪華なんだよ。
 さすが千年記。




先日すみかに行った際、彼も連れて行きまして、そこでデフォルト衣装着せて写真撮ったんですよ。
まずはその様子からお伝えします。
写真多いので以下たたむです。
THE・ミスマッチ。 どどん。
 超和風な男とクリスマスツリー。
 素敵ですね(笑)
 というか、ここに到達するまでに
 相当時間かかってるんですがね…。




毎度デフォルト衣装には泣かされるけど、今回は本格的な平安装束ということで、いよいよ大変でしたね。
よっぽど難しいんだよ、着せ付けの説明書ついてたし。
でもね、残念ながら、見てやってもわかんなかったです。
どうせならもっと細かく書いてほしかったヨ…。
洋服ばかりなので、着物は難しかったです。
なんだかんだでとりあえず形にしたけど。
ちゃんと着せられてないのはご愛嬌ということで…(もう二度と着せんぞ!!)

カメラ目線。 カメラ目線。
 光がいい感じに入って、
 なんかうるうるアイ(笑)
 KI・MO・I・YO!!!(最高の賛辞。)
 でもこのウィッグはさらっさらで
 気持ちよいです。
 ずっと触ってたい感じ。




さらなる曲者。 んでまたこの帽子みたいなやつ!!
 全然ちゃんとつけらんねぇの。
 重心後ろなもんで、
 固定するのが大変。
 何もかも写真のようには
 いきませんでした。



とりあえず結論。
『デフォルトはだめだ!!!』
というわけで、さっさと衣装は封印し、カジュアルになっていただくことに。
さしあたって、ウィッグがアレじゃ…というので、フィッティングさせていただきつつ、買うことにしました。
今廃盤と新作の入れ替わり時だし、品数があんまりないということで、かぶれそうなものがあまりなかったんですが、千鳥が嬉しげに2つ、選んできました。

1.DD用 ボーイズショート。

うん、まぁ無難だよね。
今買うんならやっぱこれだろうね。

2.DD用 アイドルミディアム。

…なんで?
完全にお笑いキャラやん。
いや、待て。正夫のときのように、案外するっといっちゃうのか?!
よし、フィッティングだ!!!
いそいそとアイドルミディアムをかぶせてみる千鳥。



…………………………………………あれ?
なんか似合うかも?
そりゃ確かに失笑せずにはいられない仕上がりだけれども、なんか思ったよりよかったんですよ。
ボーイズショートはいわずもがな。
結局どっちも購入。
で、家帰って写真撮ってみました。

コレでいきます。 まずはボーイズショート。
 やっぱり落ち着くね。
 基本はこれでいくつもりです。
 なんかかっこいいよ。
 頭ちっちゃいので
 ぶかぶかですが、
 予想以上にかっこよく
 なった気がします(失礼)


続きましてアイドルミディアム。
こうなりました。

どうどう? どうだ!!
 かなりマシに見える
 写真を使ったけども。
 思ったより普通じゃないですか?
 角度変えてみたら
 笑うしかない感じだけどね。
 びっくりしました。
 これもたまに使っていきたいね。


そんなこんなで、光源氏が仲間入りです。
正直名前はまだ悩んでたりします。
「光」という字を使いたいんですが、なかなかいいのが…。
というわけでもう少し待っておくれ、光源氏くん。

拍手[0回]

PR

2008/12/02 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ