忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

史上最強の3兄妹。

【千鳥】
こんばんわ。
今日は早めの更新が現実となった千鳥です。
このペースを守っていこう!
さて。
今日は引き続いて新人のご紹介です。

昨日もちょこっと書きましたが、
ついに千鳥は大きい子に手を出してしまいました…。
SD13。夢の女の子。
ちょっと前から「いいなあ…」「衣装着映えするなあ…」
って心の中でぼやいていたのが、ついに暴走してしまい、
ついにお迎えをしてしまいました。

では、改めまして。
ご紹介~。

メイクご苦労!エス子ちゃん!はい!
こちらが新人SD13少女エレナこと
「楓子(かえでこ)」でございます。
メイクはいつも通りのエス子ちゃん作。
いつもありがとね。

前々から気になっていた小顔代表エレナさん。
頭の大きな子がどうも苦手な千鳥にとっては
まさに夢のSDでございます。
どうぞ気軽に「デコ様」とお呼びあれ(笑)


「デコちゃん」って響きが何か気に入ってまして、
そのニックネームから名前が決まりました。
本当は「ヒデコ」にしようと思ったのですが、
あまりにも…というクレームを多方面から頂きまして、
あえなく「楓子」になりました。

似てるのは雰囲気だけ??そしてこのデコ様。
なんと千春さんのお姉さんとしてやってきています。
もちろん千春さんのお姉さんなので、
性格は千春さんが大きくなった感じ。
もちろん男性大好き。日本人?外人?
そんなの関係ねぇ!でございます。

春:「何で楓子がここにいるのよ」
楓:「いい男がたくさんいるって聞いてね♪」
春:「私がいい女だから集まるのよ。」
楓:「お子ちゃまが何言ってんだか~。」

基本的にはデコ様のほうが大人の貫禄あり。
いろいろ経験してそうだしね。
人生の酸いも甘いも(笑)

一番のお気に入り。
ちなみに。千春ちゃんのお姉さんということは、
彼とも親類関係があります。
ちなみに暁介から見てもお姉ちゃん。
3人の中では一番の年上です。

楓:「やっだ~!暁介じゃな~い♪」
暁:「姉さん…いつきたの…」
楓:「も~。デコちゃんって呼んでってば~。」
暁:「いや…あの…聞いてる…?」


どうやら男性の中でも暁介が一番のお気に入りのご様子。
そこはかとなく喋りの全体的雰囲気が東京某所の2丁目っぽいのは
千鳥の趣味です(笑)

家族写真。というわけで。
ここに最強3兄妹が誕生しました。
男性と可愛いものに目がない長女・楓子。
姉に戸惑い、妹に嫌われる薄幸の長男・暁介。
そして、言わずも知れた次女・千春。

長女の登場にこの2人だけでなく、
我が家のほかのメンバーも
すでに引っかきまわされている様子です。
これからどこまでデコ様が暴れてくれるか…
オーナーとしても楽しみでございます。


そんなこんなで増えた我が家の真・女帝「楓子」ちゃん。
何卒、何卒、よろしくお願いします!
ではでは…お後がよろしいようで…。

拍手[0回]

PR

2008/05/06 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ