忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

行ってきました、天使の里! その2 怒濤編

【銀花】

さてさて、前回の続きです。
今回の里訪問では、教室を受講することと、
SD用スタンドとメイク用の諸々を買うこと、
そして、写真を撮ること。
これが目的だったんですヨ。
そして、すべて達成してきました。
これで心置きなく帰れる…はずだったんです。

はずだったんです…が。
ショップをうろうろしているとき、発見してしまったんですね。

DSCN1516.JPG


  「くん」がいるじゃないか…!!






以前から気にはなっていたものの、
どこへ行ってもお迎えできなかったくんが。くんが。
なぜ今日はいるのか!!
今日はスタンドしか買わないって決めてきたのに!!


…そうよ、スタンドしか買わないんだから、見なかったことにしよう…


それから、教室を受講中も、撮影中も、ケーキを食べているときも、
「くん」が気になってしかたない私。


銀花「あのさあ、くんが俺を呼んでいる気がする。」
千鳥「え?買うんでしょ?」
銀花「…そんなあっさり…ッ!!」





かくして。



銀花「…すいませーん。くんを見せていただけますか?」



DSCN1521.JPG

嬉しそうに店員のお姉さんが
持ってきてくださいました。
「どうぞ、凝視してやってください♪」


…くそう…やっぱりかわいいなぁ…




銀花「…………………………じゃあ、この子、お願いします」

買っちゃうのか、俺!!
スタンドしか買わないんじゃなかったのか、俺!!
なんて意思が弱いんだ、俺!!
そして、銀花の大好きな、緑のレシートをもらったのでした。

あー。明日からもがんばって働かなくっちゃー…

DSCN1529.JPG

でもでも、やっぱりくんはかわいい!!







DSCN1533.JPG

ウィッグも早速かえてみました。








DSCN1547.JPG

我が家は人数は多いのだけど、
ほとんどがミニっ子で、
SD女の子は真昼だけだったので、
大きい子が増えて嬉しいですね♪





DSCN1554.JPG


彼女は「風歌(ふうか)」と命名。
真昼と2人でいっぱい写真撮るぞ!




次はどの子に…………

誰か止めてやってください。

 

拍手[0回]

PR

2007/03/07 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ