忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

ちょっと合間をぬって…

ご無沙汰してます;;;千鳥でございます。
いけませんね~…どうにも更新が滞りがちです…orz
何だかバタバタですみませんっ!

いよいよ出来高制でお世話になっている
ボーカロイドマスター11が当日まであと一週間になりました…
すっごく楽しみなのは当然ですが、その反面でものすごく緊張します…;
今まで雲の上の神様だと思ってたP様達とお会いできる…!
その上一緒のブースでお手伝いが出来るなんて…!!!
あぁ…考えただけでも嬉しすぎて吐きそうです(笑)
とりあえず今は忘れ物だけに気をつけてww
グループ会社内でいまさら流行っていると言われている
インフルエンザの猛威にさらされつつ…
体調管理に注意しようと思いますっ!
いつも拍手での応援ありがとうございますっ!

そうそう。ボーマス11と言えば…
昨日やっとこさ事前搬入となる荷物を宅急便に出しました。
そしたらちょっと心に余裕が出てきたみたいww
(↑いや、観念したとでも言おうか…/笑)
姉・銀花ちゃんに借りたお洋服で久しぶりに幼っ子の写真を撮ってみました。

背景ってなに

 う~ん…似合わんな(笑)
 個人的には眼力(NOTメヂカラ。YES!ガンリキ!)が
 いつもの3割増な愛梨さん(たんぽぽ)が
 とても似合ってなくて好きです(爆)
 そして自他共に「何でも似合う千夏」と定評のあった
 彼女が意外と似合わなくて驚きましたww
 長いこと我が家のドール達を見ている
 オーナー様(ほぼ身内)にはきっとわかると思います…
 似合いませんよねえ??www


きっと他の千夏とたんぽぽが来たら似合うんだと思いますっ!!
お洋服は素敵なのに残念クオリティな
我が家の幼SD・初期メンバーでした(笑)

よくわからんな。 あと、カウプレの方も動き出してます!
 今日は当選者の「藤咲あーる」様よりのリクエスト
 「MOTHER KEEPER」より
 「リカルナ=フォルドー」の型紙の作成です。
 以前製作していた型紙を流用できそうだったので、
 まずはそれを試作してみて、ボディラインを
 引き出してみようと思います♪
 2月中には…何とかリカルナの完成を目標に頑張りますっ!
 こちらの製作更新も7日以降になりますが、どうぞお楽しみにっ!!!



…と、ここで突然ですが、久々に更新してみたら
これから先何をしなくてはならないのかわからなくなってきたので…www
個人的な覚え書きをしてみます(笑)
某番組の100円商品を当てて買い取るというコーナーの
「安全ランキング」のノリですので、スルーしてください(笑)
メモるとメモを無くすタイプなんですwww

【安全ランk…やりたい事。】
1.カウプレ製作
   (3名の皆様、もう少々お待ちをっ;;)
2.出来高制、第3弾の製作
   (皆様にビッグなニュースもお伝え出来るかとw)
3.メイクのあれこれ
   (「なつる」のメイクをお願いしたい…。)
4.約束のドレス
   (とある方にお世話になっているお礼の品を作りたいっ!)
5.部屋の掃除
   (汚いにもほどがある…)
6.新企画についての考察
   (オフ会してみたいんです。どうでしょ??)

いつも「あれしたいっ!これもしたいっ!」と言って
やる事がたくさんになって、パンクして自爆するのが私なんですがww
今年はもっと、もっと楽しい事をたくさんしていきたいなあ…と
思ってますので、ちょっとくらいのパンクなら突っ走るぜ!!

もうしばらく亀更新ですが…どうぞお付き合い下さいませ♪
それでは、これから出来高制の更新に入りますので、
今日はこのあたりで…♪

ではっ!!!


 

拍手[1回]

PR

2010/01/31 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ