忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

竜巻旋風脚 最終日

【千鳥】

本日…サラリーマンにとって一番悲しい日、連休最終日。
そして、サラリーマンにとって一番悲しい時間、連休最終日・夜を
迎えております。千鳥です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(涙)

うさちゃん。今日は最終日ということもあって、個人的には
「最終日に家にこもってられるか!
全力で遊びまくるしかないだろう!!!」

という考えのもと、エス子ちゃんに無理をいって、
大好きなドライブに連れて行ってもらいました。

そんなわけで、ちびちぃもいつになく
カジュアルなお洋服。
おっきいうさぎさんバックと、黒いうさぎさん帽子で
元気にお出かけです。

ぱんつ。さっそく、エス子氏の車へ!
幼SD専用(…なわけではないが…)のお席に
当然のように座るちびちぃ。(笑)

残念ながら外は生憎の雨模様…
でも、そんなこと気にせずに、元気よく参りましょう!
ちびちぃもスカートからパンチラ(下品)させながら、
前の車の目を気にせずに身を乗り出しております。

本当はエス子家のリンたんもいたんだよ。
席はちびちぃがぶんどってたけど(死)


もじぴったんがすき。で。まずは当初の目的地!
某有名製菓の工場直売所!(笑)
ここではなんと無料でおいしいおいしいお煎餅や
おかき、お茶がいただけるのです!
廃校になった建物をそのまま利用した販売店で、
なんともお写真にぴったりなのですが、人が多いので断念…。
ちびちぃはここでお留守番です。
携帯貸してあげるからゲームでもしていてくれ…。

お土産を購入して、お煎餅もたんまりいただいて、きました!
お煎餅をSDに持たせる勇気はさすがになかったので、
残念ながら画像はなしなのです…(笑)

ひかった??そしていきなり目標を達成して、路頭に迷った
オーナーズは、一路かの有名な「しょうゆアイス」を
目指して車を発進!(私は満腹だったので遠慮しましたが…)
到着した現場ではどうやら山間ということもあってか、
天気が大荒れ!まさに暴雨!
ひとつの傘を使って、二人で外に出るには
あまりにも非効率なくらい降っていたので、
私はちびちぃと車で待機…。

バスの運転手に異様な目で見られながらお写真タイム。
でも、かなり荒れている天気…雷もなっておりました…。


かみなりきらい。あまりにもよく鳴る雷に、
せっかくのしょうゆアイスとのシャッターチャンスを
逃すちびちぃ。…雷は嫌いらしい。
というか、嫌いそう。(笑)

おっきいちぃも嫌いそうだなぁ…
専用席に非難、非難。



そんな感じであとはずっとドライブを楽しみました!
おかげさまで連休最終日を忘れるくらいいっぱい楽しめました!
たとえ道の端からイタチが飛び出してきても!!!(笑)
今週も4日間がんばるぞ!そしたら来週は里だ!…でもって給料日だ!
またお世話になりますので、そのときはなにとぞ、なにとぞ…
よろしくです!エス子ちゃん!(笑)毎回ありがとう…ホロリ。

ではでは…次回はしばらくお休みをいただいて、
激変を遂げる海桜をご紹介しようかと…
乞うご期待!(しないでください…/笑)

拍手[0回]

PR

2007/07/16 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ