忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

【!結果発表!】brillante 5万Hit カウプレ!

 こんばんわ。

今日、何気に我が社のトップのお誕生日でした。
誕生日会の司会とかさせられたんだぜ…
なんせ…宴会部長だからな…orz

さてさて!大変お待たせ致しました!
本日は昨年末より行っておりました
brillante5万Hitカウプレの抽選結果をお伝えしに参上いたしましたっ!

以前からすでに記載しておりますが、
50名を超えるたくさんの方からご応募頂きまして…ありがとうございますっ!
そして何より、暖かいコメント、応援のお言葉、叱咤激励!!!
皆様にお礼をするつもりが逆にこっちが元気づけられるという嬉しい展開に、
本当にブログ続けてて良かったなぁ~と心から思いました!
重ねて御礼申し上げますっ!
あぁ~…文章だけでは伝えられないこの思いっ!
どうしたらいいですか?!踊りましょうか?!(笑)
それぐらい嬉しかったです!!!

出来る事なら全員に応えたい!というのが本心なんですが…
いや、本当に皆さん挑戦したくなるようなキャラクター名を
仰っていらしたので、作ってみたいんですがっ!!!
まだまだ手が遅いもので…(精進します;;;)
どうしても抽選をせざるを得ない…!   ならばせめてっ・・・・・!
 
と、言う訳で。
唐突ではありますが、当選者人数を2名追加させて頂きます!
それでもたくさんの方にごめんなさいとお伝えしなくてはならないのですが…;;
2名追加で合計3名様のリクエストにお応えしようかと思います!
 
 
それでは早速参りましょう!
厳正なる…本当に厳正なる抽選(協力:千鳥父/笑)の結果!!
 
 
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
☆ 詩乃 様
 
☆ 銀虎 様
 
☆ 藤咲あーる 様
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
以上、3名の方に決定致しました!おめでとうございますっ!
詩乃様、銀虎様、藤咲あーる様へは
本日中(もしかしたら明日の朝まで/笑)に
ご連絡頂いておりますメールアドレスに
「【brillante】当選のお知らせ」というタイトルで
メールをお届け致しますので、ご確認くださいませ♪
 
そして抽選から漏れてしまった皆様…本当にごめんなさい…;;;
今後も何度かこの企画を再び開催しようと思っておりますので、
その際にまたぜひ応募しやってくださいませ!!!
なにとぞよろしくお願い申し上げます!
 
それでは、続きに頂きましたコメントのお返事を記載させて頂きます。
大変たくさんのコメントを頂きましたので、
本当に申し訳ないのですが同内容の文章は
1つに割愛させて下さいませ…ごめんなさいっ!
全てありがたく拝見させていただきました!
 
それでは、以下個々へのメッセージです♪

 >ぽんた様
ご応募いただきましてありがとうございました!
私もその系の服はたくさん作ってきたので魅力はよくわかります♪
やっぱり男性と言えば…という感じですよね!
図々しいなんてとんでもない!
また企画を立ち上げた際にはぜひ応募してやって下さいませ!
ありがとうございましたっ!

>myusha様
お気遣い頂きましてありがとうございました!!
myusha様もお体にはお気をつけてくださいませっ!
私もその作品には青春を燃やしたクチですのでww
製作したくなる気持ち、わかります!
ちなみにCDはレンタルしまくってましたwww
よかったらこれに懲りず遊びに来てやってくださいませ♪
その作品でのトークで盛り上がりましょう!(笑)
温かいコメントありがとうございます~**

>mm様
いいですよね…私も好きでした。
修正液とか下敷きのグッツ持ってました(痛)
お応えできないのが本当に申し訳ないな…と思っております…orz
またサイズ限定企画とか考えてますので、
その時にでも!ぜひっ!!!
正直そのサイズは得意分野ですのでwwww

>Ariru様
この度はご応募ありがとうございました!
お応えすることが出来ず、本当にごめんなさい!!
でも実はリクエストして頂いた衣装は作ってそうで
作ってないというものだったので、
ぜひ近いうちに挑戦したいな…と思ってます♪
その時にぜひお声がけ下さいませ!
お迎えコメントも嬉しかったです♪
ヤツは今日も元気ですwww
本当にありがとうございました

>飛ノ狗様
もはやお世話になります~ですね(笑)
この度はちょっと残念なお応えになってしまい
申し訳ありませんでした;;;
お誘いも頂きまして、本当に嬉しいです!
いつかご縁がありましたらご一緒させてくださいませ♪
お待ちしておりますよ!ありがとうございました!

>幸火様
いつも応援ありがとうございます!
出来高もご高覧頂いているとのことっ!
エス子共々、お礼申し上げます♪
そして思わず「おぉっ!」って思いました…!
そのキャラチョイス、最高だと思いますっ!
主人公と思いきやっ!…そういうの堪りませんっ(笑)
良かったらまた懲りずに企画に参加してやってくださいませ!!
いつでもお待ちいたしております!!

>まお様
おぉっ!お仲間発見っ!!
そしてお友達もその道(笑)の方なんですね!
それは是非ともご一緒させていただかねば…(迷惑)
いやいや…失礼しましたorz
メイクは確かに難しいですが、愛があれば大丈夫っ!(笑)
いつかまお様のカスタムくんにもお会いしてみたいです♪
この度は、ご応募、ありがとうございました!

>おはす様
その熱い熱い思いっ!
本当に涙が出るかと思いましたっ!
ぜひ作らせてくださいっ!とむしろ言いたいくらいですが…!!
すみません…;;;
ブログまで教えていただいてありがとうございました♪
ドタバタが続いていたので訪問が遅くなってしまいましたが、
また遊びにお邪魔させてやってくださいませ♪
この度はありがとうございました!!!

>遠山櫻様
同じ素体愛用者発見っ!(笑)
ピアプロの方でも応援していただいているようでっ!
ありがとうございます♪
実は今週末、新作衣装のUPを考えております。
製作にお応えが出来ませんでしたが、ちょっとした情報までに…♪
良かったら、また見てやってくださいませ!
そしてまた機会があれば応募してやってくださいませ!
ありがとうございます~**

>sain様
得意分野来たっ!…と思いました(笑)
こういう感じの衣装は今まで作った作品を見ていただくと
分かるかもですがよく作っていたので、
ちょっとwktkしてしまいましたwww
良かったらまた遊びに来てやって下さいませ!
ちょくちょく企画、やってると思います♪

>お米様
いやいや…ガン見自重ですww
実はマジマジと見ると荒が見えるので(笑)
でも嬉しかったです♪
キャラチョイスもGJです!私も好きなんですよ!!!
そして省略OKとお気遣いまで頂き…感謝です!
宜しければまた遊びに来てやってください!
彼の話…しましょうっ!(笑)

>カルハ様
そうなんです!
ちょっと定期的な活動を考えてます♪
その時にはまた応募してやって頂けると泣いて喜びます!
それまでに…あの服の袖が素敵に捲くれるように…
技術を上げておきます!(彼、私好きでした/笑)

>夜月様
ご応募ありがとうございました~**
電子歌手の幅を広げる事ができたみたいで
布教者としては嬉しい限りです☆(笑)
これからもガンガン技術向上のため
頑張ってまいりますので、
ぜひぜひよろしくお願い致します!

>YAGA様
お気に入り登録ありがとうございます~*
またちょくちょく企画するので、遊んでやってくださいませ♪
写真についてもコメントありがとうございます!
もっと技術が向上して…荒が見えなくなったら…
ちょっとずつ大きくする予定です(笑)
メッセージありがとうございました!

>あむ様
お目が高いっ!そうなんです!
我らは一番「雰囲気」を大切にしているので、
それが伝わったってるんだ!と知って、有頂天でした♪
ウィッグ・メイクもお褒め頂き、エス子ちゃんも
喜んでいることでしょう!
リクエスト頂いた作品好き同士、もっともっとお話したいですね~!
写真も頑張ってUPします!
最後になりましたが、お気遣いまで頂きましてありがとうございます~**

>まり様
始めましてなんて、関係ないんです!
一度お話すればお友達ですよっ!(笑)
…と、言いつつお応えできないこのアホをどうぞご容赦ください…orz
リクエストいただいた作品は私もストーリーが大好きです♪
ドールという素体にはもって来いな作品チョイスに脱帽です!
ありがとうございました!

>noyoco様
聞き捨てならぬコメントぉぉぉぉぉぉっ!(笑)
ぜひぜひ7日当日はお声がけ下さいませ!!!
お待ちしてます!そりゃあもう首を長くしてっwww
待ってます!むしろnoyoco様を探します!(笑)
素敵な情報ありがとうございました♪
そして!これまた素敵な動画まで教えていただいて・・・!
ワタクシ、勉強不足で失礼ながら初でしたが、
とってもいい雰囲気の曲ですね!
確かにドール化に向いてると思います!
私もチキンなんでコメント残す勇気はなかなかでないのですが…ww
また良かったらお話しましょうね♪
ありがとうございました!!!!!
 
 
>Tokico様、南様、あなろぐ商人様…他、多くの皆様へ♪
この度の企画への応募、ありがとうございました!
たくさんの応援、本当に力になります!
まだまだ技術がなくてダメダメな部分のたくさんある
初心者カスタムオーナーですが、
これからも相棒・エス子と一緒に突き進んで参ります!
ぜひぜひ今後の展開にご期待くださいませ!
皆様を満足できるカスタムを目指して…
皆様のコメントを糧に、そして胸に!!!
頑張って参ります♪
重ね重ね、本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願い申し上げます!!!!
 
 
 
 
何だか駆け足で…個々へのメッセージといいつつも
短い文章ばかりでごめんなさい!
またコメント欄とか拍手使ってぜひお話しさせてください!(笑)
 
それでは、長々と失礼致しました!
これからもbrillanteは皆様を楽しませるドールブログを目指しますので、
ぜひぜひよろしくお願い申し上げます!
ありがとうございましたっ!!!!
 
 
…次回はプレゼント…ではないですが、
オフ会とか…してみたいなあ…なんて(笑)
夢物語を語りつつ…どろんしますっ!!!!
 
では!!!!
 

拍手[3回]

PR

2010/01/15 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ