忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

久々の気分転換♪

こんばんわ。やっと新しいカレンダーGETしました。
すっごいアイタタな感じですが…後悔はしていないっ!!!!

兄と妹。 さて。今日は昨日の宣言とおり、
 姉のワンオフちゃんを受け取りに福山へ
 お出かけしてきましたっ!
 ワンオフちゃんは姉のブログにて
 近いうちに公開されるんだと思います♪
 私サイドからはこの2名が参戦。
 SD16キラ(少年化)の海流(カイル)さんと
 10th anniversaryキラの清良(きよら)兄妹。
 最近の私の癒しでございます(笑)


写真などつらつら掲載しておきますので、
お時間あります方はぜひぜひ見てやってくださいませ♪


お正月。 本日の撮影スポットはお正月モードと
 白いモコモコ+ヒツジという2パターンが
 用意されてました!
 この2名の服装ではお正月もモコモコも
 厳しいかな~と思ったのですが、
 案外モコモコには似合わなくて、
 お正月Verがしっくりと来ました。
 ビバっ!庶民派っ!!!(笑)
 




なにこれ?? ちなみにこちらは白いスペースに
 ぶち込んでみた図。
 なぜかヒツジを見つめる清良。
 食べ物だと思っているのか、
 はたまた何か別のことを考えているのか…。
 何考えてるのかわからないところが好きですw



代わり映えしねえ。 えっと。変わり映えしなくてすみません(笑)
 そうそう。すっごい気になったことといえば、
 この間のアフターで販売になった商品が
 比較的残ってしまっていたこと…。
 本体たちなんて、全員まだお迎えできたんですよ?!
 う、うっかり連れて帰りそうになったじゃないかっ!
 (↑やめましょう)
 う~ん…ダメかなあ…可愛いと思うんですが…


お洋服とかいろいろありましたよ!!!
買い逃した方っ!ぜひぜひ福山へっ!
…やっぱり限定の子がお迎え待ちになっているのはちょっと切ないんです(笑)




結局その後、ひとしきりワンオフちゃんの写真や
お迎え用のウィッグなどを購入してたらあっという間に時間が…。
出来高制の作業はほぼ進んでないぜ☆
ま、間に合うのかなあ・・・?(遠い目)
ま!いっかっ!!!(ぇ)
明日からまた頑張ります…0r2


では、今日はこの辺で・・・。
あ。本日24時にてカウプレ募集期間が終了となりますっ!
予定では15日に結果発表となりますが、
ひょっとしたら早めにお知らせできるかも知れませんので、
またお知らせしますね~!!!
本当にたくさんのご応募、ありがとうございましたっ!!!

それでは!!!










【おまけ】 ※ちょっとおしゃべります※


がお。 清:「海流くん、海流くん・・・がお~。」
 海:「全然怖くない獅子舞だね。」
 清:「違うよ。トラだもん。」
 海:「そっか。今年はトラ年だもんね。」
 清:「がお~。」




頭がユルい兄妹ですんません・・・・・。
そしてアイタタですんません。今年もこんな感じですよ。と。(笑)

拍手[0回]

PR

2010/01/11 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ