忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

お出かけレポ・その2

【千鳥】

こんばんわ。千鳥です。
さてさて。今日は里レポ第2弾!
サロン編です。
(ここから文章ばかり長いです…
 ドール写真は続きからどうぞ!)

今回のサロンの目的は2つ。
1.ちぃちゃん一周年の記念にフルコースエステ!
2.甦子デフォルトでラリってる目を治してもらう!
この2点をこなす予定でした。

『Round1:ちぃのエステ』
ちぃには1stドールへの思いやりと、
今までの感謝の意味をこめて、
全身ボディエステをプレゼントする!と
初めから決めていたので、いそいそとサロンへ。
預けてしまうと写真が撮れないので、
とりあえずはエステお願いしますと、
ドールドクターに伝えるため、料金表に目をやると…

全身ボディエステ・・・MSD ¥8,400(税込)
ビューティーコース・・・MSD ¥3,150 (税込)

…。

千:「すみませ~ん。ビューティーコースで。」

夕方ドクターに伝える言葉を一瞬にして決めた貧乏オーナー(笑)
しかしこの値段には驚きました…
別のエステと狙ってたエステの値段を逆に覚えてた上に、
別のサイズの値段を覚えてたみたいで…
恐るべし里帰り…

Round1:千鳥崇高なホビーの金額にK.O.負け。


『Round2:甦子の目』
これには自信がありました。
だってずれてるもん!(鼻息荒く)
そしてドクターに問い詰める。

千:「なんとかなりませんかねえ…」
ド:「保障期間も切れてますから…『瞳の着脱』コースなどいかがです?」

瞳の取り替え… ¥3,150(税込)


…。

千:「あ…次のイメチェンの時で…」

Round2:千鳥得意の詐欺師行為失敗につきK.O.負け。
結局、安い方のエステに決めて、目もそのまま。
エス子ちゃんのエステが終わるまで寂しく写真を撮ることにしました。

でも、面白い写真が撮れましたよ!

みんなでこたつ。今回、サロンのセットが
こたつに変わっていました!
な、なんて所帯じみてるのでしょうか!(笑)
ついついみんなを並べてみました。
こういうとき、彼らがとても
活き活きとして見えるのは…
気のせいではないはずです…。


ミカン爆弾。
夏:「ぐー・・・。」
空:「姉さん何か掛けないと風邪引くよ?」
愛:「ねえ空太…ミカンが案外固いって知ってた…?」

恐いよ、愛梨さん(笑)
コタツムリ千夏を取り巻く二人組み。
こいつらはどこで何してても、こんな感じだと思います。



こたつでミカン。甦:「春ちゃん、おミカン食べる?」
春:「ミカン~?・・・ミカンって剥いたら手が黄色くなるのよね」
甦:「じゃあ、剥いてあげようか!?」
春:「やめてよ!いらないわよ。そんな田舎の食べ物。」
甦:「せっかく『THEビタミンC美肌おミカン』もらったのに~」
春:「甦子!あなた今日何個食べたの?!(高速喋り)」
甦:「ん?3つ。」
春:「…5つよこしなさい」

喋らせ過ぎた(笑)
そんな二人が好き。仲悪いけど、一緒にいるのって、
なんかいいよね。腐れ縁っぽくて(ぉぃ)
頑張れちぃ。エステで美肌を目指すのじゃ。(笑)

鳥さんが鳥の置物を…(笑)
歌:「…で、これが江戸時代末期の工芸品です。
   時代そのものは新しいんですが、
   時代の変化を確実にとらえたこの過去と
   現在を交差させたフォルムが…」

晴:「・・・・・・・・・・・。」


ウザいぞw歌鳥ww
日頃は常識人ですが、好きなものになると
リミッターが外れちゃう子。
それをなんとなくで聞いている晴奈…
を表現したかったけど、
晴奈がただの毛玉になってしまった…。
歌鳥先生のうんちくを聞きたい人募集中(笑)

いやはや。
一箇所でこんなにも遊べるなんて思っても見ませんでした。
我が家のドールにはこういう所帯じみた感じがあうみたいです。
おしゃれなセットをスタイリッシュに撮影するセンスがないので(涙)
そして今回も上げきれなかった写真を下で無差別に公開中!
お暇方はスクロール~。

***********************************

お友達と。彩世:「いっちばん上~♪」
千夏:「わたしもいく!」
空太:「姉さん!危ないから降りておいで!」
愛梨:「彩世!あんた余計なこと吹き込んだわね?!」
歌鳥:「やめてください!その箪笥は明治初期の…」
愛&空:『うるさい!!』
華:「お茶器…キレイ。」
…なんかもうバラバラ。(笑)

同時期お迎え。




名前だけなら姉弟。




拍手[0回]

PR

2008/01/30 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

千鳥様、こんばんは。
里レポ楽しく拝見させていただいてます。
コタツが良い味出してますね。
すごく微笑ましいです。(^^

里エステかなりのお値段なんですね。(^^;
ライン消しなんかは結構時間も掛かるし

大変なんで有る程度納得がいくのですが
アイの取り変えは高すぎですよ。

限定子はグルーでガチガチですけど
Mr.カラーの薄め液を綿棒に含ませて

垂れない程度につけて暫くほっとくと
意外と簡単に取れますよ。

ただつけすぎるとアイホールから垂れて
えらい事になるので注意が必要ですけど。(^^;

Burei 2008/01/31  20:02 URL EDIT RES

ですね…。

>千鳥様、こんばんは。
>里レポ楽しく拝見させていただいてます。
>コタツが良い味出してますね。
>すごく微笑ましいです。(^^

Brei様、いらっしゃいませ!
そして、ありがとうございますv
エステの値段にショックを受けた反動が逆に写真を
撮る力に変わったようです(笑)
かっこよくはないですが…楽しんでいただけたらなら
幸いです!

>里エステかなりのお値段なんですね。(^^;
>ライン消しなんかは結構時間も掛かるし
>
>大変なんで有る程度納得がいくのですが
>アイの取り変えは高すぎですよ。

ですよね…。
正直『それはないだろぅ~・・・』と
つぶやきたくなりました。

>限定子はグルーでガチガチですけど
>Mr.カラーの薄め液を綿棒に含ませて
>>垂れない程度につけて暫くほっとくと
>意外と簡単に取れますよ。
>ただつけすぎるとアイホールから垂れて
>えらい事になるので注意が必要ですけど。(^^;

なるほど…挑戦してみたいのですが、
なかなか怖くて…(涙)
カスタムが得意な友人がいるので、
頼んでみようかな…(←自分でやれよ!)
アドバイスありがとうございますv
チャレンジたらまたレポします!
(↑せんでいい。)

千鳥 2008/01/31 22:59

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ