忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ご挨拶まわり。

【千鳥】
こんばんわ。
地方を襲った大雪もすっかり溶けて、
午後には乾いたコンクリートなんかが
見えてほっとしている千鳥です。
皆様の地域はいかがでしょう。

緊急お迎えをしてからというもの…
こーこを撮影したくてしょうがない!(バカ)
でも他の人をほったらかすのもかわいそう…
なので、今日は先輩千鳥ドール’s達(一部ですが…)の
コラボで行こうと思います。

お暇なorお時間のある方のみ続きをどうぞ…。

案外お似合い。まずはやっぱりこの二人。写真への愛も他以上。
同じ40cm級ドールとしてぜひとも
仲良くして頂いて、写真もバシバシと
撮っていきたいのですが…

甦:「春ちゃん、春ちゃん!」
春:「ちょっとくっつかないでよ!」

…ついつい忘れがち。
ちぃはこーこが嫌いなこと(笑)


こーこがMSDだったら救いはあったかもね。
(↑きっとない)
ドサクサにまぎれてエス子ちゃんちの
アナーキー借りてW・NAOTOにしてみました。

ライティング…適当。夏:「もこもこ!」
甦:「もこもこだね~」
夏:「たべれる?」
歌:「食べられないよ。」
甦:「おいしいかも!」
歌:「いや、無理ですって!」

頑張れ…先生(笑)
おバカ二人組みの結成。
そして何気にみんなアニマルスーツ…。
服は個人的の趣味です(笑)

似たもの同士、千夏とは仲良くしてもらえそうな予感…
こーこは女の子だから空太&愛理さんに
蹴られることも無いしね。特に心配の無い二人です。
え?歌鳥さんが絡んでない?
…立場がエアーな感じでも、
私は大好きですよ…先生…(もはや遠い目/笑)

こーこちょっと夢見がち…。空:「甦子さんは千春さんがお気に入りなの?」
甦:「ん?」
愛:「千夏とちぃ姉…どっちが好きなの?」
甦:「どっちも好き!でも春ちゃんはもっと好き~。」
(c)松●引越しセンター
空&愛:「(っしゃあ!!)」←心のガッツポーズ。
こいつらガチです。(笑)


千夏のところで蹴られない宣言をしたものの、
よくよく考えたらこんなこと言ってそう。
性別?年齢?そんなの関係ねぇ!な勢い。
二人でおっぱっぴーしてほしい。(無理)

というわけで徐々にですが、
我が家にも馴染んで来てくれているようです。
遊ぶの大好き。楽しいこと大好き、でもって春ちゃん大好き…リュ●タ●ス…?
気のせい、気のせい。(笑)
そんな感じで頑張ってください。

…それいいなぁ…女の子版リュ●タ●ス。(こら)

拍手[0回]

PR

2008/01/21 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

こちらでは初めまして。

昨日はサイトへの書き込み有難うございました。
ほぼ写真のみでは有りますがウチのコ共々
仲良くしてやって下さいませ。

甦子ちゃんお迎えおめでとうございます。
自分は残念ながら駄目だったんですが

実は今回欲しかったコなんで
またお写真を見に来させて貰えたら嬉しいです。
それではまた。(^^

Burei 2008/01/23  23:47 URL EDIT RES

いらっしゃいませv

Burei様いらっしゃいませ。
わざわざお越しいただきまして、ありがとうございます!
ぜひぜひ仲良くさせてくださいませ。
うへへ…(気持ち悪い。)
お友達ができてちょっと浮かれております(笑)

こちらこそ、甦子をはじめどうぞよろしくお願いいたします。
今後頑張って甦子UPしていきますので、
こんなヘタレ写真でよければいつでもおいでください!
私もBrei様のカメラ技術を盗みにお邪魔しますので…(ぉぃ)
ではでは…ありがとうございました!

千鳥 2008/01/24 00:14

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ