忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

お里へ行ったよ…そして不穏な足音…。

【千鳥】
こんばんみ。千鳥です。
遅くなってしまいましたが、今回の里レポのUPです~!
楽しいことが多すぎて、文章が全然まとまっていないところが
オーナーのヘボさを強調する今回の記事ですが、
お時間ある方はどうぞお楽しみくださいませ。

それでは、ちょっぴり長めなので、たたんでおきますね~。

午前8:00。
いつもよりのんびりと京都へ向かい出発。
途中にあるおいしいパン屋さんで朝食を購入。
かくして暴走軽自動車(注:運転者エス子ちゃん/笑)は
足取り軽く高速に乗り込むのでした。

みち子は大きすぎた…。午前11:30頃。
ちょっとした渋滞に巻き込まれながらも何とか到着。
暴走した軽自動車に乗って遥々京都までやってきたのは
・幼SD全員10名(くくった!)   
・みち子   ・良太朗
・カート    ・陽菜   ・脩市
以上の面々。相変わらず多いわ!(笑)


先頭は歌鳥でしたが、見えてません(笑)
いや、なんでこんなに多いって、幼SDたちと

良太朗のコラボが前々からしたかったのですよ。

我が家も幼SD10体という大台に乗ったことだしね。

というわけで、エス子ちゃんちの子たちにも

協力してもらい、たくさん楽しい写真を撮ることが出来ました。


ケーキだ!まずは毎回好例のサロンへGO!
千鳥が幼SDたちの写真でキャッキャしてるときに、
銀花ちゃんが新人・みち子ちゃんの
ボディ構成を勉強していました。
まずヒール足が変えれないっていう
問題を解決したかったんですよね。
でも、ドールドクターに親切丁寧なご教授のお陰で。
なんとか、足の変更が出来るようになりましたv

そして!皆さん知ってましたか?
オリビアさんのヘッドの蓋を開けると、
中にはどうみても「余ったテンションゴム、
切るの面倒だからそのまま押し込んじゃえ」みたいな
のが入ってるんですよ。
正直、初めて見たとき「切ってやる!」って思ったんですが、
オリビアオーナーの皆様!あれは切ってはダメですよ!
実は、その余りっぽいゴムの根元にはプラスチック製の
止め具が付いています。
これを利用し、余りのゴムを調節すると、なんと!
ゴムを通したままに体を分解できる=テンションゆるゆるモードから
テンションキツキツモードまで道具不要で自由自在!ってことが出来るんです!
(↑良く分からない説明でゴメン…)
す…すごいぜ…16少女…危うく切るところだった。

ピアスわかり辛い…。そしてもう一つ問題だったのが、ピアスホール!
デフォルトで開いてはいるのですが、
かなりキツキツでピアスを折ってしまいそうだったので、
不器用な姉妹でも扱えるように、
ワンサイズ大き目の穴を開けてもらいました!

そしてついに!夢のピアスを装着~v
どうです?どうです??
ピアスをつけた途端、お姉ちゃんって感じになりました。
それまでは角度によっては男前だったのに…アクセサリーってすごい。
小さいデザインなら人間用でも使えるみたい。


…ああ。また散財の予感…自分が開けてないからこういうのって憧れなんですよね~。
(↑自分の耳に穴を開けるのが恐い人)

幼SD祭り。
そして気付けば午後の部突入!

本館に戻ってからはいろいろな場所で写真をとりました!

幼SDを無駄に並べたり、セットしたり…

セレモもやっていたのでいろいろ充実した時間を送ることができました。

そして…運命の出会いが展望室で待ち構えていたのです…!


「じゃあ、最後に展望室で全員集合写真撮るか~」
ということで一行は4Fへ。
初めは誰もいない寂しい感じだったのですが・・・
しばらくすると、素敵なお嬢さん方を連れたオーナー様がいらっしゃいましたv

全員集合!そして写真を撮らせていただきました!
厚かましくもご一緒させていただきまして
本当にありがとうございました。
最後1時間が一番楽しかったです!
どうしてもっと早くにお声を掛けなかったのか!!
自分が悔やまれます…
それくらい楽しい時間を過ごさせていただきましたv


そして、ブログまで教えていただいて…v
私は幸せ者ですね!本当にありがとうございました。
ぜひぜひまた遊んでくださいませ♪


…と、そんなことを行っている間に午後5:00…
閉館を迎えてしまいました…
余りにも楽しかったので5:30ぐらいまでいたのは内緒だぜ…(笑)
というわけで今回のお里は時間を短く感じた分、
本当に充実した日でした。また皆様に会えるといいなあ…


相変わらず文章長いくせに良く分からない説明でゴメス。
以下写真を羅列しとくので、まだまだお時間ある方はどうぞ~!


並べる。
奴隷船再び・・・

いや、お昼寝タイムですよ!
お昼寝タイム!
←撮影待機中。


素敵ディーラーと…。

人文字もさせていただきました♪
皆様のそのセンス、意気込み…
私たちは大好きです!(笑)




今回のベストショット。

今回輝いていた二人。

みち子おねえちゃんと、カートくん。

ハーフな二人をよろしくね。

身長とか、顔の大きさとか違うけど(笑)










うっかりお迎え。



里に行くと…お迎えしたくなるよね。

あ。でもこれ銀花ちゃんの子ですよ。

あともう一人、千鳥ドールの子が増えるよ(マテ。コラ)




拍手[0回]

PR

2008/06/17 ドールについてのお話 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは。
先週の土曜日にご一緒させていただいた天音です。えっと…嵐のオーナーです。
コメントくださってありがとうございます!!
実は、せっかくお知り合いになれたのに、ブログのURL間違っていたらどうしようかとか、ヒヤヒヤしてました(苦笑)
先週はありがとうございました。本当にすごく楽しかったです。
ドールの数が多くて密かにかなりテンション上がってました!
また機会がありましたら、是非遊んでやってくださいo(_ _*)o

天音 2008/06/18  21:01 URL EDIT RES

いらっしゃいませ!

>こんばんは。
>先週の土曜日にご一緒させていただいた天音です。えっと…嵐のオーナーです。
いらっしゃいませ!あの時は気持ち悪い目を向けてしまい…
失礼しました…(死)

>コメントくださってありがとうございます!!
>実は、せっかくお知り合いになれたのに、ブログのURL間違っていたらどうしようかとか、ヒヤヒヤしてました(苦笑)
いやいや!こちらこそ、さっさと里の更新しなくちゃなあ…と思いつつ、
ここまで遅くなってしまいました…すみません!

>先週はありがとうございました。本当にすごく楽しかったです。
>ドールの数が多くて密かにかなりテンション上がってました!
>また機会がありましたら、是非遊んでやってくださいo(_ _*)o
ぜひぜひ!またご一緒してください!今度は1時間と言わず
もう一日中楽しみましょう!
ではでは、また天音さんのブログにもお邪魔しますね!

千鳥 2008/06/18 23:06

その節は・・・

お世話になりました。
嵩張る服ばっか着せてた、真鍋似の(ヲイ)ののオーナーです。
飛び入り参加で大変失礼をいたしました(^_^;)
すてきなお子たちとご一緒できて、すごく楽しいひと時でした♪♪
本当にありがとうございました(^v^)
ぜひ、また、おねがいします\(^o^)/

るぅ 2008/06/21  13:13 EDIT RES

いらっしゃいませ!

>お世話になりました。
>嵩張る服ばっか着せてた、真鍋似の(ヲイ)ののオーナーです。
>飛び入り参加で大変失礼をいたしました(^_^;)
いらっしゃいませ!嵩張るだなんてとんでもないです!
美しい真鍋似の(笑)ののちゃんとご一緒できて・・・幸せでした!

>すてきなお子たちとご一緒できて、すごく楽しいひと時でした♪♪
>本当にありがとうございました(^v^)
>ぜひ、また、おねがいします\(^o^)/

こちらこそ!ぜひぜひお願いします!
次回は私も大きい子を連れて行きますね。
次回お会いできる日を楽しみにしております~!
またお時間ありますときはお越しくださいませ♪

千鳥 2008/06/22 19:17

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ