忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ラー●ン、つ●麺、僕イケメ~●!

良太朗…目が死んどる(笑)【千鳥】
どうも。一日あいてしまいました。
全然関係ないですが、
肌荒れが激しくなってきました。
千鳥でございます。(何が言いたいのか)

今日は我が家のメンズ(一部)の写真をパチリ。
先週末に掃除をしたときに余った時間を利用して、
暁介⇔良太朗でイメージする服を交換っこ(しかも某製の)
そして、新人・和馬さんは今週末里に行くので(爆弾発言)
その準備…をテーマに頑張った結果がコレです。

何ていうか…笑える(酷)
感想を述べるなら…

☆和馬…なんか…だんだんキャラクター性が見えてきた。
      あれだ。某・和風恋愛シュミレーションゲームシリーズ
      第一弾に出てきた、緑ロングウェーブのおっさん(でも一番好きだった)
      …それいいな!(何か目覚めたらしい)

☆良太朗…中途半端なイケメンみたい(笑)
        最近よく見かけるD-B●YSのオーディションに落ちる。
        でもまわりにはモテる見たいな(ほめてるよ)
        その首のまきまきがなんとも違和感w

☆暁介…君はアクティブな服がまったく似合わないところが好きだ(ぇ)
      そのニット帽の「バッチだけみたら可愛いのに、なんでそれとあわせるの?」
      …みたいな矛盾。大好き!(笑)

…ですね(長いわ)
何か、我が家の子は、
みんな『かっこつけてるっぽいけど、所帯染みている』って感じがします。
最初はそれってかわいそうかなあ…って思ってましたが、
むしろ、それがうちっぽさなのかな…と。(い、言い訳じゃないやい!)
チビたちもそんな感じなので、たぶんOKなんでしょう(適当な…)
逆に素敵ディーラーさんみたいな『めちゃかっこいい!』みたいなのが、
ウチにいても怖いしね。私的にも扱うのに困ると思う…
ま。結論からいうと、

数ある「アラン」「沖田」「時貞」の中から、ようこそ我が家へ。きっと残念賞だね。

ってことでしょう。まさに運命の出会い。
…あ。だから我が家の男性人は基本的に不幸体質なのかしら??(笑)
(↑そしてよくわからないままに終わる)

拍手[0回]

PR

2008/06/10 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ