忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17

ただいま!

【銀花】
こんばんは!
怒涛の連休が終わりました。
今月はもうこれでお休みがありません。
でも昨日千鳥が言ってしまったとおり、ドルパではなかなかよい結果が残せたので、我が子たちのために、大晦日まで働きまくりたいと思います。

ここでちょっと私信ではございますが。
当日お会いしたオーナーの皆様。
本当にお疲れ様でした、そしてお会いできて嬉しかったです!!
「また後で~」とか言っておきながら、走り回ってて、気がついたら終了間際、というなんとも失礼極まりない銀花ではございますが、またの機会がございましたら、ぜひお会いしとうございます!!
どうぞこれからもよろしくしていただければ幸いでございます…。

さて、以下ドルパのお話。
今回は完全に一人だったので、写真は撮れませんでした。
余裕全然なかったね。ていうかカメラ忘れてたんだけど(帰って気づいた)
さらに、ネットの調子が悪くて、家で撮った写真すら載せられそうにありません…。
ダラダラとレポートのみ続きますので、お暇な方はどうぞ!! 友人の結婚式も無事終わり、ビールとシャンパンで適度な酔っ払いのまま飛んで帰り、風呂へ直行。
「泣いても大丈夫なように、ウォータープルーフマスカラにしときました♪」と笑顔でメイクしてくれたお姉さんがうらめしい。
確かに落ちやしねぇ。
1時間くらいかけて頭と顔を元に戻す。
そしてすぐさま千鳥に車を出してもらい、深夜バスに飛び込んだのでした。
酒のおかげで、ありえないくらい爆睡。
わりと気持ちよくビッグサイト到着。
週末はかなり寒くなると聞いてましたが。
思ったほどではなかったです。よかった。

もうすでに抽選のくじ引きは始まってる時間。
気合いれていくぜ!
どこまで続いてんだかよくわからない長蛇の列最後尾につき、念を送る。
『絶対くるみるく連れて帰るぞ!!』
ん?
いや待て、そんな欲丸出しではきっといい番号は引けない。
よし、ここはひとつ。
『絶対「千鳥のセイバー」を連れて帰る!! 来い、セイバー!!!!』
聖●戦争のマ●ターさながらの気合を入れてみる。(←あほう)
そんなしょーもない気合をいれてたら、あっという間に自分の番。
よしこい、よしこい…おおおおお!?
500番台。
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やっぱり人のためのほうがいいみたいだな。

というわけで。
無事、セイバーさんとくるみるく(受注)をお迎えできました~!!
しかしながら。
私が購入券をもらいにいった時点で、受注のくるみるくとDD3人と服しかなかったんだぜ。
ものすごい競争率だよなぁ…。
1回のイベントで限定ドール1・2種にして数増やすとか、受注枠でいいから増やすとか、イベントの回数自体を減らすとか、なんとかならんもんですかね。
毎度思うんだけど。

そんなこんなでお支払いもすませ、セイバーさんを引き取ったらもう13時過ぎ。
いつもなら千鳥やエス子ちゃんや他の友達なんかがいるので、分散して事にあたれるんですが、今日は一人。
とりあえず13時半締め切りのクイズとベストセレクションにダッシュ。
とにかく人が多いのでろくに見ないままベストセレクションに応募。
すぐ結果発表が始まったのでそのまま聞いてました。
当然のように落選(笑)
ワンオフも応募したかったけど、とてもゆっくり見れる状態じゃない人だかりだったので、今回はあきらめて、スタンプDEチャンスの券を引換えに。
ここでも並ぶ並ぶ。
思わず最後尾の人に「ここ、引換え券の列ですか?!」って聞いちゃうくらい並んでましたね。
なんとか引換え、名前書いてBOXに放り込む。
よし、次は!?
とにかくディーラーさんめぐりじゃ!!
今回は一人なので、仮にお目当てのディーラーさんの新作チェックしてても無理だとわかってたので、あえて調べてませんでした。
ちらちらっと見て、気に入ったのがあれば買おう、くらいに思ってました。
で、ちらちらっと見て回ろうと…したんですが…。
なんて広いんだ…。
ざっと見て回るだけで相当疲れました。
それでも数点購入。
予算的には結構余りました。てへ。

この時点ですでにくたくた、ステージではさまざまな結果発表が始まってます。
そういや展示のものまったく見てないなと思い、ブースの方へ行くも、相変わらずの人だかり。
オークションモデルの子を見たらもう疲れちゃって。
端っこの壁際に座り込み、ぐったりとスタンプDEチャンスの当選発表を聞いてました。
10周年の展示関係はしっかり見ておきたかったし、何もなくてもすみかブースにも行きたかった。
なにより、今日は展示されてるドールたちをほとんど見てない!!
ショックだったのは、いつも限定列に並んでる間に見れる、今回の限定ドールたちのガラスケースが早々に片付けられてたこと。
購入券もらう前から、片付けた後と思われるガラスケースを見つけ、まだ見てないのにー!!とか思ってました。
すみかブースのほうの子たちも見たかったなぁ。
帰ってからよそ様のブログで、幼ののとかいたんだって知ったし。
やっぱり一人はダメです。
特に今回は10周年でいろいろあったせいもあると思うけど。
とても時間内に全部こなすなんて無理だね。
限定列に並んだらそういうのは諦めないとダメなのかなぁ。
貧乏性なもんで、全部やらないと気がすまないのよね。

結局、スタンプDEチャンスもビンゴも、何も起こらないままドルパ終了。
サンキューギャザリングに出る元気は皆無でしたので、すぐ帰ることに。
またまた深夜バスに揺られ、今度は疲労のため爆睡。
なんだか微妙に後味悪い感じで銀花的ドルパ20は終わったのでした。
まぁでも、一番の目標であった「みるくお迎え」ができたので、よかったです。
贅沢言っちゃいかんね、大変よい結果です。
実際に会えるのは2月だけどね…。
はっ!! ということは夢の国よりも後になるのか…長いな…。
楽しみ…です…(涙)
とりあえず次は夢の国。(あ、当選しました。)
早急に旅行代金のお支払いをしなくては…。
これが終わったら当分お迎えはしない!!
と言う目標をたてられたらいいなぁ(いきなり弱腰。)
来年の抱負は「お迎えを控える」でいきたいです。ね、千鳥さん。

そんな目標をたてたそばから、もう次のドルパへ行きたいダメ銀花でした。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。
明日は、セイバーさんにメロメロの千鳥が、きっとキモイ更新をしてくれることでしょう。
お楽しみに。

拍手[0回]

PR

2008/12/08 ドールについてのお話 Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

お帰りなさいませ!

こんにちは相原朱雀ともうします。私は初ドルパでお会いしたかったのですが、なんせチキンなもんで『お会いしたいです!』なんて言えず、1人でのんびりと回らさせていただきました。お迎え羨ましいですね~、みるくちゃんみれなかったんですよ。私が会場に着いて少ししてからみるく完売でしたからね、手に入れた方が羨ましいです。ブログでニューフェイスの紹介楽しみにしています!

相原朱雀 2008/12/09  07:49 EDIT RES

お疲れ様でした。

どうも、お久しぶりです!
前回出発前にコメントいただいてたのに、お返事できなくて申し訳なかったです…。
初ドルパ、いかがでしたか?
いやぁ、お会いできるならぜひしたかったですが、今回は私のほうに余裕がなかったデス。
駆けずり回ってましたよ~。
いつかまた余裕があるときにぜひお会いしましょう(笑)
うちのブログでのみるくお披露目は、かなり先になると思いますが、どうぞお楽しみに~。
私も気長に待ちます。うふふ。

千鳥 2008/12/09 23:26

お疲れ様でした

ドルパでは少しですが、お話できて嬉しかったです。
あの人混みで探すのは大変だということが良くわかりました。
また機会がありましたら、お話してやってください。
次はアフターか夢の国でお会いできるかもしれません。

AKIRA 2008/12/09  09:26 URL EDIT RES

申し訳ない…

どうもお疲れ様でございました…。
ドルパでの数々の非礼、どうぞお許しを…。
今回はホントに余裕なかったです。(言い訳~)
でも、お話していただけて私も嬉しかったです!
ところで。アフターはもちろん、夢の国も行かれるんですか!?
ワタクシ、どっちも出没予定です!!
そして今度こそ余裕があるはず!!
ぜひともゆっくりお話しましょう!!
聞きたいこともいろいろあったのに~。
楽しみにしています♪

千鳥 2008/12/09 23:29

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ