忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

芳子ちゃんキャンディー。

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
昨日は適当な更新でごめんなさいね。
今日は行きますよ!
またまたかよ…って感じですが、新人の紹介です!

それでは、早速参りましょう!

※かなりハードな感じでウェットですので、ご注意を!!!

いつでもニコニコなんです。 昨日の不気味ポシェットの
 持ち主はコイツだ!!(笑)
 このたびの新人、SD牛若丸の芳子(ほうこ)と申します。
 メイクはいつもの通りエス子ちゃん。
 いつもありがとうね。
 セイバー同様にずっとお迎えしたくて、
 女の子カスタムしたかった
 千鳥憧れの子でございます。
 すでにデフォルトの面影はないけどねえ(笑)



中身はなあに? そんな芳子ちゃんはいつでもニコニコ。
 笑顔が特徴。我が家のSDクラス少女には
 珍しい屈託のない笑顔…というヤツです(失笑)
 ボヤ~っとした子(清良)ならいますが…。
 後は凶悪な人相ばかりですから(ぉぃ)
 さて。今度は、昨日から違和感を発し、
 そのファッション総無視で身に着けている
 カバ色(母発言)のポシェットの謎に触れていきましょう!
 一体、何が入っているのでしょうか…。



味はたぶんいろいろ。 それはこちら!
 命名・芳子ちゃんキャンディー。
 すべて芳子ちゃんの手作り。味は不明。
 パッケージになぜ広告が使用されているのかも不明。
 挙句の果てには味がおいしいのかもまったく不明。
 ついでに言うとそのポシェットになぜ目が
 付いているのかも不明。
 実はキャンディー以外の物も入っているとか…
 そのポシェットの目は勝手に動くとか…

でも、すべての謎は今は内緒。完全に不思議ちゃんな彼女。
今日も元気に挨拶代わりのキャンディーをみんなに配るのでありました。

仲良し 今後その謎はちょっとずつ…
 解明される…予定です。(自信ないのか)
 とりあえずは清良と相性がよさそうなので、
 安心しました(笑)
 後は幼SD’sたちとも相性がよさそうなので、
 今後コラボしてみよう!
 
そんなわけで、突如増えた不思議系キャンディー少女を
どうぞよろしくお願いいたします!!!

…そうそう。
芳子が来たということで…シスターズの間に1つの快挙がなされました。
明日はそのあたりに触れていこうと思います!
お察しの良い方はもうわかったかも…
とにかく明日をお楽しみに!!!

拍手[0回]

PR

2008/12/13 大きい人(SD~) Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは!

芳子ちゃん!すっごい可愛いです!
不思議系キャンディー少女って設定、
素敵すぎます!!

ポシェットも雰囲気に合っててなんだか・・・
素敵すぎます(何
幼SDとのコラボ楽しみにしてますね♪

それでは失礼しました。

灯子 2008/12/13  21:25 URL EDIT RES

ありがとうございます!

灯子さん!いらっしゃいませ♪
お褒め頂きまして芳子もよろこんでおりますよ!
もうすぐご自宅前にキャンディーもったSDが現れますので、ご注意を(笑)
まだまだ謎な部分が多い子ですが、ぜひぜひご贔屓によろしくお願いいたします!
ありがとうございました♪

千鳥 2008/12/14 22:37

無題

牛若子!!
芳子ちゃん、良い子そうだ!!(不思議系キャンディー少女やけど)
なんか、そのふしぎなポシェット、4次元な気がしないでもない。(ドラ×もん的な/笑)
その未知のキャンディー、是非、蘇芳に食べさせてやってください。(笑)



追伸>褐色のダイナマイトDD、私も、うっかりやっちまいそうです(笑)

るぅ 2008/12/14  17:56 URL EDIT RES

ども!

…ところで次の里はいつにします?(何だ突然/笑)

そうなんですよ。牛若子ですよ!
いや~、こんな4次元ポシェットから出るキャンディーを
蘇芳氏に食べさせちゃっていいんですか~?!
でも、芳子的には大歓迎だと思いますので、
蘇芳氏がよろしければぜひ!(笑)

追伸返し:やっちゃいましょう(笑)
      そしてアフター後にDD祭り行っちゃいましょう!!
      ゲヘヘ…楽しみ♪(勝手に決めるし)

千鳥 2008/12/14 22:41

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ