忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

と…ときめき…って…じゅ、重要だと思うYO!

【千鳥】
週末に、友人の結婚式へ行ってきました。
新郎新婦、二人とも私の同級生だったので、
二人の門出に参加できて嬉しかったです!
…二次会幹事はもう引き受けるつもりはないですが(笑)
いいなあ…結婚(笑)
そういえば、新郎に二次会の打合せのときに、

千:「どうやったら結婚できると思う?」
新:「…スーパードルフィーやめたら」
…って言われたなあ…。(遠い目)
「SD(エスディー)」じゃなくて、
「スーパードルフィー」って言われると正しいのに
すっごくいけないことしてる気がしたのは
気のせいということにしておきます…(笑)
とにかくおめでとう!私がドールオーナーでオタクなの
知ってても普通に流してくれる適当な君達が大好きだよ!(笑)
末永くお幸せに!!!

めがねずれた。
そうそう!今日は本題に行く前に
ちょっと嬉しかったことを一つ。
以前、大好きなディーラーさんで、
いつもお世話になっている「be true」様の
カウプレに当選させて頂きました~!!!
MSD少年服の豪華セット!
我が家にはもったいないセットでございます。
大切に、大切に使わせていただきます!
be true様ありがとうございました!


さて。ここからが、本題です。(be true様に土下座しろよ)
昨日姉が19日発売の噂のアレを買ってきました。
…で。それをちょこっと見て、自分でもその「アレ」を
利用してみて…いろいろ感想があります…はっきり言って、ドール関係ありません。
そしてある意味でドール同等の特殊ジャンルです。
以下の項目に該当する方はたたんだ部分を読むことをオススメしませんよ。
ちなみに写真は一枚もありません!!!!(ォィ)

①乙女ゲーってなに?
②乙女ゲー知ってるけど、某・和風恋愛シュミレーションはちょっと…
③「この千鳥とか言う人、私の好きな●●様を馬鹿にしてるわ!」と
  ついつい思ってしまう。
④千鳥の話って長ぇんだよな。


いいですか…?
それでは勇気あるあなたに贈る…
千鳥のしょうもない世界へどうぞお進みくださいませ。
クレームは受けないですぜ…(死)


…リスズさん…姉・銀花がやってしまいました。
そうです。6月19日発売、某・和風恋愛シュミレーションの
第四弾を購入してしまいました…。
私は空しくこちらからプレイすることになりそうです…(笑)

…というわけで早速、久々のPS2を電源ON!
初めは電源が入るかも不安でしたが、何とか起動してくれました。
プレイヤーは購入者の銀花ちゃん。
正直、私はこのとき月曜日の用意でバタバタしていたのと、
声優さんもいつもの位置から総換えということもあり、
あまり見ていませんでした…。

そしてキャラに声のみを聞きつつまったりと考えていました。


(↓以下、千鳥さんの心の天秤/コラ)
ん?
なんかHPで見た期待できそうなキャラがいきなりどんどん出現してきたぞ…?
あ。やっぱり昔緑ウェーブのおっさんやってたの声好きだわ。萌え~。(棒読み)
やっべ、土蜘蛛の正体、声で分かった!(笑)
ってか、主人公ルックスかわいいよね…
案外、昔黒い軍師だった人の役もなかなか良くね?
もっと淡々としてるのかと思えば、案外感情もしっかり出る感じで。
でもって、今回の緑ウェーブが声優変わってより変態っぽくなったな…
(↑なんてことを。)
…よし。銀花ちゃんが終わったらちょっとやってみるか。


…というわけでとりあえずお風呂へ入る千鳥。
入浴後部屋に戻ると、私の部屋でゲームをしていたはずの
銀花ちゃんはすっかり寝てしまっていたので、
いそいそと部屋のドアを閉めて、電源をON。
(↑アンタが一番変態っぽいわ。)

データを残す程するつもりもなかったので、
昨日はざっくりと。触りまでをしました…。

このゲーム、イイ!!!(笑)

いや…何がってわけじゃないんですが…
キャラCGとか結構綺麗だし…何より、
自分の好き(になりそうな)キャラが早々に登場するのが良い!
(↑スタートダッシュが悪いと長続きしない人/笑)
これは…ちょっと頑張れる気がしてきた!
日本神話も嫌いじゃないしね。
ちょっと前に読んだ本に舞台設定がちょっと似てるかな。

…というわけで今日から、
とりあえず旧・黒い軍師をクリアするために頑張りマッスル。
こ、更新も頑張るよ!(どもるな)

結局何が言いたいのか良く分からない…(いつもだ)
まあ、要するに「思ったよりも面白そうやん。第4弾」ってことです(失礼)
検索避け見たいに伏せて伏せての表現で分かりにくくてごめんなさいね…
そして、ここまでお付き合いありがとうです。

よぉ~し!頑張るぞい!
あ。
「更新?ドール生活?ゲーム?…どれを?」
…っていう突っ込みは、やぁよ。

拍手[0回]

PR

2008/06/23 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

気になるっ!!

こんばんは~。記事に私の名前が!!(嬉)
お姉さまが4作目を購入されたのですね!おめでとうございます!(笑)
私も今プレイ中の"アレ"がフルコンプ出来そうなので、そろそろ買おうかと思いますヽ(*´Д`)ノ

また感想お聞かせくださいませ、ウフフフ・・・

リスズ 2008/06/23  22:31 EDIT RES

きょ…今日からデビューです!

いらっしゃいませ♪
もちろん!感想をバンバン載せちゃいます!(ぉぃ)
今は銀花ちゃんが中心にプレイ中ですが…
私も今日からスタート予定です…ヤヴァイです…。
確実に今回の現代組に落ちるYO・KA・Nです(笑)
リスズさんも購入さたら、ご意見お聞かせくださいねv

あと、フルコンプ頑張ってくださいね!(笑)
では!

千鳥 2008/06/24 19:23

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ