忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

日焼け止めを首に塗るの忘れた。

 

【千鳥】
お気に入りのキャラを発見して
毎晩ゲームをする時間が段々生きがいになってきた
ダメ人間全国地区代表選手の千鳥です。
オイラ…まだまだ頑張れる気がするよ…

さて。今日はエス子ちゃんにメイクしてもらって、
すっかり千鳥好みになってくれた、
リンこと晴奈ちゃんのお話を。
というか事件を(笑)



このレンズはUP苦手なの。メイクオーダーをするときに
『エス子流くるみ…?…的な…?
ふんわり…MSD18番とくるみとリンの間…?』
という無茶なオーダーにも関わらず、しっかり再現してくれました。
大体、3人分の雰囲気の間ってなんだよ。オレ。(笑)
ウィッグもたまたまGETしていたのが使えて、
アイもシンのデフォルトがなんとなくウィッグに
馴染んでくれたので、こちらで採用しましたv
今では(私一人の中でですが)晴奈のルナちゃんとして、
可愛がっております。はい。
…決して「SDくるみ」のお友達じゃないぞ!

さて。そんなルナちゃんですが…
今朝、私が起きてみると事件が起きていました…

ぐっちゃりと。
リ、リボン取れとるがな。

触ってないのになぜ??
この多湿なシーズンのなせる技なのか…
原因は定かではありませんが、
なぜか片方の(窓に向けていた方の)
リボンだけが解けかけていました…。
ちょっと気に入ってたのに…その色のリボン。
敢え無く両方外すことになりそうです。
さすがに片方だけ残すわけにもいかんので…。

でも、まあリボンキャラは雲母がいるからこれも運命だったのかなあ…。
あ。小羽菜もリボンウィッグだ!そういや愛梨さんもか…。
この形のウィッグ多すぎだな(笑)
愛梨さんも外しちゃったし…(リボンが気に入らなかった)
雲母のリボンキャラを生かすなら、全員外すべきなのかなぁ…。
銀花ちゃんに相談してみよ。

…よし、銀花ちゃんが帰ってくるまで、
今日も気合入れてゲームするか!(するんかい。)

拍手[0回]

PR

2008/06/25 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ