忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

と、とりあえず拍手レスっ!!!

 こんばんわ!仕事に忙殺されています。
千鳥でございます。
でも、明日はお休みだからいいんだ!!!
素敵なお誘いももらったからいいんだvvv

というわけで、本日は前回の宣言どおりに
幼SDたんぽぽこと愛梨さんと、
MSD旧肌ミュウSWDこと陽菜の2ショット更新を
しようと思っていたのですが…
今日、この勢いでしてもいい加減な写真になりそうなので、
また次回、改めて撮影しようと思います!

リクエスト頂きましたHさん!!!
ごめんなさい…っ!もうしばらくお待ちくださいませ…!!!
すみません~っ!!!

(以下、拍手のお返事です!
こちらも遅くなってしまい、申し訳ございません;;;)


>美景様
こんばんわ~♪
コメント&拍手ありがとうございます!!
これからも美景さんに気に入ってもらえるような
写真を頑張って撮影してまいりますので、
よろしくお願いします~♪
サイトアドもありがとうございました!!
また、お邪魔しちゃいますね~ノシ

>HAL様
拍手&コメントありがとうございますっ!
そしてルチへの熱いコメントもありがとうございました!!
そうですか…「ござる口調」ありですかwww
それを聞いて安心しました(笑)
アシュリーも準備ができたら2ショット撮りますっ!
ネタ提供ありがとうございました~っ!!!

>おもち様
ぜひっ!!(笑)
20番可愛いですよ~!!唇の形が最高ですwww
もし、お迎えされた際には…!!
むしろこちらからお願いさせていただきたいっ!(笑)
ホント、いつかお会いしたいですね~♪
その日を夢見つつ…またお話しましょう!

>じょーじ様
そうなんですよ~。
ホント、偶然で助かりましたwww
じょーじさんもぜひ目を外してみてくださいっ!!
私の周りは結構変わっちゃってるみたいです;;;
コメント、拍手ありがとうございましたっ!!

>中様
拍手&コメント、ありがとうございますっ!
感動です~♪
そして和んで頂けたみたいで嬉しかったです!!
足元が畳なのが本当に申し訳ないっ!(笑)
基本こんな日常生活溢れまくりの写真ではありますが、
よかったらまた遊びに来てくださいませ♪
ありがとうございました~ノシ


拍手[0回]

PR

2010/07/02 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ