忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

【アイタタ注意!】MSD F-20のメイクが変わりました!

こんばんは。年甲斐になく半袖半ズボンでお腹出して
お昼寝かましてたら蚊の餌食に遭いました。
体中が赤い斑点だらけ・・・千鳥でございます。

今日は久々のメイク変更更新!
忙しい中、エス子ちゃんに無理を言ってお願いしちゃいました!
エス子ちゃんありがとうっ!
それでは、早々にご紹介と行きましょう!
本日は久々のアイタタ・・・おしゃべりなんかもちょっと登場しますので、
苦手な方はバックでお願いします!!
あと、基本的に急いで撮影したので、
服が適当&同じような写真で非常に申し訳ないっ!!oyz


・・・・それでは、どうぞ~!


 

ルチアーノ。由来は… と言うわけで、新メイクになりました!
 MSD F-20ことルチアーノでございます。
 自分で付けておいてなんですが、
 かなり呼びづらいので普段は
 ルチと軽々しく呼んでおります(笑)




天才子どもドラマーの名前をそのままww 今回はメイクをフルチェンジと
 ウィッグのプチカスタムまでお願いしちゃいましたww
 お姉ちゃん設定のアシュリー(SDキャロル)と
 どうしても同じ色のウィッグにしたかったので、
 ルチには長すぎる前髪をカット!
 両目が見えるようにワックスで固めてもらいました!
 何から何まで・・・!マジでありがとうっ!





唇の形が好きです。

 しかも今回のメイクオーダーは
 まさかのやりながら調整www
 どんな子がいいかイメージを
 話しながらメイクを並行する
 という、まさにリアルタイムフルチョイスww
 エス子ちゃんの技もココまで来たか・・・!
 という感じでした!(笑)





お目めは訳あり。 ちなみに・・・お気づきの方も
 いらっしゃるかも知れませんが、
 ルチのグラスアイは
 ちょっと変わったものが入っています。
 サイズは14mm。とってもきれいな緑で、
 発色もかなり気に入ってます!
 

実はコレ…
幼SDナナSWDのデフォルトグラスアイなんですが…
ちょっとワケありです。





…ひょっとしたらウワサを聞いたことがある方も
大勢いらっしゃるかも知れませんが、
実はルチに入っている幼ナナSWDのグラスアイは変色Ver!
どうやらこの世代の幼SD達に採用された
「ドルフィーアイ」は変色してしまうという事例が
多く発生したらしく…このアイも偶然、その事例にあたってしまった様子…。
変色してないものを比べてみると、この変色Verは
外側が若干濃い(深い)緑に変わっているようで、
内側に向かってだんだんと明るくなるグラデーションのように
変色したみたいです…また器用なwww



横顔も好きっス。 変色してしまったとは言え、
 この発色は個人的に非常に
 きれいな色だと思うわけでっ!
 お願いして、我が家のナナデフォアイと
 交換してもらう事になりました!
 これまたありがとう!エス子ちゃん!!
 今度会ったときに持って行きます~!!
 まさに偶然の産物!
 とてもいいグラスアイに出会えました!!





しかし…ここで一つ問題が発生してしまいました…。




コレ一番好き。 実はこのルチアーノ氏。
 当初のアイタタ設定的には「飛○御剣流」に憧れる
 「~でござる」口調の残念な男の子。
 といういかにもなアイタタだったんですが…どうしよう…!!
 思った以上に美少年になってしまった…!!!(笑)
 いやいやいやいやいやっ!!!
 いいんだけどっ!エス子ちゃんのメイクは私の好みの
 ど真ん中を突いてくれたから問題は全然無いのだけれどっ!!
 「~でござる」と言わせるにはもったいない…!!(笑) 




…だって…!!!



坂●竜馬的な。

 ル:「今はオモチャでござるが、
   せっかくジャポンに来たなら
   本物の刀が欲しいでござるなぁ~・・・
   あ!どうせなら最近覚えた『独●流』の為に
   6本刀が欲しいでござるよ。」





・・・っていう残念な設定というレッテルを貼られて
このブログに登場することになるわけですからねっ!!
こっりゃあ残念だっ!せっかく美少年なのにねっ!(笑)


…始めの設定を間違えたなぁ…と今反省をしていますww
えぇ…それはもう盛大にww



キリっ★ でもまあ、それもまた
 brillanteらしさかなあ…とか思ってます(笑)
 男でイケメンは基本残念なアイタタ設定!(爆)
 皆様如何でしょうか…?
 こんなアイタタオーナーに不憫にもお迎えされてしまった
 ルチアーノことルチでございますが、
 どうぞ末永くよろしくお願い致します!
 今日もアイタタにお付き合い頂きまして、
 ありがとうございました!!! 



それでは、今日はこの辺りで・・・♪
頂いている拍手はごめんなさい!
たためなくなってしまったので、次回必ずお返事させて頂きますね!
いつもありがとうございます~ノシ
ではっ!!!





【追伸】
アイタタと言えばずっと流れてしまっている
沖田こと神威さんのアイタタ更新・・・
せめてコイツだけは普通の子にしようと
考えていたのですが・・・ちょっと残念な性格設定が
ついてしまいそうな予感です・・・(笑)
というか、私の周りでは残念な事になりつつありますww
やっぱり我が家には「カッコイイ系」の男子は
来れないという事でしょうかww
アイタタがOKという皆様、ぜひぜひお付き合い頂ければ泣いて喜びますwww

ではっ!!!

 

拍手[3回]

PR

2010/06/28 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ