忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ようやく参上。

【銀花】
毎日暑いですな…。
最近、暑いのに寒いところにいるかのような眠気が襲ってきます。
倒れそう。
まだなんとか意識を保てていますが。
みなさん、くれぐれもお気をつけて…。

さて、今日は予告どおり、新メンバーのご紹介を致しましょう。
今日も写真が多いですが、続きへどぞ。 デフォルト時貞。
まずはこいつだ!!
天草四郎だぜよ!!

ボークスニュースでみたイメージと
ちょっと違ったというのが正直なところ。
もちろんいい意味でです。
レイズナーと雪之丞混ぜた感じ?
でも、デフォルトウィッグが恐ろしい勢いで
崩れていくので、1日で封印決定。


我が家的デフォルト。
で、こうなる。
正直、惚れました。

案外、いろいろ着こなしてくれそう。
もっと扱いづらいかと思ってただけに
嬉しいですね。

お洋服は、ドルパで購入させていただいたものです。
これ、かわいいんですよ。


あれ?

じゃーん。
わかります?

トゥ●ィーティー!!
前から見たらすごいかっこいいのに、
後ろ向いたらこれ。
ギャップって…いいよね…



そんな彼は、「良太朗(りょうたろう)」と申します。
よろしく~


さて、続いては。
早速目が違う。
こいつだ!!
幼SD・たんぽぽです。
目、でかいんですよ。
顔もだけど。
千鳥的に、メイクのイメージが違うらしく、
早速目を変えております。

写真、わかりづらいですが、オッドアイなのよ。
小さめの目のほうがかわいい…と思う。


このメイク、もう見れない…


ついさっき、メイク全落しされちゃった。
どんな子になるんでしょうねえ。

まだまだ未定の子です。





そんな彼女は、「愛梨(あいり)」と申します。
気づいた方、そっと心にしまっておいてください。
よろしく~


さあ、最後はこいつだ!!
アイドル。
何回もくどいですけど、
まさか、我が家へやってくるとは。

でも、うちにいないサイズなので、
なにも服がありません…。
幼SD用じゃでかすぎるし、1/6サイズの服じゃ
腰周りが細すぎる。
なかなか難しい子です。
いいかげん、お針子をがんばらねばいけないときが来たか、
という感じ。なかなかできませんが。

羽根もいいね。
羽根が重たいので、普通に座らせるのは
何気に難しいです。
倒れやしないかとひやひや。

最初は羽根、取ってしまいたかったけど、
接着剤でついてると聞いて、あきらめました。
今となっては、羽根あってこそ。
かわいいです…。



そんなこの子(性別は「天使」ってことで)は、「うらら」と申します。
よろしく~


以上、新メンバーでした。
もう大家族とか、そういうレベルではないくらい増えちゃったなあ…
プーリップとか入れたら、30が見えるくらいはいるよね。
もはやどこまでいけるかやってみよう…的な。

拍手[0回]

PR

2007/08/17 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ