忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

新生・愛梨さん

【千鳥】
どうも!
口の中に口内炎ができて、
息をするのも苦しい日々を送っている千鳥です。
皆様いかがお過ごしでしょうか…。
毎日暑い日々が続きますが、お体はくれぐれもお大事に…
熱中症はこわいこわい。

さて。
今日は銀花に紹介してもらった
「愛梨」についてのお話です。
まずはじめに…
彼女の名前は、正式には「愛梨さん」です。
あくまでも「さん」までが名前。
里のエステサロンのカルテには
愛梨さんのあとに「ちゃん」の部分を○するのが正解(笑)

そんな彼女ですが、デフォルトのメイクになんだか
違和感を覚えていたのです。
ネコっぽいというか…ちょっと目が大きい??
ほっぺも赤いし…正直老け顔…
なので、いきなりメイクを全落とし!!
毎回、おなじみのエス子ちゃんにメイクを依頼しました!
そして、完成した新生・愛梨さんがこちら!!!

ルナじゃないよ。愛梨さんです。どーん!
メイクは薄めで、
全体的に茶色っぽいイメージ。
お姉さんっぽいんだけど、
サイズ相応な感じ。という
むちゃくちゃな注文を見事に
再現してくれたエス子ちゃん!
さすがだね!
毎回毎回メイクの腕が上がっている
彼女の技術にオイラは敬礼!…です。
本当にありがとう!


アップだよ。でもって、アップです。
銀花のヘタレ写真(ひどいな)ではわからなかったと
思われますが、きちんとオッドアイです。
いっぱいアクリルアイを仕入れていたエス子ちゃんに
お借りしました。これまた感謝!
あと、わかるかなぁ…?
唇にね。小さくホクロあるの。
うへへ。セクシーよね。子供なのに(笑)
これもエス子ちゃんの粋な心意気。
エス子家の紅葉ちゃん(より)とお揃いなのよ!
姉妹みたいで素敵v


エス子ちゃん家の紅葉ちゃんも素敵に変身してるので、
リンクからぜひぜひ見てみてくださいませvvv
きっとアップしているはずだよ!!!(←何気にアップを要請/笑)

女王にあいさつ。そして、女王様千春姉さんにごあいさつ。
今日はカジュアルに決めてみましたが、
うん。かわいいかわいいvv
やっべ。マジかわいいっス(笑)

ちびちぃとはまた違ったかわいさに
大満足な親バカオーナー千鳥。
実はひっそりと存在している銀花経営の
携帯サイトでも千春のファンっているらしくて・・・
エス子ちゃん…アンタすげえ奴だよ(笑)
もうウチのドールズたちには欠かせない存在に
なりつつある彼女…

そのうち、ちぃのメイクも新規でお願いしちゃお(おい)
とにかくありがとう!…で。これからもよろしく(笑)

というわけで、新生・愛梨さんをどうぞよろしく。
今度は千夏と2ショットいってみよ~!!!!
では…。

拍手[0回]

PR

2007/08/18 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ