忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ようやくUPです…。

【千鳥】
こんばんは。最近サボタージュ気味だったスポーツクラブに
また気合入れて通い始めたら筋肉痛が酷い千鳥です。
「継続は力なり」…いい言葉だ(笑)

さて。
今日こそはやるぞ!お里写真!
こうしてみるとあんまり撮ってないくせに、
なぜか写真整理には時間がかかってしまう…。
整頓ベタなのがモロバレですな。



里帰り…。さてさて。
今回はこいつも参戦いたしました。

まさに里帰り。
本当は羽がぽっきり折れちゃうんじゃないかとも
思ってやめようとしたのですが、
なんとも扱い難い…もとい気を使うボディなので、
一度Dr.に見てもらうためにつれてまいりました。




着いたぜ…。そして高速を飛ばすこと2時間半…。

ようやく天使の里へ到着。

開店(?)までのしばらくの間は

事務(??)のおじさんとくっちゃべってました(笑)





全員集合!
で。

とりあえず、全員エステサロンにぶち込んで(言葉が汚い…)

メンテナンスを整えたところで、集合写真。

こうしてみると何かの戦隊もののようで笑える…。




もっと全員集合!
ちなみにこれはエス子ちゃん家の子も

一緒にとった写真。

なんかいい感じの人数だったので、

写真もいい感じにおさまりました。

余談ですが、私的にこの千春が最高にかわいいです(聞いてない)


ちなくう。

こちらはエス子ちゃんに借りた

ウサ耳パーカーでパシャリ。

やっぱりカワユスなあ…。この二人は。

どっきりドキドキサプライズに悦な空太さん(笑)



あれ??
調子に乗ってこんなことまでしてしまった…。

個人的なオススメは空太の手。(笑)

偶然の産物にしては出来すぎな写真ですな。

愛理さんに見つからないといいね…。

無駄にラブい(ラブい?!)写真が撮りたかっただけ…。


そんなこんなで、相変わらず訳のわからない写真ばっかり撮ってました。

そして相変わらず訳の分からない記事をUPしているという…。
単に写真を載せただけでロクなコメントのない記事になってしまった…。
まあ、とにかく!
3連休の頭で人は多かったけど、なかなか楽しい一日でした!
また行きたいな…。
今度は事務のおじちゃんにお土産をもって…。
待っててね!おじちゃん!!(笑)

では…。
意味の分からないまま逃走…。
長々と失礼いたしやした!!

 

拍手[0回]

PR

2007/09/20 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ