忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

空太登場。


【千鳥】

皆様こんばんわ。
昨日は実にまとまりの無い投稿失礼いたしました。
千鳥でございます。

いやはや…言いたいのをグッとこらえて到着するのを
待った甲斐がありました…。
とてもパーソナルな部分ではありますが、皆様から
「なんで居るの?!」という驚きのメールを頂き…
ありがとうございます。

さて。その「空太」ですが、
とりあえずは正式にご紹介をば…

ローゼンメイデン風。
名前はそのまま「空太」です。
千夏がそのままなので、彼も準じて…。
お迎えしたときからデフォルトウィッグは無かったため、
今のこの形におさまる…。
昨日も言いましたが極めて「腹黒」です(笑)




なぜ、我が家の空太は腹黒かと申しますと…。

まあ、当然のことながら空太が我が家にやってきた経路は
暗黙の了解。みんなが欲しいものにどこまでお金を出せるか気合勝負をする
素敵な場所にてお迎えが決定したわけですが…。
そこでちょっとしたトラブルに巻き込まれまして…。
もちろん空太をこの場所に提供してくださった方はとても良い方だったので、
無関係ですが、ちょっとしたことがありました。
危うく、彼はこちらには来ないことになったいたかも知れません…。
最悪の場合ですが…。

姉さん、みつあみほどけてる。
そんなわけで、普通のお迎え…とは行かなかった彼は、
きっと世の中の酸いも甘いも
知っている気がして腹黒くんになったと…。
でも、千夏バカなのは、私の趣味です。勝手な趣味です(笑)
姉さんのみつあみが解けそうになったら、
もちろん直しますよ。(ぇ。)


ボークスさんが設定している性格付けをまるで逆転させた感じですね…。
千夏と仲良くしてください…「そんなふたりをどうぞよろしく」(C)ボークス(笑)

ライバルな二人。
でも、私にしてみたら
空太と愛理さんもなかなかいいコンビだと思うわけで…。
基本は仲悪いんだけど、千夏のことになるとすごい一致団結するとか…。
でもやっぱりお互いに抜け駆けは許さない…っていう。
そういうのも…嫌いじゃないぞ!(キモイ)




しかし…。
ついに憧れの千夏・空太がそろってしまった…。
毎回頑張ってくれる銀花に改めて感謝してみる…。
でも、たまには大きい子もかまってあげて。(笑)

いやいや…すっかり語ってしまいました。
うっかり仕事が暇だからってこんなことしてちゃ
ダメじゃないか!自分!(笑)

拍手[0回]

PR

2007/09/13 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ