忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

イベントに行ったよ!

【千鳥】
どぉも!
昨日の地元ドールイベントに参加したため、
すっかり貧乏人になった千鳥です。
でも、素敵なお洋服がたくさん買えたので、いいんだ!(笑)

そんなわけで、今日は購入した服をみんなに着せてみました。

家族写真。春:「不本意よ!不本意だわ!」
冬:「春ちゃんがセンターがいいって言ったんじゃない」
春:「だからって何で良太朗を台にしないといけないのよ!」
良:「台…。」
歌:「すいません…良太郎さん…」
良:「いや…歌鳥が謝ることは…」
夏:「わ~ぃ!いちばん「せ」がたかい~!」
朝:「千夏、暴れると落ちるわよ。」
愛:「そういえば最近来ないわね…空太のヤツ…(見張り中)」

ごちゃごちゃ家族写真(笑)

ごらんの通り、いろいろ新参の服がそろっています。
ごちゃごちゃなので、後はたたんでおきますね…。 とり先生まずは最近の千鳥のマストドール。
歌鳥先生です。いつの間にか先生呼ばわりです(笑)
彼には、このボーダーパーカーを貢。
パンクとかロック系の服よりはこういう子供カジュアル
みたいな感じが似合う彼にぴったんこカンカン。

最近、とり先生がイケメンに見えてしょうがない(ぉぃ)
個人的には空太より好き。
はじめは女の子にされてしまいそうなくらい
適当な(酷)扱いだったのに…。
良かったね。とり先生。

実はクリスマス。次は愛梨さん。
彼女にはこのリネン(?)系のお洋服セットを。
普段からきっつい表情で「目で人が殺せる」とまで
言われてしまった彼女が、少しでも表情が和らぐように…
と思って買いました。
しかも何気に目も変えてます。
そのせいもあるかな??少しやさしそうになりました。

家族写真には写ってなかったけど、クリスマスツリーも
ゲットしたので、もう少ししたら、クリスマスディスプレイに
挑戦したいものです!

ビジネスです。そして今回の目玉商品(?)がこの二人。
『どうせ良太朗の膝に座らないといけないなら
 かわいらしく見えるポーズを取ろう』と
大決心をしたちぃ様(笑)
良太朗が戸惑っているように見えるのが笑えます。
あくまでもビジネス。ちぃが好きでやってるんじゃないです。
だって、良太朗は日本国籍。ちぃちゃんは外国人が好きだから(笑)
ちなみにお洋服はちぃの着ている黒のワンピ。
良太朗が着ているパーカーをプレゼントしました。
…くっつき過ぎでよくわからないけど…(失笑)


ごめんね…。
で。最後はこの二人ですが、
実はこの二人にはお洋服を買ってあげれませんでした…。
二人とももともと持っていた服を組み合わせを変えただけ…。
ごめんね…東京にいったらしこたま買ってくるよ!!

ちなみに…朝斗が持っている気持ち悪い猫については
また今度機会があったら…
千夏、今のお気に入りぬいぐるみ。
名前を「にまめ」といいます(笑)


そして最後に一番謝らないといけないのは…
このお洋服紹介にアップで掲載されなかった千冬さん…
うっかり写真撮るの忘れてて、画像加工しながら気づいたので、面倒で…(酷)
これまた東京で購入した服のモデルとして活躍予定!
ホントすまんね…千冬…

いやはや、楽しい1日をすごすことができました!
…お金はなくなったけどね…(しつこい)
では、長々失礼しました!


拍手[0回]

PR

2007/12/10 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ