忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

オフ会の場所が決まりました!

こんばんは。
今更ですが、昔は銀花ちゃんと一緒に運営していたので、
「千鳥です」のくだりが必要だったんですが、
今は一人でやっているんだから「そのくだり、いらんくね?」という
事にふと気がついた千鳥でございます。
もはや癖になっておりますので、軽やかにスルーしてくださいwwww


さてさて!
本日は以前からブログの左端で展開しておりました
オフ会についての進捗状況のお知らせです!

突発的に考えたことにも関わらず、
たくさんの方からご意見を頂くことが出来た事にまず、感謝いたします!
本当にありがとうございました!
始めは「投票0とかだったら自爆ww」とか思っていたのですが、
どうやら自爆せずに済みそうです(笑)


・・・というわけで!!
多くのご意見を頂いた上で、検討した結果!!
以下の概略で開催を決定致しました!

【brillante主催】 オフ会(名称・仮ww)

開催日程 : 2010年8月下旬~9月中旬までのどこか
開催場所 : 大阪
会   費 : 500円~1,000円くらい!
                       (出来れば完全無料で!)
参加定員 : 会場によりますが、基本来る者拒まずです! 



…概略過ぎたwww
よくわからない感じですね;;
本当はもうちょっと日程を詰めたかったのですが、
たぶん夏ドルパ&アフター付近にかぶってくると思うんですよ;;
しかも最新版ボークスニュースにはまだ載ってないっていう!!
…なので、今はこんな感じで…

次号ボークスニュースが到着した際にはもうちょっと詳細を決めようと思います!
参加してみようかな…?という心優しきオーナー様は
8月下旬~9月中旬あたりのスケジュールに注目いただければと思います♪
何卒よろしくお願いいたします!

場所につきましては、投票の多かった広島と大阪で
かなり悩みました…しかしながら、最終的にはやはり大阪という
意見が多かったので、今回に関しては大阪開催とさせていただきます!
…次回は広島開催にしますっ!!
詳細な会場につきましてもおってご連絡させていただきますね!

また、オフ会の内容ですが、撮影会に加えて企画を考えております。
今の所、候補に上がっているのは…


1.ウィッグ&グラスアイ交換会
…不要になったOR買ってみたけどやっぱり使えなかった…
  などでお蔵入りになっているボークス製のウィッグ、グラスアイなどを
  オーナー様同士で、交換する企画。

2.海外ドールショップでお買い物!
…参加者様でまとめ買いすることで、送料を安くしようという企画。
  購入等の手続きはbrillanteが責任持って行います!
  海外購入に不安がある方もぜひ♪

…などなど。
決定しているわけではないですが、撮影会以外にもちょっと楽しめる要素が
出来たらいいな~と思ってますので、もし何かリクエスト等々あれば、
ぜひ拍手からでもご意見くださいませ♪

まだまだ走り出したばかりのオフ会企画ですが、
ぜひぜひご参加、ご検討くださいませ♪
…単純に私が皆さんにお会いしたいというだけですがwww(ぉぃこら。)

それでは、写真もなしにすみません;;;
本日はこのあたりで♪

(※拍手のお返事は明日、必ず…! ごめんなさいっ!!)

 

拍手[2回]

PR

2010/06/07 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ