忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

カウプレのお知らせ!


【追記】
1月11日 24時に締め切らせていただきました!
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!!
結果はまたこのブログ&当選者様へのメールにてお知らせさせていただきます。

(この記事は12日の夜に投稿した日の場所へ移動しますので、
 当選者発表・最新記事は一番上に表示されます!)



brillante5万Hit特別企画☆SDコスプレ衣装キャンペーン!

この度、brillanteはめでたく5万Hitを迎える事となりました!
これも一重に皆さまからのご支援、暖かいメッセージに支えられたものと
心から感謝致しております!本当に有難うございます!!!

今回のカウプレは、日頃の感謝の印として…
まだまだ拙い点はたくさんありますが…
あり過ぎですが…基本拙い点しかありませんが!(笑)
皆様のお好きなキャラクター指定で衣装を制作させて頂ければと思っております♪
アニメ・マンガ・ゲームなんでもOK!
皆様の好きなキャラクターのお洋服をぜひ作らせてやってくださいませ♪

…単純にお洋服のデザインが出来ないので
デザインは完全に他力本願な残念企画ですが…
縫物が苦手…という方はもちろん、「●●なお洋服が欲しい!」という方まで!
ぜひぜひご応募くださいませ!!
応募は(←)左側一番上のリンク先で行っております!
(バナーは時間がないので省略!/笑)


それでは、以下応募要項と今までに製作したお洋服の写真を掲載致しますので、
長~い文章ですが、注意事項など熟読いただきますよう、お願い申し上げます!

 


【募集要項】
1.受付人数(当選人数)
1名

2.制作可能サイズ
幼SD、MSD、SDC、SD、SD13、SD16、SD17、SDGr(男女問わず)
※基本的に全サイズOKですが、
SD16少女などナイスバデーになるとちょっと自信がありません(笑)
ちなみに得意分野はSD17、SDGr、精霊(夕霧)という基本つるぺたボディですw
※DDは色移りを軽減してくれる布を選ぶ程の知識がございませんので…
今回は対象外とさせて頂きます…申し訳ありません!

3.制作のスケジュール(仮)
※現在、勝手ながら出来高制での製作活動が活発化しておりますので…
かなり長期でのお付き合いになるかと思われます…;;
お届けまでかなりのお時間を頂きます事をご理解くださいませ…。

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
応募期間    2009年12月28日(月)~ 2010年1月11日(月) 24:00まで
当選発表    2010年1月15日(金) 夜 brillante記事内にて
制作期間    2010年1月下旬~2010年3月上旬or中旬・・・・あくまで予定…;;
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

4.注意点など・・・
★お一人様1キャラクターでお願い致します。
応募頂く際に登場作品名・キャラクター名をお伺い致しますが、
お一人様、1キャラクターまででお願い致します。

★過去作品について
数件お問い合わせを頂いておりますが、
今までに出来高制などで制作した服と同じものを希望される方は
その旨ご記入いただき応募して頂ければ受付致します♪
(むしろ楽できるので歓迎です/コラ)

★製作過程について
製作過程をブログの「お針子」カテゴリにて掲載させて頂ければと
考えております(製作報告も兼ねて…)
ですので、基本掲載OKをご了解いただいた上でご応募くださいませ。

★仕上がりは写真対応のみです(笑)
もともと経費削減の為に「写真で撮影しておかしくないように」という
レベルでしか作り込んでおりません…;;
ですので、当然裏地などはついておりませんし、
いろいろなところをごまかして制作したりしております…。
完全なる作品を望まれる方はご遠慮頂いた方が良いかと思います・・・

★以下の項目に該当するものはスキル不足の為、お断り自重させて頂きます…
ただし、省略させて頂く場合などは必ず
当選者様にご相談させて頂きますのでご安心を!
(1)布で出来るもの以外の制作
・・・武器・鎧・シルバーアクセサリーなど、
洋裁で制作することが出来ない物が
含まれる場合は省略させて頂く場合があります。
(2)ボークスで既に販売されているキャラクターの衣装(衣装のみ販売も含む)
・・・やはり本物にはかないませんので…(笑)
(3)ウィッグ・靴について
・・・ウィッグや靴につきましては
制作範囲に含まれませんのでご了承くださいませ。
ただし、ヘッドアクセサリーや靴に付くアクセサリーなどにつきましては
   制作させて頂きますのでご相談させてくださいませ!

★上記以外にも、お断りさせて頂く内容がある場合がございますが、
全て当選者様と打合せをさせて頂きました上で調整させて頂きます!

5.お願い事
実はここが一番重要だったりします。
無いとは思われますが、転売行為はお控下さいませ!
私ごときの作品ではお金にならないのは当然ですが、
それ以前に一応、版権作品となりますので、
あくまでも個人で楽しむために応募して頂けるとありがたいです♪
「もうこんな服いらねえよ!」という場合には
丸めてゴミ箱へポイしてくださいませ(笑)

6.作品事例
基本、ボカロばっかりです;;
しかも写真が見辛いものがあります…
素晴らしきエス子ちゃんメイクも堪能してください♪


リン&レン

「鏡音リン&鏡音レン」
モデルサイズ:SDC
(Special thanks:エス子)



悪ノ組曲より…

鏡音リン&鏡音レン 派生曲
「悪ノ娘・悪ノ召使」より

悪ノ娘 (注:召使は作ってません;;)
モデルサイズ:SDC
(Special thanks:エス子)



IB-Len 

神威がくぽ&KAITO&鏡音レン 派生曲
「IMITATION BLACK」より

レン
モデルサイズ:精霊(夕霧)
(Special thanks:エス子)




IB-Kyte 

神威がくぽ&KAITO&鏡音レン 派生曲
「IMITATION BLACK」より

カイト
モデルサイズ:SDGr
(Special thanks:エス子)




IB-Gackpo 

神威がくぽ&KAITO&鏡音レン 派生曲
「IMITATION BLACK」より

神威がくぽ
モデルサイズ:SD17
(Special thanks:エス子)




以上でございます♪長々とすみませんでした…;;
如何せん初めてのジャンルでのカウプレなので
まだまだ至らない点があるかも知れませんが、
要するに「当選者様にプロデューサーになってもらって、
数ヶ月間掛けて千鳥と一緒にお洋服を作りましょう!」という企画です!
困った時は随時相談!みたいな形が取れればと思いますので、
むしろお友達になりましょう!いや、なってください!(笑)

それでは、左のリンクし辛いリンクよりww皆様からのご応募お待ちしております♪
この度は有難うございましたっ!!!


brillante 千鳥
 

拍手[2回]

PR

2009/12/28 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ