忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

キラ様!キラ様!ぷ●るん●っしょい!!(コラ)

怒涛のお仕事ラッシュを何とか乗り切りました…千鳥です。
これで…これで月曜日の仕事納めを済ませれば…!!!
楽になれそうです…。

さてさて、昨日はアフターでしたね♪
史上初、不参加を飾った私ではありますが、
仕事中に嬉しいメールを相方・エス子ちゃんからもらいました。

エ:「うっかりアフターに来てて、10番台引いたからキラGETしようか?」




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




千:「・・・・・・・・・・・よろ。」



部屋が汚い。 というわけで、16キラ、キター!!!!
 ううっ…今回は絶対ダメだって思ってたから
 本当に嬉しいよぉ…!!!
 エス子本当にありがとう!GJ!!!
 ボークスポイントは駄賃だっ!受け取りなっ!
 (↑駄賃が安い/笑)
 コレで清良(10thキラ)のお兄ちゃんが完成…!
 仕事頑張っててよかった!神様ありがとう…!
 し   か   も    ! ! ! ! ! 



イケメン。 男の子カスタムしたいの知ってたエス子が
 しっかりメイク変更もしてくれてた~!!!!
 ちょwwwエス子ちゃん仕事速すぎですww
 メイク変更といってもフルチェンジではなく、
 唇だけを変更しています。(あとグラスアイ)
 眉毛は元から太いのでイイ感じなのでそのまま採用。
 変更はコレだけですが十分、
 「何も出来ない木偶の坊」という酷いイメージに近づきました♪
 エス子、マジでありがとうございます!!




さてさて、続きには気になる全身図ですことよ!
しかも願望だった16少女キラ・ON16少年ボディですことよ!!!

…お時間ある方はどうぞ♪
(10th anniversary キラとの2ショットもあるよ!!)


駅で待つこと6時間経過…みたいな。 ど~~~~~ん!!!
 16少女キラ・ON16少年ボディ!!!

 あぁ…イイ!!イイよ!
 その無駄な筋肉ww
 そしてその完全にでかすぎる手がすっごいツボっ!
 そしてその優男顔がすっごいツボっ!!!!!
 もうそのまま駅で6時間くらい
 突っ立ててくれればええ!!!!



…ふぅ。完全に暴走してましたが(笑)
いかがでしょうか?16少年ボディ…。
本当は17でもよいのでは?という意見もあったのですが、
千鳥が持っていない&17ボディは(私的に)扱い辛いということで、このボディになりました。
どうしても13少年はベタ過ぎてイヤだったんだZE☆

あ。ちなみに名前ですが、「海流(カイル)」になりました。
なんだか若干、中二な香りがしますが…ww
コレは「KIRA」というアルファベット表記を並べ替えて…
「KAIR」とした時の読みです。
いや、「R」なんで本当は「カイアー」とか「カイヤー」とかが正しいんでしょうが・・・・
そこは「L」と「R」の違いがわからない日本人ということで目をつぶりましょう!(笑)
そうじゃないと某・外国人女性タレントになっちゃうよ!麻●~!!! 

ヘッド比較。 もともと10thキラが「キヨラ」という名前で
 「キラ」というデフォ名を生かした名前だったので、
 どうしても16キラもデフォ名を生かしたかったんです。
 本当は「RAIK」でレイクというのもあったのですが、
 周囲から借金王設定を付けられて
 しまいそうだったのでやめましたw
 ちなみに…海流の腹が出てるのは
 SDサイズの服だからですww



二人でどこ行こ? そんなわけでエス子ちゃんの協力を得て、
 無事に我が家に来てくれた16キラこと海流。
 もうすでに男の子になってしまったけどww
 皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪
 また、どこかでお会いしたら仲良くしてくださいませ!

 …どうでもいいことですが、16少年は肩幅が広いので、
 SD女子の頭をコツンと乗っけると激しく萌えまs・・・・。




それでは、今日はこの辺で!
うっかり出来高制の製作物を作るのを「仕入れ」だけで終わらせてしまったので、
ちょっとこれから作業してくるっ!!!(笑)

あ!
あと今更ですが、5万ヒットありがとうございます!
明日、改めてお礼と例の企画をスタートさせますね!!!

では!!!

拍手[0回]

PR

2009/12/27 大きい人(SD~) Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

お迎えおめでとうございますー!!!
結構余っているお店もあって、
お迎えしてー!って念じてましたがよかったですvv
人事ではなく本当によかったと思いますvv

16キラ・・・思った以上にかっこよくてびっくりしてしまいました・・・
駄目男すきーなのでたまらないですねvv

飛ノ狗 2009/12/27  22:59 EDIT RES

Re:無題

飛ノ狗様いつもありがとうございます♪
そうなんです!飛ノ狗様の応援(?)のお陰で
何とかGETすることが出来ましたーっ!!!
本当にありがとうございます♪

私もちょっとしたダメ男すきーなんで、
ああいう子が作りたくてしょうがなかったんです(笑)
賛同してくださる方がいて真面目に喜んでます!
またお時間ありますときに見にきてやってくださいませ♪

千鳥 2009/12/29 01:11

無題

お迎えおめでとうございます!!
お兄さんキラも素敵ですね

私もキラをお迎えしましたー
超悪番で涙目でしたがなんとお迎え出来て(笑)
アニバキラと姉妹にしようと思ってたのですが日記を見てお兄さんに変更してみようと目論み中です;

また性格やら楽しみにしてます!

ゆあ 2009/12/28  06:17 EDIT RES

Re:無題

あ。おそろいの人発見!(笑)
やっぱりアニバキラも可愛いけど
大人なキラもたまらないですよね。わかりますww

ぜひぜひお兄さんキラに挑戦してみてください!!
お顔が(初期子の中では)小さい方なので、
どんなボディでもいけると思いますよ~♪
ひょろながな兄さんをご希望の場合はやっぱり17少年ですね(聞いてない)

コメントありがとうございました♪

千鳥 2009/12/29 01:14

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ