忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ベスト・ブリオ.ッシュ

【千鳥】
全員集合! 里訪問から一夜明けました!
 早速訪問レポに行って見ましょう!
 …今回もたくさんお話&撮影をしたので
 その模様をお伝えしたいのですが…
 実は本日愛車に後ろから追突されまして…
 (↑突然爆弾発言)
ちょっと首がヤバめな感じなんで、
写真の羅列とコメントだけになりそうです…
で、でも写真はたくさん撮りましたので、
お時間ある方は是非是非見て行ってくださいませ~(土下座)

それでは!
とっても楽しかった一日の模様をどうぞ…。

スタンドは必殺見ないフリ。(笑) まずは今回のメンバー。
 以前から登場してましたが、
 ヘッドも素敵なメイクが施され
 ついに鏡.音双子が完成しました!
 早速この日のために作成した
 千鳥作のヘボ衣装に身を包んで頂く。
 ただ、悪.の双子でメイクして
 もらっているのでレ/ンに若干の
 悲壮感あり(笑)


もらったよ! ご一緒させて頂いたオーナー様から
 お土産をもらったであります!!
 偶然にも同系色のおいしそうなお菓子に
 非常にご満悦なリ/ンさん。
 あとでワタクシがおいしく頂きました(笑)

 ありがとうございました♪




ナイス!ラジカセ!! 撮影スポットにて。
 なんだかちょっとロック…な感じ…?
 (↑よくわからないなら言うな)

 これまた偶然にもナイスなサイズの
 ラジカセを発見したので、ついつい撮影。
 ただ単純に置いただけで、
 全く活用されていないのは、
 気にしてはいけません。


活用…? というわけで、活用してみました。
 …正しい活用かどうかわかりませんが。
 個人的に彼女はちょっと
 勝気さんぐらいが好きなので、
 景気良く踏み付けていただきました。
 
 …ちなみに…靴が黒いのは
 ご愛嬌ということで、乗り切ってください(笑)




ハラハラ。 

 好評だった腹チラ(笑)





気の強い姉と賢い弟?

 ついでに双子で撮ってみました。
 そしたらラジカセ隠れちゃって、
 せっかくの活用が台無し(笑)

 相変わらずのダメっぷりを発揮してます。




毎度恒例。 そして衣装を変えまして、
 毎度恒例の悪.ノ娘&悪ノ.召使。
 今回はウィッグも召/使のメイクも
 (エス子ちゃんが/笑)カスタムして、
 完成版として登場です!
 う~ん…やっぱりこの衣装を
 イメージして作っただけに、
 一番しっくりきますね。





↓こっから妄想注意(笑)


ブリオッシュ・。 僕の服を貸してあげる。

 

 …というイメージで。



ブリオッシュ!!

 大丈夫、僕らは双子だよ・・・


 …というイメージで。
 なぜこのときベストを羽織らせたのか(笑)
 そのあたりは脳内削除で!!!



ブリオ~~~~~ッシュ!!!!!!

 きっと誰にもわからないさ ――

 …というイメージで「おでこにチュー」。
 キモいって?だが止める気はない!!!!
 以前見た動画にこんなシーンが
 あったんですよ。



萌えブレしなくて良かった。



 アップでおでこにチュー(笑)






バレるって。 
 僕は王/女 君は逃.亡者


 というわけで服を入れ替えてみた。
 王女…でかくないか?(笑)





ふつくしい… アップで偽王女。
 一応マジメにSDC男子ボディに
 王女服を着せているのですが、
 あまりに胸がなくて、残念な感じ(笑)

 しかしながら、お顔はなかなか
 ふつくしい…**(自己満)
 体格だけ見たらバレると思うが、
 表情だけならいけると思うんだ…


ちょっとかわいい。

 でもって、偽召.使。
 この写真ちょっと好きです。
 髪は断髪したとでも思ってください。
 ちょっと線が細くなって、
 ちっちゃくなってるところが、
 かわいいとおもうのです。



結局一枚。 でもって、リグレ.ットメッセ/ージ。
 結局この一枚しかないけど(笑)
 いい感じの小ビンもGETしたので、
 それなりに雰囲気出せてよかった!

 ちなみに、小ビンには羊皮紙ではなく、
 マチ針ではなくて…
 鳥取の砂が入ってます(笑)



仲良し? 続きましては
 「ココロ&心奇跡(←検索避けスマン)」
 ロボットと科学者をイメージして、
 急遽、白衣を購入した!!(笑)
 始めは彼に似合うかどうか心配でしたが、
 それなりに似合ってくれたので、一安心。

 心なしかリ.ンが小さく見えるのは、
 私の色眼鏡です(死)


足が!!! 足が変な方向に
 ジャンピングしているのは、
 気にしない!!!!

 本当はもっといろいろなバージョンで
 撮影をしたかったのですが、
 この辺から時間に追われだして、
 あまり種類がない…(涙)
 コラ!悪ノの撮り過ぎだとかいわない!



きなこアイス。 デフォルトに戻って、
 喫茶室にて「きなこアイス」を
 頂きました!
 冷房が良く効いていたので、
 ちょっと寒かったですが、
 おいしかった!!!


後ろにいるのは…?

 この子は…
 ケーキとか、そういった類のものが
 好きそうだなあ…。
 上に乗っかってるのとか、
 絶対独り占めするタイプ。
 (↑勝手なイメージですが)



食べれる?? そして前記通り、
 召/使として誕生したもんだから、
 ケーキが全く似合わなくなった彼。(笑)
 一応フォークとか持たせてみたが…
 全然嬉しそうではないのは、
 気にしない!!!!

 …気にしないこと多いな(爆)



皆大好きだ!! 食後4Fに上がって、ようやく全員集合!
 いつも撮りわすれるので(笑)
 今回も素敵過ぎる皆様が
 いらしていたのに…!
 時間が足りなくて撮れなかった…残念。
 10時からオープンだったらいいのに。


ギリギリの中での撮影。 そして、ラストを飾りますは、
 「マグネット」でございます。
 これまた時間が足りず、
 いろいろやりたかったのに、
 全然撮れませんでした…
 …だから悪ノやり過ぎだって!(笑)
 服製作完成からこの瞬間まで、
 蝶々が壊れなくてよかった…。




アップはダメ! とはいえ、UPで見ると、
 蝶々がヘボいからこの辺で…。
 時&空でしか
 見てなかったけど、
 やっぱり黄色蝶々は
 君達のものだよ!
   

ベスト?
 同じくご一緒した夏米ちゃんから、
 「けしからん!」を頂きました!

 個人的にこのゴロゴロしている
 リ/ンさんがお気に入りであります。
 何がって…?この左手(笑)




ゴロゴロ2. ついでにエス子ちゃんに
 協力してもらって、ゴロゴロ。
 なんだかこの角度って、
 レ/ンさんがちょっと色気ありません?
 でもって、リ.ンさんがピュアっぽいと
 思うのですよ。

 …色眼鏡だって?スマン!!!



…というわけで、時間を大幅にオーバーしてのお里訪問となりました。
改めまして、ご一緒頂きました皆様、本当にありがとうございました!
いっぱいお話できて、幸せでした♪
いつか里以外の場所とかで撮影会なんて…どうですか?(コラ)
ぶっちゃけ連日とか!!!!(コラコラ)
おっと…また失礼をしてしまった…。
でも、諦めてはいない!!!(笑)
こんなヤツですが、見捨てないでやってください・・・・

本当にありがとうございました♪

では、長々とありがとうございました!
さて…本格的に首が痛くなってきたぞ…。
明日は病院かな…コレは…。


【追伸】
ご一緒頂きましたR様へ♪>>
 そうですか!ボカラ/ンばっかり見る初心者なんで、
 何かいい曲があったらぜひぜひ教えてくださいませ!
 (↑厚かましい。)
 そして紫の人!行きましょう!!!
 クラシックパンツ!いつでも作ります!!!(笑)

拍手[1回]

PR

2009/06/28 ドールについてのお話 Trackback() Comment(6)

COMMENT

大変お世話になりました!!

こんばんは!
先日は大変お世話になりました。またご一緒したいですv
ところで追伸は私の事ですかね。そう思っていいですかね(おい・・
おすすめ曲を当方のブログに貼り付けてますのでお暇な時に見て頂ければ嬉しいですv
紫の殿・・クラシックパンツの元ネタが特定出来るようで出来ないんですが・・!今度こっそり教えてください!(スミマセン・・

それでは、長々と失礼しました~(汗

リスズ 2009/06/28  23:47 EDIT RES

こちらこそお世話になりました☆

キラーン☆千鳥です(笑)

早速聞かせていただきましたとも!
実は鏡.音一家以外はあまり聞いたことがなかったんですが…
(製作時間的に余裕がなくて…/涙)
どれも好き系で満足、満足でした!!!
なんと言ってもめ.いちゃんが可愛すぎる!!!
頑張ってつくろうかな…緑と赤(笑)
しばらくは、らーららったー…キラーン☆ですね!

あぁ…だんだん興奮しすぎて
何いってるか分からなくなってきました(死)
またぜひぜひご一緒させていただきました際には
語り合いましょうぞ!桶●間で!!!
(↑実は一番気に入っているww)
ありがとうございました♪

…ちなみに紫の君の歌については私も後日アド貼っておきますね!
ネタ好きならきっと気に入ってくれると信じております。
ちなみに…鏡.音製作チームの2名は大好物です(笑)

千鳥 2009/06/29 22:49

最高です!!

こんばんわ!
鏡音双子の完成おめでとうございます!!
もう本当に素敵過ぎますから( ´▽`)
実はどうしてもお会いしたくて、京都まで行こうかと本気で考えてたんですが、どうしても無理だったんですよね。。。
でもでも!お写真を見たらやっぱり行けばよかった!!と今は後悔してます〜〜( ; ; )
ぜひぜひまた素敵なリンちゃんとレンくんを
活躍させてください!
おねがいします!(>_<)

如月 2009/06/29  01:09 EDIT RES

ありがとうございます!!

如月様!前回に引き続き応援ありがとうございます!
ややっ!わざわざ京都までお越しいただけるご予定だったとは…。

いやいや…恐れ多くて申し訳ないですよ…
私なんかでよければいつでも里に参上いたしますので、
もし、ご縁があって見かけた時には仲良くなって下さいませ♪

皆様の応援もたくさんたくさんいただいておりますので、
今後も彼らにも頑張ってもらう予定です!
そのときはまた遊びに来ていただけると飛んで喜びます(笑)
ありがとうざいました!!!

千鳥 2009/06/29 22:58

kawaii

こんばんは。はじめまして^^
鏡音双子可愛いですねー。レンくんのキーボード
がスゴイです。ドールサイズのキーボード欲しくなりました。
KAITO兄さんにも挑戦して頂きたい!!!自分で衣装が作れたらいいのですが。。。
ピアプロのほうでも見つけちゃいました(・∀・)
これからもいろいろ楽しみにしています^^


s 2009/06/29  01:33 EDIT RES

お恥ずかしい!(笑)

s様、ようこそおいでくださいました!
そしてお褒めのお言葉、ありがとうございます(土下座)
彼のキーボードは…本当に簡単に作っただけなので、
お恥ずかしいです…近くで見ると鍵盤の大きさとか
全然違ったりするんですから!(えー!)
衣装も雑な手縫い部分とかあって、これまたお恥ずかしい!!
まだまだ精進せねばならず未熟者でございます…。

KAITO兄さんですか!
いいですねえ…実はちょっと考えてたりもしてますよ(オイ)
いや、ぶっちゃけ全員作りたいと思っているのは内緒です…。
そしてピアプロまで見ていただき、ありがとうございます♪
あちらにもこのブログほどではありませんが、
ちょこちょこ投稿しちゃおうと企んでいますので、
合わせて宜しくお願いいたします!

このたびはありがとうございました!!!!


千鳥 2009/06/29 23:12

無題

こんばんわ。はじめまして。
俺の嫁は此処にいた!!
里で見かけた時は正直そう思いました。
マジでGJ。
これからも頑張ってください。

キトキト 2009/06/29  01:43 EDIT RES

がんばりまする!!

キトキト様、いらっしゃいませ!
偶然にも同じに日に里にいらしてたんですね!
お褒め頂きまして光栄でございます♪
もし、またお里で回り逢うことが出来たら…
そのときはぜひご一緒させてくださいませ♪

いろいろなバージョンでs様の嫁を提供できるように…(笑)
これからも日々精進!頑張ります!!
ありがとうございました!!!

千鳥 2009/06/29 23:16

職人か?

どうも、はじめまして。サーチから来ました。
今までいろんなドール化を見て来ましたが、
女性オーナーでここまでしたのは千鳥さんが初めてじゃないだろうか…
(男がDDでやるのはよく見るが…)
千鳥さんの鏡音は似てる似てないを通り越した、一つの作品。
まさにSD鏡/音リ/ン・レンだと思う。

フリークとして俺は千鳥さんを敢えて呼ぼう!!
…職人であると!
次回作を期待してるんで頑張ってください。

リンレンフリーク 2009/06/29  13:17 EDIT RES

いやいや…未熟者でござる(笑)

リンレンフリークさんこんばんわ。
数多くのサイト様からこんなみすぼらしいブログに足を運んでいただき、
本当にありがとうございます!

いやいや!褒めすぎですよ…調子乗りますよ!(コラ)
でも、マジメな話、いつも男性の皆様の素敵なDDカスタムや
女性の皆様の繊細なメイクを見て勉強させていただいております…
(とはいえ、メイクは自分では出来ないので、
 イメージの勉強というだけですが…/汗)
私なんかまだまだ未熟者でただ「好き」ってだけで突っ走ってるので、
そういっていただけると本当に力になります!
ありがとうございました!これからも頑張ってまいります!

千鳥 2009/06/29 23:25

かわいい!

こんばんは。
鏡.音コスの二人があまりに可愛くてメールしました。
思わず時空の二人が欲しくなってしまいましたよ。
首、お大事にしてくださいませ。

りあ 2009/06/29  20:38 EDIT RES

ありがとうございます♪

りあ様こんばんは♪
ようこそおいでくださいました!
お褒めいただきまして、本当に嬉しいです!

前回の更新では時空を使ってコスプレさせていたのですが、
実は里での写真は「SDC蓮」のヘッドを2つ使用しています。
…更新の仕方がややこしい事をしてしまったので、
分かりにくくてすみません…(汗)
でも、里のスタッフさんにもはじめ「時空ですか?」と
声を掛けられたので、
ひょっとしたら蓮と時空は似てるのかも知れませんね!

あ。時空欲しくなっちゃいました?(ニヤリ)
では、ぜひぜひ時空で、
「りあ様プロデュースの鏡.音双子」を拝見したいです~**
そ、そしてW鏡.音で夢の共演なんてどうでしょう!!!(コラ)
失礼しました…(土下座)

体のこともお気遣い頂きまして…(感涙)
本日、診断を受けましたが大事には至りませんでした!
本当にありがとうございました~!!
これからも宜しくお願いいたします!

千鳥 2009/06/29 23:38

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ