忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

フル充電…とはいかないが…。

【千鳥】
こんばんわ。お久しぶりの登場となりました。
千鳥でございます。

一人目。
 今日は先日お邪魔した
 福山でのお写真をご紹介。
 実は次回お里訪問に向けて、
 お洋服を作成中なので、
 それに手がかかってしまい、
 特にネタがあるわけでもないのですが…。
 せっかく撮ったので
 載せちゃおうという企画(笑)

無意味に写真が続きますので、
お時間許されます方はどうぞ!



 

天使組み。 交通事故に遭っても根性で
 福山に到達(笑)

 そこはかとなく首が痛いのは
 きっと気のせい。ということにして、
 嬉しげに撮影&ちょこっとカスタムをGETしました。
 あ。ちょこっとカスタムに載ってた服も
 作りたかったんだった…(今思い出す)



ほんわか組み。 全体的に海な雰囲気がとっても
 爽やかで良い撮影スペースでしたよ!
 な、なぜリグレッ.トメッ.セージで
 来なかった!自分!!
 いやいや…例の双子ばかり
 撮影してもしょうがないんでね。
 今回は自粛しています…。


↓しばらく写真が続きます。↓

ぼけ~。



 遠くを見つめてみる。






聞こえる??



 波の音は聞こえますか??






ぼえ~。


 結局お笑いに走るダメオーナー。
 片膝立ちなのに、スカートで見えない
 写真を撮ってしまったダメオーナー(笑)



やっぱり幼SDは撮影が楽でいい…
ちまちましてると可愛いしね♪
…やっぱり作るか…幼SD鏡/音…(えー!)

仲良しな皆様に空前のボカ/ロ旋風を巻き起こすことができて
ちょっと満足している女・千鳥でした(笑)

あ。そうそう。
ボカ/ロと言えば…R様…。

例をブツです。
正直完全なネタです!紫の君が酷い目に遭ってたりしますが、
それでもOKならかなりオススメですので…ぜひ(笑)

↓紫の君~classic・PANTSU~ …です。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5444349

では!

 

拍手[0回]

PR

2009/07/04 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(1)

COMMENT

実は・・

わたしも頭文字Rなんですよ~!!(笑)
見りゃわかるって。。

ハイ。
もう、ありえなくぶっ込んでます。

でも、オリジナルは双子のが好きですねぇ。。
他キャラはカバーばっかりかもです。。

いっぱいありすぎて、どれがいいかもわかんないのです・・。
いろいろ模索してみます♪♪
ネタ好きなので、オススメを早速、聞いてみることにします!!ww

るぅ 2009/07/05  15:59 URL EDIT RES

Re:実は・・

ほ、本当だ~~~!!!(笑)
うっかりしてました…すみません(汗)
改めましてるぅさん、いらっしゃいませ♪

そうなんですよねえ…
一口に「オリジナル」って言われてもまさに星の数ですから…
こればっかりは地道に探すしかないんでしょうかね…(涙)
私もオススメ曲あったら公衆電波を解して垂れ流すので
またお試しを!!(言葉が汚い)

千鳥 2009/07/05 22:16

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ