忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

ボークスニュースVol.40が届きました!!!

 こんばんわ。千鳥です。明日はワンオフだねっ!

いつものように福山すみかへ撮影も兼ねて遊びに行くぜっ!
 
さてさて!
そんな事よりも!!!
今回はいち早くボークスニュースが自宅に届きました!
やったね!!!仕事が早いよっ!!!
 
そんなわけで、いつもの感想文行こうと思いますっ!
「自分が中身を見るまで知りたくないっ!」
「個人的な意見でイメージを崩したくないっ!」など
諸々ご注意くださいませね。
結構過激なこといってたりしますwww
 
では、どうぞっ!
 【天使のすみかフェア・SDフルチョイスシステム2010】
1.SD-F-32、MSD-F-08、MSD-F-05のすみか入りっ!
  …だそうですよっ!!MSD5番ってちょっと可愛いですよね。
  若干成長した美加と健みたいで好きです。
 
2.SDGrボディ参入!
  …早くないですか?(笑)
 
3.新お迎えドレス登場
  その名も「ノーブルチェックシリーズ」。
  正直、全快のミルクティーシリーズのほうが好きです。
  まあ、ミルクティーシリーズはすみかで選べるように
  なるみたいなんでいいんですけどねww
 
 
【スタンダードフェア2010】
1.「ゆうと」&「みれ」の参入。
  「みれ」だか「レミ」だかややこしい!!www
  いやいや…MSDシリーズ増加、おめでとう!!
  でも「ひすい(こはく)」が居なくなったのはどうかとおm…
 
2.スタンダート新メイク!
  エレナの美メイク、「より」さんのまさかのふんわりイメチェン。
  健の眉毛。…この辺が気になりますwww
 
【9月新作ドレス発表会】
  《デザイナーズコレクション》  
  お花や赤のドットなどなど森ガールというよりも
  何だろう…?ロマ系??な感じのSD女子服が可愛いです。
  若干モデル騙されている気がしないでもないww
  商品名は「フェアリーガーデンセット」と
  「ロマンティックローズセット」。
  どちらも靴下が可愛いのに、特にロマンティック…の
  タイツがめちゃ可愛いのに、ロマンティックの方は
  タイツ無し、フェアリーは靴下ありらしいです。
  男の子は…ジェントルですww
 
  《ピンクレーベル》
  いかにも人気沸騰的なウサ耳…確かに可愛いですが…
  我が家の子たちは全力で拒否しそうなので、諦めますww
  SDサイズ&MSDサイズの同時発売なので、姉妹着せとか萌えですね…!

《ブルーレーベル》
  SD16少女サイズのシュガーローズマキシセットが
  ちょっと気になります。値段がつりあわないけど…
  マキシスカートなら頑張ったら作れますからねえ…。

《ホワイトローズコレクション》
  …駄目だ…全力でウチの子が拒否しているwww

《ちびドレス》
  2つをそれぞれパーツ分して販売とか駄目でしょうか…w

《天使のころも》
  う~ん…もうちょっとカジュアルよりだったらよかったな。
  「フリルでおめかし」というテーマだけにドレス系?が多めです。

《シューズブティック》
  SD17少年のブーツ(茶色)とSDサイズのブーティ(灰色)が欲しいです!!
  どちらも昔でたデザインのものでしたが、色違いなので、
  押さえておきたいっ・・・!!!着回しが出来るんでねっ!
 

【天使降臨2010・秋】
1.幼天使新作!!
  「ゆき」と「ひなた」を足して2で
  割ったようなイメージの幼天使「このみ」タン、
  「ロリーナ」と「ゆう」を足していいとこ取りした
  イメージの「つぐみ」タンが新登場。
  個人的には「つぐみ」が気になります…
  ロリーナを沖田買うために諦めた身としては…!!
  しかもこのたび幼天使ボディが改良されたとか…
  なんだも「前屈だって得意になりました」だそうで…
  「得意になりました」ってすごい微妙な表現…;;
  出来ない事もないが難しいってことか…??
  SD17少年の正座的な??
  あと、天使の羽がパタパタするようになったよっ!!!
  写真撮るとき、パタパタするのって意味あるのかn…
 
2.まさかの「夕霧」。
  まさかの再販キタ----------!!!
  しかも特にリメイクされてないっwwww
  ど、どうしよう…もうすでに2人いるけど欲しいっwwww
  …いや、我慢しますけど;;;
 
3.天使的なお洋服とかサムシング。
  天使の里で大昔に販売になったモヘアウィッグの
  新バージョン?が販売だそうですっ!!
  ウェーブ掛かったセミロングウィッグ…
  いかにも「天使様」なイメージで素敵です!
  お色は「ミルキーブロンド(まぁ金髪)と
  「ミルキーピンク(まぁピンク)」でした!!
  あと、幼天使の翼が登場!!
  秋なのでお色は「もみじおろし」色。
  …じゃないや、「もみじ」色。
  今回からパタパタ動く天使の翼だよ!!ww
  それから!なんとびっくり天使のサムシングから靴登場!!!
  天使以外を速攻で受け付けない感じがいいと思います。
  天使のころも意外はいけそうにない感じがいいとおm…
  …作り手もそう思ったのか、コサージュが
  取り外せるなどアレンジが利くみたいですがwww
 
【DDギャザリング2010】
1.ギャザリング限定ヘッド(メイク)
  DDギャザリング限定で「DDH-02」「DDH-03」「DDH-04」の
  メイクが変更Verになって販売されるようです。
  04は「みう」系?02(アオイ)と03(ユキノ)は元々の
  二人のイメージをひっくり返した感じかな…。
  強気なユキノさん…かっこええ。
 
2.天使のころも(ギャザリング限定)
  全体的に…可愛いんですが、こう・・・
  アニメのキャラクターっぽいカジュアルっていうのが…
  まあ、DDなんで正しい姿ではあるんですが…
  あ、でもMDD用のの白いパーカーはちょっと欲しい。
 
3.オプションパーツが充実!
  DDH-04の美白ちゃんktkr!!!!
  あと、DD上半身パーツに「S胸」が通常販売化!!
  …実はS胸って一番リアルな形…というか大きさ?
  なんで結構好きです…というか、いいよね(何が?)
  さらにっ!アニメティックアイの新色が登場!!!
  その名も「るりこん」!!!
  ニュースにも書いてあるんですが、
  落ちついた色あいなので、どんなウィッグでも
  あいそうな感じで素敵でした~。
 
4.DDベースボディIIのまさかの…!!
  DDdyの寄せ胸いいなぁ…って思っていた方に朗報です!!
  なんとベースボディII(L胸)の寄せ胸が出るそうです!
  L胸サイズベースボディIIが寄せ胸になって、
  下着とセットで販売だそうです!
 
【10月新作ドレス発表会】
  《ブルーレーベル》
   これが全体的に素晴らしかった!!! 
   秋に着る系の色あいが大好きなので、
   とても好みなカジュアル満載!!!
   パーツで分ければかなり使いやすいかも…お金ためておこう!!

《ブラックレーベル》
   パンク系です…!!
   なんか昔売ってたような気がしないでもないですが、
   再販…なのかな?というのも。
   でも、パンク好きは絶対押さえておいて損なしっ!!

《ちびドレス》
   なんというか銀花ちゃんホイホイです(笑)
   男の子も女の子も重ね着を意識した可愛いお洋服。
   どちらも靴が可愛くて、
   靴とのセットならなかなかお安いのでは??
   カジュアル好きにはオススメですよ~っ!!
 
【今後のスケジュール】
   いろいろイベントがありましたが、
   気になるのは来年の2月にあるクルーズっ!!
   海賊…出るのかな…(笑)
   男の子だったら耐えられますが、女の子出たらヤバイ;;;
   シンディもシルビーも好きなんですよね…。
 
【V.D.M.J】
  さもいつも発行しているかのごとく颯爽と登場した
  その名も「VOLKS VS/VIP DOLLFIE MEMBERS JOURNAL」。
  しかも出張版??
  出張版じゃないときってどこで見れるの?
  田舎モンは見れないの??
  まあ、そんなことはさておいて
  実はニュースよりも気になることが満載でした。
 
1.新SDシリーズ「SDGr女の子Ver」。
  実はこのニュースを受け取る30分前に
  エス子ちゃんと「男の子の可動域広げてる
  暇があったら女子の可動域も広げてくだしあ!」
  という話をしていたら、本当に広がりましたwww
  2011年販売とのこと。という事は自然とSD13少女が
  販売決定ということですね。久しぶりじゃないですか?
  SDGrって10万超えるんですが、女の子も超えるのかな~…。
  金銭的に厳しいのでやめてください。
  あ、天使降臨のときに開発中のモデルが公開になるそうです。
  これからのイベントに随時開発モデルが出てくるみたい。
  とにかく期待大です!!
 
2.エマのハートが奪われる。
  ついにか…!!!(笑)
  リズがまさかエデンに奪われると思ってなかったので、
  エマには幸せになってもらいたいです…。
  (完売するという意味でwww)
  そんなエデンは我が家で「マサオ」という名前で
  今も愛されています。
  リズはもとよりシスターズのハートを奪っていったという…
  あれ?全然話がちがうわ…。
  とにかく!!SDGrじゃないことを祈るっ!!!
 
3.あひるさん!!!!
  本当に待ってました。実は「もう販売しないんじゃないか」と
  疑ってました。ごめんね。ボークスさんwww
  9月25日ボークスSR、天使のすみかにて販売だそうです。
  もろもろのイベントにすべて参加しようと思ったら、
  あひるさんも入れるとなんと毎週ボークスに行かないと行けないという…
  田舎に住むみなさん、頑張りましょう…。(笑)
 
4.キャリングケースに新デザイン?!
  やっと、キャリーケースを販売したと思ったら、
  いまさかにデザインチェンジ?!
  …というか、本文を抜粋すると
  「新カラー/デザインが登場するかもです!」
  …どっち?!(笑)
 
 
 
というわけで!
さすが記念号といだけあって話題満載な一冊でした!!
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!!
時間もないので、読み返さずにUPします!(笑)
意味不明文章だったらごめんなさいねっ!!!
 
では!!
(拍手は次回、必ずお返ししますっ!!!)
 

拍手[11回]

PR

2010/09/11 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ