忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

写真撮るの忘れたけどチョコパーリーだったんだよ!

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です!
今日はテンションMAX!好きヘッド祭りに参加させていただきました~♪
お誘いいただきましたオーナーの皆様、本当にありがとうございました!
そしてご無礼ばかりで本当にすみません…(汗)
素敵ドールちゃんたちのお写真もさることながら、
たくさんお話ができて、本当に楽しかったです!感謝、感謝でございます!

また、ぜひご一緒させてくださませ!
よろしくお願いいたします!

さて。そんな素敵Cヘッドの会の様子ほか、
今回はいろいろと写真を並べてみようと思います。
レポートしようにもお話ばかりしていたので…(笑)

それでは、唐突に喋りだすという点だけをご注意頂き、
お次へどうぞ~!!!
 

LOVE・Cヘッド! やっほ~い!大好きCヘッドの皆様!
 みんな我が屋の流石さんと違って
 カワユイです~**
 姉さんもこんな感じにならないかな(鬱)
 それにしても好きヘッドはどれだけ
 見ていても飽きませんなあ…。


その他。 こちらは流石(C)のほかの参加者。
 流石(C)と一緒にお誘いを受けました
 脩市(夕霧)とエス子ちゃんからの
 お誘いで千早(パピ)と那岐仁(ピッコロ)が
 参戦しております。
 脩市さんの格好はなんとなく(投げやり!)
 那岐仁のいつもどおりの格好は千鳥の趣味。
 千早の変なポーズは何かしらの使命感に駆られて。



やったね♪ そしてなんとお土産まで頂きました!
 ありがとうございました~*
 このほかチョコも頂き、脩市さんが
 皆様と写真をご一緒させて
 もらったのですが、なんと撮影し忘れる
 という失態…(涙)チョコパーリーだったのに…


ちびっ子。 こちらはご一緒した幼SD's。
 やっぱりちびっ子はお手軽で写真が
 撮りやすいなあ…。
 帰ってみたら断然幼SDたちの
 写真が多かったことに失笑。



ドレスかわいい* またまた幼SD’s。
 う~ん…チビたちは癒されまする。
 本当は我が家の幼SDを
 全員連れて行こうと企んでましたが、
 人数的に不可能と判断…
 でもいつかやってみたいね。


キノコだしね。 ここから千早&那岐やんの写真が
 続いております。
 サロンにてキノコ発見!
 キノコと言えばこの人しかいない!!
 と、思いキノコを差し出してみるも
 呆れられる千早さんの図。


ケーキ! 千:「那岐仁!ケーキがあるよ!
    これ、食べてもいいのかなぁ…」
 那:「さっきお菓子もらって食べてただろ。
    …太るよ?」
 千:「う…じゃあ、我慢する…。」
 …な。図(笑)


鳥発見! 鳥かご発見!
 ものすごい勢いで揺らしてそうだな…。
 個人的に全く気づかなかった
 那岐仁の横にあるクリームソーダが
 那岐仁に似合ってなくて笑えます(酷)
 


もこもこ? 今度はヒツジ発見!
 このヒツジいろんなすみかに
 存在してるんですが、一体どこで
 販売されてるんでしょうか…?
 それともボークスオリジナルの
 インテリアだったらどうしよう…(笑)


 一方、大きい人たちは…。

え~。 流:「うむ…やはり日本人は
    紅茶よりも日本茶じゃの。」

 な、一枚。
 写真には写ってませんが、手に持っている茶碗。
 ちゃんと緑茶が入っている表現になってました!
 とあるオーナーさんが作って
 サロンに提供したんだそうです。
 すごいなあ…。



え~~~?! おいおいおいおいおいおいおい!
 どうした?!どうした??!!
 ちょっと目を離した隙にエス子ちゃんが
 面白いポージングをしてくれました。
 よそ様のイケメンと対峙して
 何かに目覚めかけたか…脩市よ(笑)


神様~~~!!!! そして本日の個人的No.1ショット。
 ご一緒させていただきましたオーナー様の
 超絶イケメン・F-38くんと流石姉さんが
 コラボをさせて頂きました~**
 なんとこのF-38くん。そのとき一緒にいた
 ドールたちの髄を集結させ登場しております。
 服、ヘッド、ボディがそれぞれ別オーナー様。
 そんなイケメンとご一緒できてさぞ姉さんも
 幸せだったことでしょう…

皆様ご馳走様でしたありがとうござました!


結局。 那岐仁に「太るよ」宣言されたくせに
 結局ケーキを貪る千早さんの図。
 
 今回はチョコレートケーキを頂きました。
 チョコレートパーリーだからね…
 というのは今になって思っただけで、
 本当は「天使の里・店長のお気に入り」だったから。
 いや、本当においしかったですよ!
 皆様もぜひぜひ店長のお気に入りをいただきましょう!



他にもいろいろ写真はあったのですが、見事に萌えブレていました(爆)
エス子ちゃんをバカにしてたけど、正直スマンかった(笑)


と、言うわけであっという間に楽しい時間は過ぎていったのでした・・・。
改めまして、ご一緒頂きました皆様、本当にありがとうございました♪


追伸:あの後説教をする予定だった車内は一転。
    エス子ちゃんのありがたいトークに支配されていました(笑)
    もうすでにそのトークの内容が垣間見れる記事がUPになってましたので、
    ぜひぜひご覧下さいませ…。

拍手[0回]

PR

2009/05/10 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ