忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

クール系ドッペルゲンガー現る。

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
今日はワンオフちゃん発表の日でしたね!
皆様ステキな出会いに回り逢えましたでしょうか??
私は残念ながらご縁がなかったのですが、
今回はそれよりも大事なお仕事が待ってましたからね~!

そうです!
昨日宣言していた新人さんのご紹介!
ばっちり写真撮ってきました!

それでは、相変わらずのおしゃべりモードが登場しますので、
ご注意いただきまして、どうぞ!ご覧くださいませ~♪

※今、最後まで書いてこの文章を書いてますが、
  本当に自分でもびっくりするくらい痛い感じになってます!
  ウェット!かなりウェット!!
  コイツ痛いな…と笑って許せる方のみでお願いします!!!!
  ノンクレームです…(汗)   ※
h.naoto祭り。 というわけで、今回の参加メンバーです。
 今回は脩市(夕霧)と双葉(八代)。
 それと、今回が初お披露目となります!
 夕霧の葉子(ようこ)さんです!
 いや~…全開のお里訪問で
 偶然にも展示モデルだった夕霧さんが
 お迎え可能状態で…
 ずっとずっと女の子にしたかったので、
 そのままの勢いでお迎えしました。



似てる?? あ。名前について…ですが、
 実は姉妹の天使(女の子扱い)は
 全員「植物」に関する名前が付いています。
 双葉(八代)も種璃(しずく)も由蕾(ゆう)も。
 なので、彼女にもどうしても植物関係を
 名前に取り入れたい!!!
 あ!そうだ!脩市(夕霧1)なんだったら、
 やっぱり葉子(夕霧2)じゃね?!
 ヨウコ●●=シュウイチって訳だし。

と、いうことで名前がつきました。
…はい。元ネタわかった方お手上げでお願いします(笑)
べ、別にそいつが好きだったわけじゃないんだからね!!!(何)

着れたの。 あ。全然余談ですが、今回のお洋服。
 一応すべてh.nao/toブランドとなっております。
 幼SDサイズの服ってないんで、どうしようかなあ…
 と思っていたのですが、いやはや…ありました。
 プーリップの服が…!
 1/6ドール服が入るなら、ひょっとしたら入るかも…!
 と、果敢に挑戦した甲斐がありました。
 背中のスナップは留められないけど、
 しっかり着ることができました!


悲しいな…ヘボすぎて。 さて。話は戻りまして今度はメイクのお話。
 今回、葉子さんのメイクに関しては自分で
 挑戦してみたであります!!
 エス子ちゃんのメイク(夕霧1の方)に
 比べたら全然ヘボい…(涙)
 で、でも頑張ったから気にせず恥晒し。
先週の更新が滞っていたのは
この人のメイクをずっと頑張ってたんですね~。
んで、最後に塗料をこぼしたっていう…(涙)
カーペットがガチガチに固まっちゃいました…。

めろめろ? ま。いろんなアクシデントに
 合いながらもなんとか我が家に
 やってきてくれた二人目の夕霧。
 もちろん、脩市さんのことを「女性」と信じていた
 という設定にしている双葉が黙っている訳ありません!
 早くも本物の女の子版・脩市の虜でございます。
 最近(オーナーの意図で)双葉と
 全然絡めなかった脩市さんに
 さらなるピンチ到来と言ったところでしょうか…。



さながら…こんな感じ??

帰ってから撮影。 脩:「…それで…君は一体どこから来たんですか?」
 葉:「なんだ。そんなことを気にしているのか?
    良いか?世の中には3人は自分に似ている
    人物がいるという…それがたまたま同じ時間、
    同じ場所を共有している…ただそれだけに過ぎん。」
 脩:「…とにかく。双葉には妙なマネしないでくれ。」
 葉:「馬鹿を言うな。私は何もしていない…
    あの小娘が勝手に寄ってくるだけだ。」
 脩:「だったら話をしなきゃいいでしょう?…大体…」


絶対口論が絶えないと思うんです(笑)
顔は同じでもあんまり仲が良くない。
脩市さんにはなぜか苦労してもらいたい親心の結晶が
ヨーコ様(様?!)だとでも思ってください。

しばらくはこんなの? それでもヨーコ様とお友達になりたくて
 仕方がない双葉さん。
 兄・脩市さんの制止をも掻い潜って、
 今日も明日もちょっかい出しまくり。
 しばらくはそんな感じで過ごして
 いただこうと思います。
 果たして高慢で態度がデカイゴッド姉ちゃん2号
 ヨーコ様は双葉を受け入れるのか…。
 そして脩市さんはこの危機をどう乗り越えるのか…。
 
そんな様子でこの3人を盛り上げていければ
いいかなあ…って思ってます。
それでは、早速掻い潜っていただきましょう…。

実はもう仲良し? 双:「ヨーコちゃん、悪い人なの?」
 葉:「なんだその言いがかりは」
 双:「脩ちゃんがね。悪い人だから行っちゃダメって…」
 葉:「ならばさっさと帰ればいいだろう?」
 双:「でも、悪い人かも知れないけど、
    本当は悪い人じゃないと思う…。」
 葉:「何だそれは…変な小娘だな…
    居たいなら好きにしろ。何のもてなしもせんがな。」
 双:「うん。そうする!」

実は押しに弱い無意識ツンデレだったらいいな。
という個人的な妄想でした…(痛)
そして実はもう結構双葉とは仲良しだったらええ。…という個人的なm…(ry

メイクはいつか変えます。 …と、まあ。
 数々の痛いお話をしてきましたが!
 千鳥サイドのドールでは始めての
 セルフメイクで活動していくドール。
 (美白A女子は銀花ちゃんの子なのです)
 クール系(高慢系?)な俺様女子
 ヨーコ様をどうぞ、どうぞ宜しくお願いいたします!
 …本当はドレスの似合うほんわか女子に
 するつもりだったのは内緒だぜ…(笑)


ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪






 

拍手[0回]

PR

2009/05/17 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ