忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

天使降臨2007秋!!

【銀花】
聖母さま
こんばんは。
まったく秋の気配を感じなかった今日、
行ってまいりました、『天使降臨2007秋』!!

すんごい人でしたよ。
スタッフさんも予想外だったのか、
戸惑う姿を多々見ました。
1000人以上来られたようですね。すげー。



里のイベントは初めてでしたので、勝手がわからないながら、
ノーマルゆきちゃんをお迎えすべく、向かったのでした。 今回も銀花・千鳥・エス子ちゃんの3人で車にて出発。
相変わらずエス子ちゃんに運転させ、
後部座席で「鋭気を養うため」と惰眠を貪る銀花。
自分でツッこんでおこう、何様やねん。
しかも今回は、VS会員なのは私だけ、ということで、
私を里で降ろした後、二人は京都観光へ。
それだけのために早起きさせました。鬼です、はい。

そんなこんなで「鋭気を養った」銀花、
照りつける太陽にたった1時間ほどで鋭気を搾り取られ、
ふらふらになりつつ、並んだのでした。

とにかく人が多かったので、何かとスムーズにはいかなかったようですが、
相変わらずの脅威のくじ運を今回も発揮、
236番ゲット!!
無事に本日お持ち帰りとなったのでした。

憧れの…!
じゃーん!!
幼天使だったら絶対ゆき!と思っていたので、
めっちゃ嬉しいです。

白雪Ver.もねえ…。
写真はかわいいなって思ったけど、
白い子は何かと大変そうなので。
ノーマルちゃんで。かわいいです。



天使降臨。

ウィッグと羽をつけてみる。
うーん、ウィッグが思ったより大きかったです…。
羽はね、強力磁石でいい感じ!!
服の上からでもつくんですね!!
向きもわりと自由につけれて、かわいいかわいい。
精天使もこうしてほしかったなあ…
うららの羽、大変なんだよ…


しばらくはコレで。
さっそくウィッグ変更。
実はエス子ちゃんの素晴らしき運転テクで、
里→すみか福山という強行軍が実現。
このウィッグがゲットできたというわけです。
ほんまお疲れさんでした…。
ゆっくり休んでおくれ…。

千鳥のイチオシでおさげになりました。
かわいいのう!!


そんなゆきちゃん、名前は「小羽菜(こはな)」に決定!!
また気づいちゃった人、やっぱりそっと心にしまっておいてください。

今後とも、コハナをよろしく!!

拍手[0回]

PR

2007/10/07 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ