忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

姉はつらいよ

【銀花】
どうも!
「千鳥」という名の詐欺師から、どうやって逃げればいいか
日々悩んでいる銀花です。
『ねえねえ、いい服見つけたんだけど、一緒に買わない~?』
おそろしい言葉です。
いつのまにか出費させられています。

そもそも「おねえちゃんなんだから○○してあげなさい」
がインプリンティングされている「姉」銀花、
何気に「妹」には逆らえないのです。
さらに妹ってやつぁ要領がいいんだ。
姉やら親やら、丸め込むのがうまいもんです。
全国の「お姉ちゃん」!
がんばろうぜ!!
…姉の愚痴はもういいですか、そうですか。

さて、今日はずっとやりたかったけど、
失敗が怖くてできなかったアレに挑戦!!の巻。

これが…



使用前。







こうなる。


使用後。

きゃー!!






きれいに取れた!そう!!
ステラのウィッグをはがす!!
プーリップは接着剤で頭皮にべったりなので、
失敗が怖くてできなかったんですけど、
意を決してやっちゃいましたよ!
意外とぺろっと取れました。
元のウィッグもきれいなもんです。
使い物にならなくなってもいいや!!
って覚悟でやったけど、大丈夫でした。



初めてのウィッグ替え。

んで、真昼のウィッグをかぶせてみる。
なかなかいいじゃありませんか!
SD用のウィッグがいけるのは知ってたけど、
実際にやってみると感動。
こりゃなんか新調してやらなくちゃね!!




どう?んで、さらにはがしたウィッグを
真昼にかぶせてみる。
残念ながらキャップの部分が伸縮しない上に、
覆う部分が少ないので、
頭に乗ってるだけです。
特にこの子、大頭だしね…。
まあでも悪くないです。
動けないけど。





今度いろいろ買いに行こうね!
実はステラと真昼、
あと1週間ほどで「1周年」を迎えるのです!
銀花のファーストドール達ですからね、
盛大に祝ってやるつもりなのヨ。
二人のために、いろいろ買ってあげる予定です。
そのために意を決してはがしたのヨ。
成功してよかった~…。



というわけで、千鳥の魔手に加え、自分でも財布を涼しくしています。
俺の貧困っぷりはいつでもクライマックスだぜ!(意味不明)
貯金という言葉はとうに辞書から消え失せました。
ああ、素晴らしきドール生活。

拍手[0回]

PR

2007/10/12 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ