忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

妄想してみた。

【銀花】
千鳥が「気持ち悪い動きができたから見てくれ」とわけのわからない自慢をしてきます、助けて。銀花です。

関係ないけど。 さて、今日はちょっと
 知らない人には
 まったくわからない
 「ドールについてのお話」
 をしちゃいます。
 すんません。(先に謝る。)
 字ばかりになりそうなんで
 なんとなくアイリさんを。
 服はドルパの戦利品さ♪

いつものように狼金融さん宜しく「俺はどうすればいいんだぁ~!!」って言ってるだけですが、お暇な方はお付き合いくださいナ。 今、銀花はDS版「ヴァ●キリープ●ファイル」に夢中です。
寝る間も惜しんでゲーム・ゲーム。
ドール的なことはちょっとお休みしてたりして。ゴメス!!
でも第1弾の時から大好きで。
主役の女神様がさ。超かっこいいじゃん。
で。
この女神様をさ。ドール化できないもんかしら…とね。
常々思っとるわけです。
できましたら3女神そろっちゃったりしたりしたらサイコーだな、おい!! 的な。
で。
なんでか昨日、自分でなんとかならんもんかと妄想してみたわけです。
でもやっぱりあの鎧があってナンボだろ、と思って挫折したわけです(早。)
仮にだよ?仮にフルチョして、ばっちりなお顔ができたとしても。
あの鎧がないと…ってなるわけですよ。
鎧だよ?
ど、どうすればいいの?!
無理だと思うとますますやりたくなっちゃう、わがままな私。
まぁ、ずいぶん前から女神ドールが欲しい!!と、ドルパのアンケートなんかにも書き続けてるんですがね(笑)
「某さんから発売」は無理だよねぇ…。
無理だと思うとさらにやりたくなっちゃう、ダメな私。(わかったって)
鎧ってどうやって作ったらいいんでしょうね?
やはり巷でウワサのライオンボードとかいうやつですか?
そういや、DDセイバーさんの鎧ってどうなってるんだ?
参考にしたいわぁ。千鳥さん、お迎えしないんですか?
オルタさんと並べたら、とっても素敵だと思いますよぉ。

今日も今日とて、密かにドール化の夢を抱きつつ、頑張ってゲームを進めたいと思います。
つまらない胸の内を聞いてくださって、ありがとう(笑)

拍手[0回]

PR

2008/12/14 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

どうもです。るぅです。

わかりますよ!!
わかりますとも!!
私も、某ちもさんの鎧を用意できないことに泣きを見まして、某黒王子のマント(?)を妥協して、奴をフルチョしようかとたくらみ、やっぱり、無理だとあきらめました(笑)

衣装って、大事ですよね。
キャラドール服を作ってる寺様、ってすごいですよね。

大西×イオンを見習って、ダンボールで作ってみようかしら?ww

るぅ 2008/12/15  20:14 URL EDIT RES

遅くなりました!!

しばらく千鳥にブログを任せてたもんで、返信が遅くなってしまいまして!!
申し訳ない!!
ジャンピング土下座!!!!

鎧。
とんでもない曲者ですよね!!
某ちもさんもまた、いい鎧を着てらっしゃるから!!(涙)
黒王子、ダメでしたか(笑)
ほんと衣装って大事ですよね~。
でもだからこそ難しいですよね…うぅ…。
私もダンボールか!?
でもいつか遠~い未来で夢が叶うといいナ♪(マイ●ロ)
お互いがんばりましょうぜ(笑)

千鳥 2008/12/19 00:29

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ